space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
山口のHP 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal3 めぐみ 2006/02/07 16:40:02
[No.324 - 1]Re: ジゼル
山口さん、こんにちは。
私も2/5にピーター・ライト版「ジゼル」を見に行ってきました。
佐久間さんのジゼル、本当に素晴らしかったです。
第1幕の狂乱の場では、現実の世界と狂気の世界が交錯する様子を鮮やかに見せてくれました。
狂いっぱなしでなく、ふと現実に戻る場面があるのだということを感じたことは初めてでした!
第2幕では、アルブレヒトに見えなくてもひたすら側に寄り添う姿に涙、涙でした。
テューズリーのアルブレヒトにも感心しました。
嘆きの場面は本当に可哀想で。こちらにも、泣いてしまいました。
心の中にしみじみ染み入る美しい舞台でした。

http://baji-tofu.seesaa.net/
削除キーspace space

animal6 ゆう 2006/02/06 11:57:34
[No.326]ホームページ
すみません・・・ホームページ全角でいれてしまいました。
これからも益々バレエのレッスンの充実を致しますのでリンクさせて頂けたら幸いです。

http://www.musee-danse.jp
削除キーspace space
space
animal1 山口@管理人 2006/02/06 22:39:56
[No.326 - 1]Re: ホームページ
ゆうさま、はじめまして!!。
リンクさせて頂きました。ご確認下さい。
佐々木想美さんの素敵なステージも、また拝見できたら・・・と思います。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome
削除キーspace space

animal6 ゆう 2006/02/06 11:44:55
[No.325]佐々木想美先生
はじめまして!!佐々木先生のリンクを探していたら、山口さんのHPにいきつきました〜
私はミュゼ・ド・ダンスで受付をやっています。ダンススタジオですが、特にバレエのレッスンが充実していて是非広く皆さんにご紹介出来たらと思っています。今も想美先生のレッスン中です。
まだ、昨年9月にオープンしたばかりなので生徒さんも少なめで想美先生のレッスンもプライベート並にできます。是非1度遊びに来てくださいね。

http://www.musee−danse.jp
削除キーspace space

animal2 有衣 2006/02/05 11:58:28
[No.323]バレエ
第一試験がバーレッスン・センターレッスン・バリエーション
なんですけどぉ〜>口<
バーレッスンといってもバーにつかまってやるんですよねぇ!
でもそれって自分なりにどんなのを
やるのか決めるんですか?

削除キーspace space

animal2 有衣 2006/02/05 11:53:46
[No.322]バレエ
初めましてぇ↑↑上
私もバレエをやっている小6でぇす!
バレエが好きでぇ!
それで群馬の高校に行ってそこがりょうなんですけど
試験とかあるし受かるか不安です(:^^)

削除キーspace space

animal1 Jun-T 2006/01/29 14:17:04
[No.321]相互リンクのお礼
山口さん、はじめまして^^
「あそびの音楽館」の管理人、Jun-Tと申します。

相互リンクのお誘い、どうもありがとうございますm(__)m
先ほど、弊サイトからのリンク完了いたしました。
ご確認いただけるとありがたいです。
コメント等、不都合な点がございましたらどうか
ご遠慮なくお申し付けください。

ラベンダーさんも書いておられますが、山口さんの
モーツァルトへの愛情がひしひしと伝わってまいります^^
弊サイトでも、折に触れてモーツァルトは取り上げて
まいりますので、どうか今後ともよろしくお願い
いたしますm(__)m

P.S.下の投稿、修正しようとして削除したらあんなふうに
なってしまいました。
見苦しくて申し訳ございませんm(__)m

http://a-babe.plala.jp/~jun-t/
削除キーspace space
space
animal1 山口@管理人 2006/01/29 16:14:11
[No.321 - 1]Re: 相互リンクのお礼
Jun-Tさま
リンクありがとうございました。確認いたしました。MP3の美しい音楽がたくさん有って、早速、レ・プティ・リアンのページに使わせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いいたします

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome
削除キーspace space

animal1 ラベンダー 2006/01/29 12:24:11
[No.319]モーツァルト
初めまして

「あそびの音楽館」の掲示板でこのサイトのことを知りました。
モーツァルトがお好きということで、即、駆けつけました。
凄い数のレコードをお持ちですね。圧倒されます。私もモーツァルト大好きなのですが、こちらのサイトは本当に凄いです。愛の深さが推し量られます。
さっそく、私のサイトからリンクを貼らせて頂きました。紹介文は私が勝手に書かせて頂きました(^^ゞ
私のサイトはMIDIのサイトですが、モーツァルトの三大オペラ全曲のMIDIが置いてありますので、宜しければ聞いて下さい。

http://papageno.web.infoseek.co.jp/index.html
削除キーspace space
space
animal1 山口@管理人 2006/01/29 16:07:26
[No.319 - 1]Re: モーツァルト
リンクありがとうございます。

蘭をはじめ、いろいろな植物の美しい素敵なHPですね。
先ほど、こちらからも、リンクさせて頂きました。ご確認いただけるとありがたく存じます。コメント等、不都合な点がございましたら、お申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome
削除キーspace space

animal1 WEBマスター 2006/01/06 02:13:55
[No.318]志賀育恵オフィシャルWEBサイトオープン
勝手ながらご連絡させて頂きましたが、
 この度、東京シティ・バレエ団所属プリンシパル★
志賀育恵のオフィシャルWEBサイトが新オープン致しましたのでご報告致しました。
 従来のWEBサイト
「◆志賀育恵ちゃん公認ファンサイト 」http://balletto.fc2web.com/
も閉鎖となり、今後、志賀育恵オフィシャルWEBサイト「ikue-garden」のリンク更新を
お願い申し上げます。
 志賀育恵オフィシャルWEBサイト「ikue-garden」
PC版:http://www.ikue-garden.net
MOBILE版:http://www.ikue-garden.net/i/

http://www.ikue-garden.net
削除キーspace space
space
animal1 山口@管理人 2006/01/09 18:06:43
[No.318 - 1]Re: 志賀育恵オフィシャルWEBサイトオープン
WEBマスター様、ご連絡ありがとうございます。
オフィシャルWEBサイトにリンクの張らせて頂きました。

志賀育恵さん直筆のプログもあり、楽しいサイトです。
皆さん、是非、ぜひ育恵さんのオフィシャルサイト、ご覧になって下さい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome/
削除キーspace space

animal1 山口@管理人 2005/12/28 23:33:32
[No.316]バレエ・ゆうづる
「バレエ・ゆうづる」の感想を載せました。
中島綾子さんの熱演に感動した素晴らしい舞台でした。
バレエのページ>感動のバレエの舞台
に、有ります。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome/
削除キーspace space

animal2 りんりん 2005/12/26 12:41:25
[No.315]こんにちわ
バレエ大好きでーす。イブリン。ハートさんのセミナー行ってきます

削除キーspace space

animal1 my舞 2005/12/10 11:06:39
[No.314]{No312}Reバレエ「M」のこと
NAGISAさんはじめまして。残念ながらMは観ておりませんが、小林紀子バレエシアター7月公演「TheInvitation」で後藤さん拝見しました。初見でしたが、素晴らしいダンサーです。体形がっしりしているのに筋肉質を感じさせず、柔らかい自然な動きと品格の高さが目を釘づけにするものがあります。サイトでの同公演の批評がありますので読まれたらいかがですか。
http://shinjuro.blog14.fc2.com/blog-date-200507.html
http://www9.ocn.ne.jp/~pellican/NOTES26.htm

削除キーspace space

animal1 NAGISA 2005/11/18 01:19:36
[No.312]バレエ「M」のこと
ベジャールは男性が主になることもありますものね。
しかし、 後藤 晴雄さんはすばらしいと思いませんか。
舞台の上でもう私は彼に釘付けでした。ダンサーです。彼は。
久しぶりに芸術家を見た気がしてうれしかったのです。
勿論吉岡さんや水香さん、特に水香さんすばらしかったですよ。
でも後藤さんは存在自体が芸術なのです。カーテンコールで幕前に出たときも。
ホントにほれ込みました!

削除キーspace space

animal5 my舞 2005/11/20 18:33:24
[No.313]島添亮子さんの二羽の鳩
久しぶりの書き込みです。小林紀子バレエシアター7月公演「The Invitation」に続き、島添さんが芸術の香り高い舞台を展開してくれました。(11/13)
あどけなさが残る、恋には疎いちょっとわがままな少女、椅子にすわってポーズをとっているが落ち着かない。若い画家の彼を好きで好きでたまらなく、相手にしてもらいたいという気持ちが、動きの中からもろに伝わってくる。突如登場したジプシー女に、彼を誘惑されまいと対抗するが、手練手管の相手には通じない。そのもどかしさ、あせりを、少女ならではのしなやかさと硬さも交え、必死な心のうちを思い切りぶつける。その真摯さが反面ユーモラスで笑いを誘う。素晴らしいダンスでの語りべだ。
2幕後半、ジプシーを追って出て行った恋人の帰りを、信じ待つ哀しい想いや、戻ってきた彼とのパ・ド・ドウでは、それが融け、恋が愛の温もりに変わっていく幸福感を見事に謳い上げ、オーケストラの心に染みる演奏(指揮:渡邊一正)とともに観客の琴線をゆるがし感動のラストへとつなげた。会場後方から舞い降り、まだ離れ離れの本物の2羽の鳩は、羨ましげに二人をじっと見つめていた。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7283/
削除キーspace space

animal1 NAGISA 2005/11/17 17:16:02
[No.311]バレエのことなど
はじめまして。偶然こちらにお邪魔することとなりました。
山口様があまりにもたくさんのバレエをご覧になってまた細かな批評がされていて驚いています。
バレエも踊るのも見るのも好きな者です。よろしく。
ところで先日東京バレエ団の「M」を見ましたがごらんになりましたか?
感想があればどなたかにお伺いしたいと思っていました。
 私としてはバレリーナの個性が生きる、特に男性の個性(特にすばらしかった方が1人がいるのですが)
爆発と言う感触でした。ご意見があればぜひお待ちしています

削除キーspace space
space
animal1 山口@管理人 2005/11/17 22:21:12
[No.311 - 1]Re: バレエのことなど
NAGISAさま
拙い私のHPをご覧になって頂き、有り難うございます。

>バレエも踊るのも見るのも好きな者です。よろしく。
こちらこそ、よろしく。踊りも拝見させて頂きたく存じます。

>東京バレエ団の「M」を見ましたがごらんになりましたか?
>感想があればどなたかにお伺いしたいと思っていました。
ごめんなさい。私は「M」は見ておりません。
モーリス・ベジャールは、ちょっと苦手なので・・・・。
どなたか、ご覧になった方、ご意見を下さると有り難いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome/
削除キーspace space

animal1 山口@管理人 2005/10/31 23:27:51
[No.310]「瀕死の白鳥」と「トゥシューズの秘密」
「黄金の甲」のライン、芸術品の輝き
渡邊順子「瀕死の白鳥」踊りつづけて15年
と、
テレビ番組「トゥシューズの秘密」の魅力
を載せました。
バレエのページにあります。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ