what's new

  • 2006 12/30 ルルさんのわたしと猫さん家族♪ドッキン物語をリンクしました。
  • 2005 3/9 我が家の猫ちび 死去
  • 2005 1/2 しゅうちゃん正月、なおちゃんのさわがに、えび復活か?をUP
  • 200410/1 しゅうちゃん花火、なおちゃんの将棋をUP
  • 2004 7/17なおちゃんの入学バラをUP(画像増やしました。)
  • 2004 6/16バラをUP
  • 2004 4/27しゅうちゃん帰省をUP
  • 2004 4/ 5しゅうちゃん中学部卒業、しゅうちゃん施設入所をUP
  • 2004 2/18なおちゃんのサッカー大会をUP
  • 2004 2/ 1しゅうちゃん薬2となおちゃんの初詣をUP
  • 12/30しゅうちゃんをUP
  • 11/10しゅうちゃん15歳をUP
  • 10/28しゅうちゃん学園祭となおちゃんの運動会水槽の出来事をUP。
  • 9/26 しゅうちゃん修学旅行をUP。
  • 8/ 9 しゅうちゃん最近の出来、なおちゃんの6歳をUP
  • 7/15 モスラもびっくり、庭にいるニャッキ?をUP。
  • 5/25 しゅうちゃん中学3年をUP。
  • 4/17 JUNKOさんのJUNKOっちのホムペをリンク、お弁当2月分、3月分(24日〜7日)をUP(転勤に伴い最終です)。
  • 2/22 お弁当2月分(5日〜21日)をUP。
  • 1/31 お弁当1月分(20日〜31日)をUP。
  • 1/14 しゅうちゃん禿げるおでこ、なおちゃんの、なおちゃんの自転車の練習をUP。
  • 2003/1/11梨花さんの亀好き!マンガ好き!!自閉最高!!!をリンク、お弁当1月分(7日〜10日)をUP。
  • 12/30お弁当12月分(10日〜26日)をUP。
  • 12/8 お弁当12月分(3日〜5日)をUP。
  • 11/29お弁当11月分(18日〜29日)をUP。
  • 11/16なおちゃんの七五三、エビを食べる。お弁当11月分(11日〜15日)をUP。
  • 11/10お弁当11月分(5日〜8日)をUP。
  • 11/ 4しゅうちゃん学園祭をUP。
  • 11/ 2だりママさんの絵カードのおうちをリンク、しゅうちゃんトイレ、お弁当10月分(28日〜11月1日)をUP。
  • 10/18お弁当10月分(16日〜18日)をUP。
  • 10/14お弁当10月分(7日〜11日)をUP。
  • 10/ 5なおちゃんの運動会お弁当9月分、10月分(30日〜4日)をUP。
  • 9/28 しゅうちゃんおでこをUP。
  • 9/27 お弁当9月分(24日〜27日)をUP。
  • 9/23 しゅうちゃん手打ちうどんをUP。
  • 9/20 お弁当9月分(9日〜20日)をUP。
  • 9/14 クリスキーさんのKurisky Landをリンク。なおちゃんの薬師堂しゅうちゃん怪我をUP。
  • 9/ 8 お弁当9月分(2日〜6日)をUP。
  • 8/31 お弁当8月分(26日〜30日)をUP。
  • 8/25 なおちゃんの洗車、お弁当8月分(19日〜23日)をUP。
  • 8/15 しゅうちゃん夏休みも毎日パニック、お弁当8月分(6日〜13日)をUP。
  • 8/ 5 しゅうちゃん弟、性について、なおちゃん目の検査をUP。
  • 8/ 3 お弁当7、8月分(29日〜2日)をUP。
  • 8/ 1 しゅうちゃん水鉄砲、コーラをUP。
  • 7/ 27お弁当7月分(24日〜26日)をUP。
  • 7/ 24ミントの花に集まる虫、お弁当7月分(16日〜23日)をUP。
  • 7/ 16お弁当7月分(8日〜15日)をUP。
  • 7/ 8 よっぴーの作品をUP。
  • 7/ 6 お弁当7月分(1日〜5日)をUP。
  • 6/29 しゅうちゃんお迎え自作パソコンお弁当6月分(24日〜28日)をUP。
  • 6/22 お弁当6月分(17日〜21日)をUP。
  • 6/14 お弁当6月分(10日〜14日)をUP。
  • 6/ 6 お弁当6月分(3日〜6日)をUP。
  • 6/ 3 お弁当5月分(27日〜31日)をUP。
  • 5/26 お弁当5月分(16日〜24日)をUP。
  • 5/15 お弁当5月分(7日〜15日)をUP。
  • 5/ 6 しゅうちゃん連休、なおちゃん水遊びとお弁当4月分(30日〜5月2日)をUP。
  • 4/26 お弁当4月分(15日〜26日)をUP。
  • 4/14 しゅうちゃん2年生とお弁当4月分(1日〜12日)をUP。
  • 4/ 1 なおちゃんなおちゃんの椅子をUP。 3/30 お弁当3月分(26日〜29日)をUP。しゅうちゃんとなおちゃんの壁紙を換えました。
  • 最初のページに戻る