ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2000年03月20日(月)  

起きたら夜

なにも出来ないっす。

Name  URL
Message

 2000年01月22日(土)  

今日は、UOの古くからの知り合いのyu-ちゃんに会いました。
東京に向かう途中に静岡に寄るという事なので、
yu-ちゃん、Sim、ゴウ★セイジと私の4人で食事でもしながらミニOFFということになった。
AM7:00、場所は焼津のデニーズ。
UOの話から世間話までいろいろ話しが盛り上がりデニーズを出たのが9:00過ぎ、
少しアパートに立ちより、わかれたのが10:30頃、短い時間だったけど楽しかったです。
yu-ちゃんは思ってたイメージの人で安心しました。

15:00まで寝て、その後仕事・・><

時間さかのぼって6:00頃、yu-ちゃんが静岡に着くまで少し時間あったので、
UOしてたらPKKできました。ひさびさなので嬉しい。

Name  URL
Message

 2000年01月21日(金)  

おきたら14:00…、会社着いたの15:00…翌日4:00帰宅。こんな社員でよいのだろうか・・。

Name  URL
Message

 2000年01月20日(木)  

静岡駅南口徒歩2〜3分のところにある中華そば屋「はんなり」で夕飯を食う。
22:00頃、サラリーマン二人組みが入ってきて、しゃべってる内容が、
「・・・こんな遅くまで残業して・・なんたらかんたら・・」てな感じ。
普通の会社はやっぱそうだよな。
うちの会社の22:00って、まだまだこれからって感じの時間…、9:00に出社したとしても。
オワッテルネ…。

しかし、VC++むづかしい。 14:00出社、翌日4:30帰宅。

Name  URL
Message

 2000年01月19日(水)  

仕事でMicrosoft Developer Studioを使ってるが、ソースコードは殆どC言語だけで書いてる。
どこでも通用するように(するのだろうか?)、C++も勉強してみようと思う。

13:00出社、翌日5:30帰宅。

Name  URL
Message

 2000年01月18日(火)  

13:00出社、翌日5:30帰宅。

Name  URL
Message

 2000年01月17日(月)  

果てしない、1週間が始まった…。

9:00出社、翌日3:00帰宅。

Name  URL
Message

 2000年01月16日(日)  

Simとアパートの片付けを行う。
予想どおり、誰のものか分からない、ごみがたくさん出てくる。
とりあえず自分のものだけ車に積んで、残りは来週に片付けることにし、
Simとプログラマーetcについて話す。

Name  URL
Message

 2000年01月14日(金)  

13:00出社、
これ書いてる時点で15日のAM2:00、どないしょ・・・

Name  URL
Message

 2000年01月13日(木)  

12:00出社、翌日5:30帰宅、身体壊れる・・

Name  URL
Message

 2000年01月12日(水)  

10:00出社、翌日4:30帰宅、ああ、果てしない・・・

Name  URL
Message

 2000年01月11日(火)  

9:00出社、翌日0:30帰宅、むう・・・

Name  URL
Message

 2000年01月10日(月)  

ヴァルキリー・プロファイルクリア。ベストエンディング到達、続編に続きそうな終わり方。
おまけゲーム、セラフィックゲートがでてきた。もすこし遊べそう。

Name  URL
Message

 2000年01月04日(火)  

昼、仕事。今日から仕事始めの所が多く電話かかってきまくり。
夜、久しぶりにUOする。PKに遭遇(死亡×2)
Masa.FはじめAWCのメンバーにすくわれた。

Name  URL
Message

 2000年01月03日(月)  

ヴァルキリー・プロファイルを進める。
なかなか面白い。
言われるがままに進めるとベストエンディングに行けないらしいことをネットで知る。
ベストエンディングめざべく、進め方を変える。

Name  URL
Message

 2000年01月02日(日)  

麻雀。
総勢10名集まる。よって2卓囲む。隣の卓で役満(大三元)がでた。
途中、買出しにスキヤにいったところトラブル発生。
まずレジが壊れ、しばらくして停電。ガラの悪い兄ちゃんが怒りだすし、まいるね。
Y2K問題ってわけではないよな?

最終的に、二千円ちょいの勝ち。

Name  URL
Message

 2000年01月01日(土) あけましておめでとう!!

大晦日の夜から朝にかけてGeophメンバー集合しアパートにて、記念にGSIミレニアムスペシャルの収録。
AM4時頃ダウン。
夜、桃鉄。キングボンビー大暴れ。

Name  URL
Message

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常






ページのトップへ戻る