日記

■2004年08月02日(月)  もう…なんというか
PaintBBS0803203350.png 300×300 2Kただただ、情けなく…やっぱり自分はまだまだ素人だなあと思う今日この頃…先月あたりからなんだか浮き足だっているのに気づいていながら、それを止められないこの弱さ。それで周りに当たってたらダメでしょうが…いくつになったんですか自分…。
一体何人の人を傷つけたかと思うととても申し訳なく恥ずかしく、一人で赤面しては変な汗を流してるところです。「またやっちゃった」みたいな…「ついカッとなってやった。今では反省している」を実践してどうするみたいな…ああもう何度目ですか。
本当にごめんなさい。

…そろそろ復活後一周年か…ここも毎度の閉鎖どきでしょうかねえ…。

過去ログ 2003年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

戻る