space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
花絵掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal6 ヒデ 2007/11/20 16:30:35
[No.269 - 1]Re: 届きました。
無事に絵が届いて、よかったです。
少しだけ、アドバイスさせて頂いて、生意気スミマセン
ヤマモモをどこかの美術展に出されたのですか?
ヤマモモの実のツブツブが、とてもステキでしたから、
入賞されたのでしょうか?
描いた作品を出品すると、評価ももらえるし、いいですよね。
これからも よろしく (^o^)/

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal6 クル 2007/11/12 17:20:51
[No.268]初めまして。あいの娘ですが・・・。
母に教えてもらい、拝見させていただきました!
みなさんとても繊細な色使いで見とれて時間を忘れそうです。(危うく夕飯作り損ねるところでした。)
私も多少絵を描くのですが、まったくジャンルも違い勉強するところは多々あります。
今後もヒデさんのHPに訪問させていただき、勉強したいと思います。
みなさんの今後の作品を楽しみにしています。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/12 23:52:50
[No.268 - 1]はじめまして(^o^)
クルさん、はじめまして。
あいさんの、お嬢様だって びっくりです。
いつも、お母さんに絵を投稿して頂き、感謝しています。
癒し系のやさしい絵は、やさしいお母さん、そのものかと思います。
「お友達の作品」は、花の絵だけに限定していませんので、
ジャンル違いでもOKです。
是非、クルさんの絵も、見せてくださいね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/11/02 11:49:55
[No.266]こんにちは。
むかごは山で採って来てくれました。塩茹でしておつまみにもいいですよ。
ミコタンありがとう、頑張ってますね。UPされたとか、またお伺いしますね。
今日は、なんだか肌寒くて着込んじゃいました。
皆さんも体調に気を付けましょう。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/04 23:09:53
[No.266 - 1]むかご
ムカゴの塩茹で、これはビールにあいますよね。
でも、ムカデは嫌いです ^_^;
桑の実を摘んだのは、コカゴ?
シカゴはアメリカ合衆国イリノイ州
(意味不明です)
11月になって、紅葉もそろそろかな・・・
朝晩、急に冷え込んだりします。風邪ひかない様にね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 ミコタン 2007/11/01 19:32:49
[No.265]新作拝見!!
タカサゴユリの凛とした姿に魅せられてしまいます
花の色彩の繊細な表現、素朴なユリに光る美しさ、
素敵なボタニカルアート新作!!ありがとう〜〜(^▽^♪

あいさんらしい〜優しさに満ちた〔サンキライ〕拝見!!
木の実も葉っぱも…秋を感じます。炊き込みご飯も美味しそうvv

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal2 ミコタン 2007/11/02 09:48:11
[No.265 - 2]Re: カリブラコア
ヒデさん ありがとうございますm(_!_)m
HP開設7周年!? 楽しく迎えられたのも、総てヒデさん皆さんの
影の支えがあってこそ!! この感激を新たに・・・ヾ(^▽^♪
花の豊かな愛を頂き頑張りま〜す♪よろしく応援して下さい。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/01 23:36:29
[No.265 - 1]カリブラコア
ミコタンのHPにお伺いしたら、
新作、カリブラコアがUPされていましたね。
初めて見る花です。可愛いですね。
そして、11/3で HP開設7周年ですって、すごい!!
これからも 健康で、益々頑張ってくださいね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/11/01 10:26:30
[No.264]有難うございます。
ヒデさん、有難うございます。
急ぎませんなんて言いながら、やっぱり載せて頂くと嬉しいです。
お手間取りました。
あーちゃん、早速みて頂いて有難うございます。
葉は枯れましたが、実は少し赤くなりました。
ドライフラワーにしてリースにでも飾ろうかと思います。
今日の私の仕事?は、むかごとシメジの炊き込みご飯でしょうか?

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/01 23:33:03
[No.264 - 1]Re: 有難うございます。
あいさんの作品を掲載しますと、皆さんの書き込みが増えて
とても、嬉しいです。(^o^)
 むかごとシメジの炊き込み・・いいですねぇ〜
むかこは、近くで採れるのですか?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 あーちゃん 2007/11/01 06:57:48
[No.263]あいさんの絵
サルトリイバラ♪素敵っ♪秋を感じます〜(^o^)
伸びやかなツル、葉の付け根の赤がアクセントになってて とっても綺麗^^
沢山の実も 一つ一つの向きや色の変化、葉に隠れた実もあって楽しいです♪
やっぱり あいさんの絵はあいさん独特の優しい雰囲気があって いい絵ですね〜(^▽^)
 ところで あいさん、失業中なんですか(゜o゜)?
絵を見たり、創作料理に挑戦…とか。。。チョットうらやましい〜〜
あいさんの創作料理♪美味しいだろうな〜(^v^)

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/01 23:29:12
[No.263 - 1]Re: あいさんの絵
早速、書き込み、有難うございます。
あいさんらしい、優しい絵ですよね。
彩色が難しいと言ってましたが、いい感じだと思います。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/10/31 10:14:52
[No.262]タカサゴユリ
おはようございます。
ヒデさん、ステキなユリが拝見できてとてもいい朝です。
スマートで清楚な感じが良いですね。
私も気分が持ち返したようです。
あーちゃんは、お仕事も頑張っていますね。
聞いてください、実は私の会社閉鎖になって今失業中です。
なんだか、家にばかりいるとボケちゃいそうですよ。新鮮な絵を見たり、創作料理に挑戦したり、気分転換に日々努力の毎日です。
頑張りま〜す。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/01 00:52:21
[No.262 - 1]Re: タカサゴユリ
あいさん、新作「サンキライ」のご投稿、有難うございました。
全体の色使いが、とても優しくて、ステキです。
サンキライは、もう少しすると、葉がなくなりますが、
実が赤くなり、これも また 趣がありますよね。
 ところで、今、失業中 ^_^; ありゃぁぁ〜 大変。
でも、ものは考えようで、この際 しっかり休養して、
芸術の秋、食欲の秋、楽しみましょうよ (^o^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 あーちゃん 2007/10/31 07:12:59
[No.261]おはようございます(^o^)
タカサゴユリ、綺麗ですねー♪
赤紫色の筋がとても美しいです^^
ユリって香りが強いイメージがありますが、このタカサゴユリは香りがほとんどないみたいですね。
花言葉どおり、「純潔」って感じがします。
タカサゴ・・・何だか朝からオメデタイ気分♪
今朝はいい気分で お仕事に行ってきま〜す(^▽^♪

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/11/01 00:44:27
[No.261 - 1]Re: おはようございます(^o^)
あーちゃん、書き込み、ありがとうございます。
花言葉は、「純潔」なんですか・・知らなかったです。
高砂ユリは、外側の赤い筋が綺麗ですよね。
9月は、山手を走る高速道路の土手などで、よく見かけましたが、
寒くなりましたし、もう 終わりです。
タカサゴユリさん、来年、また会いましょう・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 ファントム・あい 2007/10/21 15:29:55
[No.260]こんにちは。
ヒデさん、お久しぶりですね。
朝晩、肌寒く感じます。ほんとに秋深ですね。
お元気ですか?
先日、銀杏取りに山へ行きました。私は車に乗っているだけでしたが、まあまあ取れましたよ。
その時見つけたので描いてみました。色づくのには少し早いようでした。
また見て頂けたら嬉しいですが、お手数掛けますね。
色の付け方とか、ヒデさんのをじっくり見させて頂いてますが、なかなか思うようにはいかないですね。
送りますので宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/10/31 02:37:02
[No.260 - 2]絵が届きました
本日、絵が届きました。有難うございます。
明日、掲載できるかと思います。
皆さんも、楽しみにしていてくださいね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/10/28 01:37:48
[No.260 - 1]銀杏
ご無沙汰しております。
お返事も遅くなって、ごめんなさいね。
日ごと、秋も深まって来ましたが、紅葉までは
もう少しかかりそうですね。
銀杏の絵を描いて頂いたのでしょうか?
拝見できるのを、楽しみに待っております。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 ゆうこ 2007/10/09 03:43:36
[No.259]カレンダー
カレンダー、作ってくださいよ!
四季の花絵のカレンダー。
素敵じゃないですか!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ