space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
花絵掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 ファントム・あい 2007/04/30 14:52:50
[No.180]お久しぶりです。
ヒデさんお久しぶりです。
皆さんもお元気そうですね。
休んでる間に新しいページも出来て、チューリップもとてもステキです。
生きているようでそよ風に花びらが揺れる感じがします。
しばらく休んでたのは、じつは怪我をして歩けなくなり入院生活でした。
今は一時帰宅でまもなく退院できそうです。
外はもう春爛漫、早くもとの生活に戻らなくては・・・
残念ながらアセビの花は枯れてしまいました。
また、落ち着いたら描こうかなと思っていますので宜しくお願いします。
では、病院へ戻ります。

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/03 12:21:08
[No.180 - 5]ミコタンは?
ミコタン、書き込み有難うございます。
あいさんのケガって、どの程度なんだろう・・・
ほんと、みんな心配してますよ〜
 そして、ミコタンの方はどうですか?
通院治療を続けているのですか?
気丈夫なミコタンのことですから、
どんな状態でも、負けないとは思ってますが・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space
space
animal2 みこたん 2007/05/03 09:25:10
[No.180 - 4]Re: お久しぶりです。
> あいさん お怪我で入院されてたなんて!!(^_^;)
大変でしたね〜 でもね これも神様が下さった…♪
ひと時の休養と思い、焦らずリハビリに専念してくださいネ☆
〔アセビは枯れても?また来年季節は巡りますよ〜^^v〕

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal1 あーちゃん 2007/05/01 23:42:45
[No.180 - 3]あいさん大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
最近カキコないので、皆(春や私の周りの人々)で心配してましたよ。
早く怪我が治りますよう、祈ってます!!

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/05/01 13:15:48
[No.180 - 2]ケガしたって・・・
しばらく、書き込みがなかったので、
どうしているのかと気にしておりましたが、
怪我をされたとか・・・
入院してるって、かなりひどい怪我みたいですが、
早く退院されて、また素敵な絵を見せてくださいね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space
space
animal1 春ちゃん 2007/05/01 12:52:43
[No.180 - 1]Re: お久しぶりです。
あいさん♪
怪我、大丈夫ですかぁ???
早く退院できたらいいですねぇ♪
頑張ってくださいね!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/mfqmb382
削除キーspace space

animal1 春ちゃん 2007/04/18 00:29:37
[No.179]こんばんわ( ̄▽ ̄)
 チュ−リップおかんと拝見しました。

 すごい♪♪♪ブラボーですねぇぇぇ。

 全部が全部繊細に描かれてて、見入ってしまい、

 この色のチューリップも好きだし、感動しました。

 また感動作、楽しみにしてますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/mfqmb382
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/04/19 06:21:01
[No.179 - 1]春ちゃんのブログ
花絵教室のテキスト用に描いたので、ボタニカルアート的な表現を
強くしてみました。「感動」なんて、ちょっとテレテレ (^^ゞ
ところで、春ちゃんのブログで、「四季の花絵」を紹介して頂いて
とても 喜んでいます。有難うね。
次の作品は・・・山野草¥1300も出して買いましたが、
花が咲いている間に描けるかなぁ〜
いつも 花は自分の都合にあわせてくれない
時間よ止まれ! と叫びたくなる

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal4 あーちゃん 2007/04/17 20:05:39
[No.176]こんにちはヒデさん
「夢花絵」ロマンチックですね〜(*^_^*)
何歳になっても夢は持ちつづけたい・・・夢を叶えたいですね♪
紫のチューリップは「こんにちは」と可愛く会釈をしている少女の様です。
丁寧に描かれたチューリップを拝見して、私ももっと丁寧に描きたいと思いました。
ヒデさんの絵の様に、見る人に感動・やすらぎを与えられるようになりたいです!
只今、桜を大きな紙に描きすぎて苦戦してま〜すφ(^o^;)丿

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/04/19 06:09:55
[No.176 - 1]桜
紫のチューリップ、気に入って頂いて嬉しいです。
私は淡いピンクが好きなのですが、たまたま紫が咲いたもので、
タイミングよく、絵が描けました。
「夢花絵」4月の花 チューリップの下に文章を追加しました
つまらない独り言ですが、また 読んでください。
桜はたくさん花があって、しかも花期が短くて大変でしょ・・
チューリップも花の変化が早いので、スケッチ後、
先に花弁を彩色して、次に葉を仕上げていきました。
このチューリップは、教室のテキスト制作の為に描いたもので
スケッチから彩色まで 段階を追って分かるように編集中です
桜はいつ仕上がるのでしょうか? また 見せてくださいね

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal2 みこたん 2007/04/17 10:44:44
[No.175]夢花絵
ヒデさん 新しいページ発進オメデトウ!
〔夢〕←って言葉から〜果てしない宇宙♪が広がります
ヒデさんの花絵は”夢”を与えてくれてます…!(^人^)!
新作チューリップの花&葉脈がイキイキと力強く描かれて
花の引力に魅せられて…花弁の中に惹き込まれそうです
ちなみに、ミコタンは、紫の花言葉が?好きですv(^v^*)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miko/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/04/18 19:24:27
[No.175 - 1]染井吉野
ミコタン、書き込み有難うございます。
毎年、新しいページのタイトルに頭を痛めます。
夢花絵・・・いつも私が花たちに夢を頂いております。
その花たちを絵にして、皆さんに夢を与えられるなら、
どんなに幸せだろう・・・って思うけど。。
難しいことですねぇ〜
ミコタンの新作、染井吉野を見ました。
背景の赤が、桜の花びらをうまく浮かび上がらせて
すばらしい仕上がりになっていますね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal6 ヒデ 2007/04/17 07:13:55
[No.174]夢花絵
遅くなりましたが、やっと新しいページ「夢花絵」をUPしました。
新しいページを作るときは、ちょっと面倒です。^_^;
不備な部分があるかもしれませんが、取り急ぎ、4月の花を掲載しました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 春ちゃん 2007/04/11 13:51:23
[No.173]こんにちはヒデsan☆三
あなたから・私から…「展示会のご報告」
の和泉市教室の展示会の様子…見ました。
よく見ると…
あらあら私のチビ達がのってるじゃないですかぁぁぁ♪
ビックリ♪
チビと一緒に見てて、チビ語で何か言いながら
自分の写真の写真を指指して笑っていました。
そして真ん中の足を見ながら、パパと言ってる…
じいちゃんなのに…(^o^;)
ありがとうございます。

展示会本当に癒されました。
絵ってすごい力がありますね。

今日はブログに訪問&コメントありがとうございました。
デモ…あのコメントは本音なんですかぁぁぁ?(笑)?
コメントを見ながら、「うせやん♪」って突っ込んでしまいましたよ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/mfqmb382
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/04/13 05:55:29
[No.173 - 1]展示会の写真
春ちゃん、おはよう。
写真を見てくれたのですね。
そうそう、子供さんの写真を掲載させて頂きました。
ほのぼのするかと思ってね。
しかし、春ちゃんやパパじぃが写ってない ^_^;
誰が撮影してくれたんだろおぅ?
春ちゃんのブログのビキニ弁当、やたらセクシー
どこから食べるって? ノーコメントだ (^o^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal1 K,Maeda 2007/03/30 22:30:31
[No.168]こんばんは!
ヒデさん、こんばんは!私事ですが、HPで知り合った方の紹介で、第6回ネットフレンズアート展に出品させてもらいました。明日午後から4月8日午後3時まで、「さくらそう」を出させてもらいました。ネットで、ご覧いただけるかもしれません。京都は桜が咲き始めています。

http://www.geocities.jp/syu_m3040/
削除キーspace space
space
animal1 K,Maeda 2007/04/03 22:32:21
[No.168 - 2]Re: こんばんは!
http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/link277.html
ヒデさん、ネット展の会場風景です。見てくださいね!私の絵は紹介されていませんが、さくらそうです!

http://www.geocities.jp/syu_m3040/
削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/04/02 17:46:01
[No.168 - 1]Re: こんばんは!
第6回ネットフレンズアート展に出品されたとか・・・
ますますご活躍のご様子で、何よりです。
桜は、今週末まででしょうかねぇ〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

animal4 あーちゃん 2007/04/02 13:10:24
[No.172]ヒデさん、こんにちは〜(^^)
昨日は展示会 お疲れ様でした!
大変な賑わいでしたね〜
やっぱりボタニカルブームなのかしら・・・
新作のスノーフレークも生で拝見でき、感激です♪
どの花絵もとても繊細な色使いに ずっと見入ってしまいました。
また寄させていただきますね(^^)
 あいさん、お誕生日おめでとう!!
楽しい一日になります様に〜♪(^▽^♪

削除キーspace space
space
animal6 ヒデ 2007/04/02 18:06:20
[No.172 - 1]有難う m(__)m
今回の展示会では、色々とお手伝い頂き、
とてもお世話になりました。感謝です。
お蔭様で、当日だけで入会申し込みが6名もありました。
5月からの花絵教室が楽しみです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~my-hide/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ