space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
花絵掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 ファントム・あい 2007/05/12 18:05:44
[No.188]頑張ります
ヒデさん、あーちゃん、みこたん、春ちゃん皆さんに励まされてとっても元気が出ます。
有難うございます。
昨日は、恐る恐る久しぶりに車で職場へ行ってきました。
皆も待っててくれて嬉しかったです。
来週あたりから復帰しようかなと思っています。
職場の近くの海岸に浜昼顔がいちめん満開でした。
描いてみようかな・・・
あーちゃん、桜楽しみです。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/14 01:21:33
[No.188 - 1]浜昼顔
あいさん、職場復帰もそろそろのようで、よかったですね。
浜昼顔の咲く季節になりましたね。
私の所も海岸が近くで、昔は砂浜に色んな花が咲いていましたが、
埋め立てや、汚染で 浜に咲く花はほとんど無くなりました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/05/09 13:34:44
[No.186]こんにちは
ヒデさん、皆さんこんにちは。
このところ、暑い日が続いていますね。
お陰様で退院しました。まだ、通院ですが、少しづつ歩いています。
みこたんも頑張ってくださいね。
みこたんのカーネーションとてもきれいです。
赤の濃淡で花びらの感じがとても良く出ていますね。
母の日に欲しい絵です。
あーちゃんの桜も待ってますよ。どんなかなあ〜。

削除キーspace space
space
animal4 あーちゃん 2007/05/12 00:06:56
[No.186 - 4]やっぱり家が一番ですよね♪
あいさん、退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
掲示板にあいさんのカキコがないと淋しかったですよ〜!
桜…F8サイズにメゲそうになりましたが やっと完成です。
まだまだ直したい所もありますが…
ヒデさんの画像処理で 実物より美しくなるかな・・・アハッ(^^ゞ
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

削除キーspace space
space
animal2 みこたん 2007/05/11 09:28:15
[No.186 - 3]Re: こんにちは
> お陰様で退院しました。
*** 退院おめでとう〜 v(^v^)v ***

ヒデさん!あーちゃん!あいさん!! みなさんの応援感謝カンゲキ!!!
 ↑ 心の輪のお陰で♪カーネーションが顔を赤らめています(笑)
さぁ〜 今から照射通院楽しんで?行ってきま〜すヾ(^▽^ゞ

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal1 春ちゃん 2007/05/10 16:41:12
[No.186 - 2]退院おめでとうございます。
 良かったですねぇ♪
 あまり無理をせず、ほどほどで頑張ってくださいねぇ☆三
 暖かい時期でよかったですねぇ♪
 外へ花を見に行って、
 入院生活のストレスを解消してくださいねぇ☆三

 本当におめでとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mfqmb382
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/10 10:36:32
[No.186 - 1]退院おめでとう
あいさん、書き込みありがとう!!
無事、退院されて、よかったですね。
まだしばらくは通院が続くようですが、
無理せず、適度に歩行訓練もしつつ、治してください。

「四季の花絵」は絵のサイトですが、
ご訪問頂いた方々と、絵以外のことでも書き込み下さり、
やさしい心の輪が広がることを願っています。
みんな、幸せになって欲しいよね (^^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 K,Maeda 2007/05/11 20:19:08
[No.187]こんばんは!
ヒデさん、こんばんは!友人が体調を崩しまだ、市民の森には行っていません、私も楽しみにしているのですが、そして、みこたん、退院おめでとうございます!メール、ごめんなさいね!これからも大変でしょうけど、友人が「元気」と言う言葉が一番辛いよ!と言います。だから、言えません!彼女は、桔梗、水仙、なでしこが好きなんです!今年は、四季咲きなでしこを描くことができました。絵葉書にして送ると喜んでもらえて嬉しかったです!みこたんの素敵な絵見に行きますね!ヒデさん,沢山のお友達が、いらして幸せですね!私もです!

http://www.geocities.jp/syu_m3040/
削除キーspace space

animal1 K,Maeda 2007/05/05 11:51:13
[No.184]キリプレですね!
ヒデさん、こんにちは!GWもあと一日、お出かけされましたか?今日は天気が下り坂です。GWが、終わりましたら、枚方市民の森にお花を見に行く予定です。歩いていけるのがいいです!写真を写して、HPに載せる予定です!去年も出かけたのですが、いいところですよ〜!また、できましたら、報告にきますね〜みこたん初めまして、頑張ってね〜友人も今、治療中です。

http://www.geocities.jp/syu_m3040/
削除キーspace space
space
animal2 みこたん 2007/05/11 09:07:55
[No.184 - 2]Re: キリプレですね!
みこたん初めまして、頑張ってね〜友人も今、治療中です。
K,Maedaさん わざわざ優しい書き添えアリガトウ!!
色鉛筆の愛らしい花絵に、いつも励まされていましたよ〜♪
あなたのお友達も、プラス思考で頑張ってネ☆と、願ってます

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/07 00:04:53
[No.184 - 1]GWは・・・
Maedaさん、こんばんは。
枚方市民の森で、たくさん写真を撮って来たでしょうか?
私のGWは、花絵教室の為のテキスト作りで終わりました。
花の絵の描き方を初心者でも分かるように編集するのは
ほんと大変でした。やっと20ページの本が出来ました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 みこたん 2007/05/05 09:49:12
[No.183]フクロナデシコ
ヒデさん みなさん オッハヨーーヾ(^▽^♪
撫子の名の由来は〔撫でたくなるような愛らしさ〕←(^'^)
フクロナデシコの花絵!!そのもの♪と実感してます
可憐なピンクに染まった花弁の下袋の中身は???キット!!素敵な
楽しい〜それぞれの夢が一杯詰まっているのかも〜〜♪
袋撫子?初めての出合いです、ヒデさん夢をアリガトウ〜♪

Ps, あいさん 来週には、退院予定…ヽ(^o^)丿 良かったネ☆
  ミコタンただ今放射腺治療10回通過〜後22回←ガンバ!!でーすv(^▽^*)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal4 あーちゃん 2007/05/08 01:20:03
[No.183 - 2]みこたん今晩は
いつも明るいみこたん! ガンバレー\(~o~)/

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/08 01:07:51
[No.183 - 1]カーネーション
ミコタンの新作「カーネーション」を見ました。
花弁の重なりの多い花は、難しいのに、
ひらひらが、うまく表現されていますねぇ〜

あいさんは、そろそろ退院の頃かもしれませんね。
ミコタンの放射線治療は、あと22回も・・・
パワーで乗り切ってください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 春ちゃん 2007/05/07 14:02:21
[No.185]暑いですねぇ。。。
フクロナデシコ拝見しました。全体的に細かい作業ですねぇ。
どのくらい時間かかったんですかぁ?
ハルだったら、途中でイヤになりそう…;;;
やっぱりヒデさんは、簡単にパパッと描いちゃうんでしょうねぇ♪

昨日は初和泉教室お疲れ様でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/mfqmb382
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/08 01:15:59
[No.185 - 1]天気がよいと暑いね
はるちゃん、こんばんは。
花数の多い花は、完成に時間がかかります。
フクロナデシコは、咲いた記念に、ちょっとスケッチ・・・
のつもりでしたが、花をたくさん描かないと、
そのイメージが出なくて、何度も付け加えて行きました。
どれ位の時間?? 1週間はかかりましたが、
延べ時間は分からない ^_^;
和泉教室は、たくさんの方々がご参加頂いて、5月から
本格的にスタートしました。 (^o^)ホッ
皆さんとても上手にスケッチが出来ましたよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/05/04 16:39:01
[No.182]ありがとう
ヒデさん、みこたん、あーちゃん、春ちゃん皆さんご心配頂いて有難うございます。
今日も訓練をかねて一時帰宅です。2階のパソコンまでたどり着くのが一苦労です。
でも、来週には退院します。みこたんはどうですか?頑張ってくださいね。
ヒデさんの5月の花可愛いですね。小さい花がたくさんほんとに原画を見たいですね。
5月はもう1点、2点載るのでしょうか?
楽しみですね。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/06 23:58:29
[No.182 - 1]Re: ありがとう
来週には、退院とか・・・よかったですね。
リハビリは、ご自宅で出来るのかな?
あせらず、ボチボチ、そしてしっかり治してください。
5月の花、はい、もう2〜3枚は描きたい。
毎月、気持ちは もっともっと・・・なんですが、
「時」の流れが、速いのですよね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal4 あーちゃん 2007/05/03 14:19:19
[No.181]ヒデさん、こんにちは〜
フクロナデシコ 可愛い花ですね!初めて見ました(^^)
やさしい絵ですね〜 原画を見たいです♪
5月からの和泉教室、頑張ってください!応援してます!ヽ(^o^)丿

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/03 23:33:37
[No.181 - 1]あーちゃん、こんばんは
さっそく、ご訪問、書き込み、ありがとう。
フクロナデシコ、なかなか可愛い花でしょ・・・
ボタニカルアートとしては、細部の描写が甘いかもしれませんが、
私は こういうタッチの絵の方が 好きなんですよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ