98年のメンバーより

こんにちは、東新少年野球部です。

 東新少年野球部は、丸子地区の新丸子東1丁目〜3丁目の子供たちが参加する少年野球部です。


新丸子歳時記

東新少年野球部は、町会の子ども会として運営されています。
野球以外にも、様々な四季の行事を楽しんでいます。


第66回(2004年度春期)丸子大会

1年持ち上がったメンバーは力をつけて盛り返しましたが、入賞圏まであと一歩のところで届きませんでした。
秋にはもっと勢いをつけて臨みます。


第65回(2003年度秋期)丸子大会

収穫の秋、のはずですが、他チームも力をつけてきており厳しい戦いです。
選手たちは力いっぱい頑張ったのですが、いまひとつ届かず結果を残せませんでした。


第64回(2003年度春期)丸子大会

時の流れは種蒔き時期を迎えていることを示唆しています。今年はじっくりと育てていくことに取り組んでいます。


第63回(2002年度秋期)丸子大会

天神町に完敗し出直しです。いつまでも勝ち続けられるものではないですね。


第62回(2002年度春期)丸子大会

今年は各チームの力が拮抗し、スリリングな展開になっています。


第61回(2001年度秋期)丸子大会

これで四連覇達成、勢いが止まりません。


第60回(2001年度春期)丸子大会

60回(30年)の歴史を積み上げた大会です。
天神町チームも復活し、喜ばしい限りです。


第59回(2000年度秋季)丸子大会

中原区を制した東新にとって、圧倒的な力の差でもって春秋連覇を果たしました。


平成12年度 中原区子ども会連合会(中子連) 秋季野球大会

夏季大会ではあと一歩届かず準優勝でしたが、ワイルドカードで川崎大会に出場し、経験を積んできました。その成果が3試合連続のサヨナラ勝ちに表れ、見事優勝に輝きました。


第58回(2000年度春季)丸子大会

目標の天神町が抜けて拍子抜けですが、日頃の練習の成果を発揮し第53回以来の優勝を果たしました。


第57回(99年度秋季)丸子大会

今年は春秋とも天神町に敗れ準優勝に終わりました。より高いレベルを目指して来年こそは、と思っています。


第56回(99年度春季)丸子大会

春のリーグが始まりました。今年も子供たちがどんな活躍をしてくれるか楽しみです。


第55回(98年度秋季)丸子大会

優勝を狙えるチームと意気込んでいたのですが、スポーツは思い通りにはいかないものですね。でも、選手はみんな頑張りました。


第54回(98年度春季)丸子大会

最終戦で天神町に敗れ、三連覇は成りませんでした。準優勝です。


中原区子ども会連合会 春季野球大会(中子連)

準々決勝まで勝ち進んだのですが、あと一歩で川崎大会出場を逃しました。
全国大会までの道程は険しいです。


東新少年野球部 第53回(97年度秋季)大会優勝 連覇達成!

秋の大会が終わり、見事に春秋連覇を達成しました。
観戦記としてページを作成しました。


東新少年野球部 第52回(97年度春季)大会優勝!

家族で参加している少年野球部の情報です。
14年ぶりの優勝を成し遂げ、大喜びしています。




ホームページへ