日記

■2003年12月31日(水)  年末年始の予定
PaintBBS1231105843.png 300×300 4K今日帰省して、3日あたりに戻ってくる予定ですよ。

しかし結局年内に片づけるつもりだった事が全然出来てない…年賀状もなんにも書いてないよ!名刺作ろうと思ってたのもダメだったし!サイトの更新も出来なかったし!他にもアレやソレやコレがああああああ。

ま、いつもの事ですが。

いや、いつもの事ではよくない。

この休みを利用して、ちょっといろいろ考えてきますよ…とりあえずアニメが始まる前に「マリみて」読破しなくちゃな!(ダメすぎる)

■2003年12月30日(火)  コミケ終わったわけだが
PaintBBS1230181258.png 300×300 5Kとっても笑えるコミケ顛末記は気が向いたら後日書く…年明けでしょうな

オレはなんでここにいるんだろうなんて思ってしまった時点でダメですな

とか言いつつ一応次回の申込書を買っているあたりがチキン(ダメダメだー)

今日のところは自分へのご褒美のチャーハン&唐揚げ弁当を食って締めとする


ところで親しかった人に避けられてる気がする
それはとても悲しい事だがなんでなのかサッパリ分からないので
対処のしようもない
となれば放っておくしかなかろう
去る者は追わず
というか親しいと思っていたオレが間違っていたのだろうか

■2003年12月25日(木)  「メリークリスマス」ってのは今日でいいのか?
031225.gif 600×600 27K
…まあ恒例のイベントですよ。
他の漫画家さんもこんなカンジ、らしい?

〆切以外は何日だろうがカンケーねー、みたいな。特に今のボクは〆切ないから(全くないってわけでもないが)、なおさら。

あ、コミケまで日がないじゃないか…未だにピンと来ない…。

■2003年12月20日(土)  死亡ネタはさすがにシャレにならないかと思ってやめた
031220.gif 600×600 20K
まーいろいろ秘密裏にやってる事はあるんですけどね、そんなもん何時何処で始まるか分からないどころか始まらないかもしれないわけで、ようは無職ですよ、まごうことなき。

でもノンビリ休むってわけにもいかないところがいいのやら悪いのやらー。
とりあえずコミケの準備か…まだなんにもしてないんだよ…いやマジでよ。

過去ログ 2003年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

戻る