音楽とあんまり関係ない日記 / 2004年1月
by BoogieWoogie Ace Hirota


2004年1月31日(土)
あけましておめでとうございます。まあギリギリ1月だからいいじゃないですか、そんなにあきれた顔しなくても・・・。なんだか精ちゃんがサーバーの容量を(意味もなくかつムダに)大きくしてくれたらしいので、大サービスで意味もなく写真でもつけてみよっかな。今日散歩がてら味噌煮込み食いに行った帰りのウチの近所のお寺でのショットです。と書いたものの画像のせる時のタグの書き方忘れちゃったよ。しかも写真のファイルの在り処もよくわかんないし。何とか探してやっときます。

ありゃ、でけーなー、こりゃ。

2002年
6月の日記
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記
2003年
1月の日記
2月の日記
3月の日記
4月の日記
5月の日記
6月の日記
7月の日記
8月の日記
9月の日記
10月の日記
11月の日記
12月の日記
top