space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
花絵掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal6 ヒデ 2007/01/18 04:03:05
[No.118 - 1]やっと完成ですね
昨年から描き続けていたポインセチアが完成したのですね。
春ちゃんは、スケッチが上手でしたから、
どんな素晴らしい作品になったのかと楽しみです。
しかし、ビール5本飲んでも平気??
私なんか、缶ビール1本でもダメです。
もう絵が描けなくなってしまう。
だから、絵を描くときは、夕食時はビール我慢ですよ。
いやぁ〜 びっくり

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal4 あーちゃん 2007/01/16 04:05:17
[No.116]深夜遅くにこんばんは…デス
2007年初作品、ヤブコウジ♪
赤い実がとても可愛い!
葉が踊っている様な、うねりが何ともいい感じですね!
春も今日はうちにお泊りに来て やる気マンマンです。
さっきまで上の子も下の子も泣いて 大変でした〜
バーバはひたすら添い寝してネ・タ・フ・リです。
しかし、春は絵を描きに来ているのか・・
ビールを飲みに来ているのか・・
どっちがメインなんだろう・・・
缶ビール5本空けて知らん顔で 黙々と彩色しています(^^;
今晩は絶対に仕上げるぞ〜!!と、頑張っておりますが、
何時になる事やら・・・ 眠いぞぉ〜〜

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/01/18 03:56:12
[No.116 - 1]親子で徹夜?
ヤブコウジ、やっと完成しました。
昨年の暮れから、3鉢買って、ずっと見守って?いました。
見ているだけでは かわいそうになって、
今頃になって、やっと絵を描くことにしたのですよ。
ところで、絵を仕上げるために、あーちゃんは子守り、
春ちゃんは実家でビールを飲みつつ、こんな時間まで・・・
すごい親子だ!! (^o^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 みこたん 2007/01/14 20:03:05
[No.115]ヤブコウジ〔十両〕
ヒデさん こんばんわぁ〜ヾ(^▽^ゞ
今日は店も休日、猿投温泉で露天風呂に浸かりながら〜♪
偶然!庭に植えた【ヤブコウジ】の赤い実を眺めていました
ヒデさんの新作UPの ↑ にw(`O`)w! 驚き感動しました☆
描きかけの絵に?渇!!←が、入った気分です(笑)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/01/17 12:01:39
[No.115 - 1]露天風呂
ミコタンは、最近、よく温泉に行かれているみたいですね。
猿投温泉って、近くにあるのですか?
ヒデは、露天風呂には、入ったことがありません(^^)
開けっ放しのお風呂って、気分がいいのかなぁ〜
冬は雪を見ながら、春は桜の花びらが湯船に浮いて、
思わず、♪いい湯だな♪と唄いそうですね。
描きかけの絵に?渇
ミコタンは、何の絵を描いているのでしょうか?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/01/14 13:32:30
[No.114]お元気ですか?
ヒデさん、皆さんお元気ですか?
ここのところ穏やかな天気が続いています。これから、また吹雪にみまわれると思うと憂鬱ですけれど・・・
ヒデさんのやぶこうじステキですね。いつもながらうっとりです。ほんとに。
春ちゃんも両立で頑張ってますね。お母さんも、娘のためなら・・・というより、孫が可愛いですよ。
隣の家の庭にろうばいが咲き始めました。私も何か描こうかな。水仙、椿・・・
春ちゃんのもぜひ拝見したいですね。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/01/17 11:12:20
[No.114 - 1]あいさんの次作は?
あいさん、寒くなりましたねぇ〜
吹雪、雪まみれ・・・なんて、ここ大阪ではありえない。
雪が降れば、子供たちは「わぁ〜雪だ」なんて喜びますよ。
自分の子供より、孫が可愛い・・・
私の方は、まだまだ孫には縁遠いようです。
あいさんの次作は、ロウバイ、水仙、椿・・?
楽しみに待っております。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 春ちゃん 2007/01/14 02:50:11
[No.113]お久しぶりです。。。
ヒデさん(¨∋こんばんわ。。。
もう本格的に寒くなってきましたね↓↓↓(≧*≦)ブルブル;
ポインセチアなんですが…
チビ達に神経を使って、ゆっくり絵を描ける夜は、
いつの間にかヨダレをたらして爆睡。。。
朝起きてヨダレの痕を見て…
はぁ〜↓↓↓またやってしまった。。。
と繰り返す今日この頃。。。
これではイカン!;!;と思い;;;
近々実家へ行きチビは母に見てもらい(オカンごめん…)
仕上げてしまいたいと思います。
仕上がったら送りますので見て頂けるでしょうか!?

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/01/14 04:57:41
[No.113 - 1]寒いねぇ
春ちゃん、お久し振りぃ〜
毎日寒いですね。大阪は1月、2月が一番寒い。
ポインセチアを描いているのですね。
2人の子供の育児をしながら、絵の制作は大変だと思います。
親は、しっかり利用?しましょう
実家のやさしいお母様に子供を任せて、
その間に、落ち着いて絵を描くというのは、いい手だ。
作品の完成を待っていますね。
ヒデも、今年になって、やっと1枚新作をUPしました。
「1月の花想絵」ヤブコウジ(十両)です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ