space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
花絵掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal6 ヒデ 2007/06/15 05:18:15
[No.201 - 1]Re: 懐かしい味
あいさん、お元気ですか?
近畿は昨日、梅雨入りになりました。
じめじめして、雨の日はイヤですね。
絵の更新が遅れてばかりで、この掲示板のレスも遅くて、
皆さんには心配かけますが、元気ですよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 ミコタン 2007/06/07 09:31:16
[No.200]懐かしい〔グミの実〕
ほのかな想い出の中でのグミの味…甘かった〜〜ヾ(^a^♪
かくれんぼも忘れて友達と頬張った〔グミの味〕覚えてま〜す
少し苦くて渋さの残る〔グミの実〕←それでも艶やかに光る実は
美しい宝石のように…今も心に残る懐かしい味覚で甦ってきます

観ればみる程、さすがヒデさん!!食欲をそそります!(^Q^)!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space

animal4 あーちゃん 2007/06/06 12:30:22
[No.199]ヒデさんお元気ですか〜(^^)
6月の花「グミの実」拝見しました♪
本物そっくりですねー!(^-^)!素晴らしいです!
色づいた可愛い実が沢山ついてて賑やかですね〜(^^)
小学生の頃 下校時に、通学路にあるグミの実を
友達と採って食べてましたよ〜
人の家の木でしたからスリル満点(^^ゞその時の友達は今も良い悪友?です(^_^)v

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/06/07 06:09:43
[No.199 - 1]グミを食べたら
グミの熟した実は、甘い・・と書きましたが、
やっぱり、渋い ^_^;
子供の頃は、美味しかったのにね。
グミ酒はビタミンCがいっぱいで、
疲労回復や整腸効果があるとか・・・飲んでみたいわ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal3 かほ 2007/06/05 17:05:52
[No.198]素敵な作品拝見いたしました
はじめまして。素敵な作品拝見いたしました。
私も長年ボタニカルアートに取り組んでいます。最近インターネットを使えるようになり、
たくさんの方々がボタニカルアートをされているのに驚いています。
また作品を見に来ますのでよろしくお願いします。

http://fragrant-art.net
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/06/07 06:03:01
[No.198 - 1]Re: 素敵な作品拝見いたしました
最近、ボタニカルアートが人気になりはじめました。
かほさんのように、長い間ご活躍頂いている方々のお陰だと思います
私の力では、ボタニカルアートの普及とまではいきませんが、
花と親しみ、絵を描く楽しさ、心優しくなれるひとときを
皆様に伝えられたら・・・と願っております。
これからもよろしくお願いしたします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 K,Maeda 2007/06/03 13:12:38
[No.197]枚方市民の森
ヒデさん、こんにちは!やっと昨日市民の森に行きました。遅かったので花の絵は描けませんでしたが、人が多かったですよ〜!今日新作8点を入れて更新しました。また、お越しくださいね!もう少しで雨が降りそうです!紫陽花綺麗に咲き出しましたよ〜!

http://www.geocities.jp/syu_m3040/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/06/07 05:48:19
[No.197 - 1]Re: 枚方市民の森
バラが終わり、紫陽花の季節になりましたね。
今年の梅雨はどうなんでしょ・・・
雨降りは心がブルーになりそうで、好きじゃないんです

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/05/23 19:50:59
[No.196]暑いですね
ヒデさんこんにちは。
今日は、とっても暑い日でした。
足の痛みも大分とれて元気に仕事しています。
でも、歩くのがちょっと怖いです。
海岸道路沿いにキンケイ菊が満開です。とても鮮やかですよ。
また絵が描けたら宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/24 15:53:36
[No.196 - 1]キンケイギク
急に暑くなってきましたね。
痛めた足も大分良くなってきたご様子で、何よりです。
キンケイギクは、黄色いコスモスのような花ですよね。
私、この前、それを「黄花コスモス」と
間違って人に教えてしまいました。 m(__)m
惜春の風に揺れるキンケイギク、楽しみにしております。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal5 てるる 2007/05/18 23:33:15
[No.195]美桜
!(^^)!ヒデさん、お久しぶりです。HPアクセス 20万達成おめでとうございます☆〜(ジャスト狙えなかったヾ)
お元気ですか(久しぶりの書き込みですφ(.. ))

あーちゃん、春ちゃん、あいさん、みこたん、 お久しぶりですっ(-.-;)っつ 皆さん、お元気ですか?私も、掲示板にお邪魔させてもらおーっとε

今日は、新しい絵。あーちゃんの 桜 を拝見させていただきましたー!
美しいです。ほんとうに。。。桜を描くために、あーちゃんが「山櫻」を探していた訳、、、観て納得です。葉の緑と 薄紅の花びらのどちらも引き立って綺麗。桜の花は、蕾から開花、風に舞う花・・・全部好き。そんな姿を あーちゃんが描いてくれました。あーちゃん、ありがとう o(^-^)o

ヒデさん、画像を携帯電話の待受画面に(無断で!)設定させていただきました (^^ゞ イイ感じです。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/21 09:55:15
[No.195 - 2]お久しぶり
てるるさん、お久しぶりです。
あーちゃんに、どんどんリクエストしてくださいよ。
そのたびに、あーちゃんの作品が増えるのだから・・・
アクセス20万達成、はい、皆さんのお陰です。m(__)m

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space
space
animal4 あーちゃん 2007/05/19 11:45:49
[No.195 - 1]久しぶり〜(^^)
てるるさんアリガトー♪
去年、てるるさんが「桜」と「花水木」が好き・・・
と、リクエストしてくれたので「桜」を選びました〜。
思い切って大きな紙(F8)に挑戦できたのも
てるるさんのお陰です(^_^)v
いつも見てくれてありがとうね(^_-)-☆

削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/05/18 10:18:15
[No.192]待ってました
あーちゃんおはようございます。
待ってましたよ。一目で山桜ってわかりました。
細い花の感じ、散り際の花、木の皮、若い葉っぱとどれを見ても素晴らしいです。
生まれ育った家の庭に咲いていた山桜を昔懐かしく思い出しました。
あーちゃん有難うございます。
癒されて今日も穏やかに仕事できそうです。

ヒデさん、20万達成で凄いですね。私も期待しつつ毎日見ていたんですけどすでに時遅しでした。
今後もぐんぐん伸びると思いますよ。花のページって癒されますから。 

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/21 09:42:01
[No.192 - 1]次の作品
あーちゃんの山桜は、完成まで長い時間かかったようで、
実に素晴らしい作品ですよね。
蕾から散り行く花びらまで、うまく表現されています。
ところで、あいさん、お体の具合はどうですか?
体調が良くなりましたら、次作品、お待ちしてます

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal4 あーちゃん 2007/05/18 13:06:41
[No.193]ヒデさん、こんにちは〜(^^)
アクセス20万達成おめでとうございます!ヽ(^▽^)丿
素晴らしいですね〜!
今日もたくさんの人たちが ヒデさんの絵を見て癒されている事でしょう〜♪
これからも益々の発展を願っています。
頑張ってくださいねー(^^)
桜、いつもながらの画像処理テクで原画よりGoodに…♪
ありがとうございます<(_ _)>
みこたん、あいさん 嬉しいコメント有難うございます。
山桜、探すの大変でした〜
外でスケッチ?? まさかぁ・・・
その桜はどうしたって??
夜中に黒いジャケットを着て・・・
しぃぃ〜〜っ ナイショですぅ・・・

削除キーspace space

animal2 みこたん 2007/05/18 09:48:12
[No.191]山桜
ヒデさん アクセス20万達成おめでとうございます
素晴らしいカウントも、四季の花絵のひとつの通過点♪
今後ますますのご発展を、願っていますv(*^v^*)v

あーちゃん ! 凄ぉ〜いっ素晴らしい新作に拍手パチパチ
桜は、惜しまれつ散る花の美しさにあると思います(^^;)
その山桜を、見事に表現された、あーちゃん♪♪♪
ハラハラと舞う花弁の喜びの詩が、心に伝達してきます
朝から?胸にググーーッと迫って…見惚れています(^'^)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space

animal6 ヒデ 2007/05/18 04:40:18
[No.190]あーちゃんの山桜
「お友達の作品」で、あーちゃんのページを更新しました。
山桜(原画サイズはF8)をUPしております。
かなりの時間がかかったようで、実に素晴らしい作品です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 みこたん 2007/05/16 10:37:08
[No.189]20万♪秒読み
ヒデさん オハヨゥーーーヾ(^▽^♪
〔四季の花絵〕開設以来200,000アクセス・カウントダウン♪
昨夜から、ミコタンも心落ち着かず(^v^;) 記念すべき朝を迎えました
先ほどチェックしましたが…が(笑) 1999777←まだまだでした
後残すとこ〔23〕Get画像を作成したかったデス☆ でもでも残念…時間です;
照射に行かなくちゃ〜〜四季の花絵20万大偉業を祝してヽ(^o^)丿

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/17 12:28:14
[No.189 - 1]有難うございます
いつも、有難うございます。
皆さんのお陰で、アクセス20万を達成できました。
もっともカウント数ではなく、長く、そして多くの絵を描き、
掲載していくことの方が大切でしょうが、20万達成記念に、
ご訪問頂いた多くの方々に、心からお礼を申し上げます。
有難うございました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ