space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
山口のHP 掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 横浜バレエ・インテンシヴ 2005/10/28 15:51:32
[No.309]イブリンハート
はじめまして、横浜でバレエセミナーを運営している横浜バレエ・インテンシヴといいます。
2006年の第4回バレエセミナーではイブリンハートをゲスト講師として
迎え、あこがれのプリマドンナに直々レッスンができます。
11月6日には横浜ランドマークでプロモーションも開催します。
たくさんの方に知って欲しく書き込みさせていただきました。
ホームページはただいま工事中ですが11月には出来上がる予定です。

http://www.yokohamaballet.com/
削除キーspace space

animal1 michiru 2005/08/15 19:36:16
[No.301]バレエを見る度、感想書いています。
私は、月に何回か、色々のバレを見て,次のブログに感想を書
いていますので、みてください。
http://blog.livedoor.jp/hagihirano/

http://blog.livedoor.jp/hagihirano/
削除キーspace space
space
animal1 michiru 2005/10/21 17:27:09
[No.301 - 2]Re: バレエを見る度、感想書いています。
度々ホーム頁のアドレスが変って済みません。
3度目の正直ですこちらをクリックしてください。
http://hagihirano.jugem.jp/

http://hagihirano.jugem.jp/
削除キーspace space
space
animal1 michiru 2005/09/21 22:00:56
[No.301 - 1]Re: バレエを見る度、感想書いています。
この度U変るましたURLが変りました。こちらをクリックしてください。
http://hagihirano.jugem.jp/

http://blog.livedoor.jp/hagihirano/
削除キーspace space

animal1 さくら 2005/10/12 11:20:10
[No.308]こんちゃ
山口県の山口運河のことおしえてくださぁい!

削除キーspace space

animal2 小学生 2005/08/04 22:51:34
[No.300]ありがとうございました。
本、買ってみます!!ホームページも見ました。
とってもよく分かりました。本当に
ありがとうございました。

削除キーspace space
space
animal1 小学生 2005/10/10 21:45:47
[No.300 - 2]Re: ありがとうございました。
ムカムカ(-_-;)

削除キーspace space
space
animal1 michiru 2005/08/05 00:13:20
[No.300 - 1]Re: ありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。本はかなりい大きな本屋さんの
バレエ書籍専門の売場で、大抵見つける事ができます。
バレエ年鑑は日本と外国のダンサーが写真入で大勢出ています。
バレリーナのアルバムは日本の代表的ナバレリーナ8人が写真入で詳しく出ています。
バレエ・ガイドには世界的なダンサーが日本人も含めて大勢出ています。
それと、もう一つ忘れていたのは、「バレエって、何?」ダンスマガジン編があります。
これには世界的なダンサー55人が出ており、日本人でここに出ている人は世界的なバレリーナと見てよいと思います。この本が一番分かりやすく又綺麗な写真も出ていますので、どれにするか
迷った時はこの本を真っ先にしてください。

削除キーspace space

animal1 みっちい 2005/10/08 15:53:41
[No.307]由利恵先生の講習会
小二の娘がバレエを習ってます。来月下村由利恵さんの講習会に参加するか否か迷っています。まだ彼女の才能は未知数ですし、今行ってももったいないだけかも?と考えてしまいます。もう少し年齢を重ねてからのほうがいいのでしょうか?娘は乗り気なのですが。

削除キーspace space

animal1 michiru 2005/09/21 22:09:20
[No.306]バレエ・ダンス ブログ
「バレエ・ダンス」鑑賞記 by michiruこちらをご覧ください。

http://hagihirano.jugem.jp/
削除キーspace space

animal1 山口@管理人 2005/09/18 20:14:04
[No.305]吉田都 終わりのない旅
「吉田都 終わりのない旅」という本を読みました。
都さんの謙虚な人柄、周りの人への感謝の気持ち、・・・。
心温まる本です。
HPにも感想を載せました。
「音響・映像・書籍他」のページにあります。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome/
削除キーspace space
space
animal3 めぐみ 2005/09/21 18:38:44
[No.305 - 1]Re: 吉田都 終わりのない旅
山口さん、こんにちは。
吉田都さんの「終わりのない旅」の本、私も読みました!
シンプルでしかも温かく、感謝の気持ちがあふれていて、読んでいる私の方も温かい気持ちになりました。

吉田都さんは、私の中でのかけがえのないジゼルのひとりです。
重力を感じさせない、”妖精”の存在を吉田さんの舞台は信じさせてくれました。
日本にいるとなかなか吉田さんの踊りを見ることはできませんが、少しでもたくさん吉田さんの踊りを見に行こうと思いました。

http://baji-tofu.seesaa.net/
削除キーspace space

animal1 ガンマ 2005/09/10 13:31:58
[No.304]攻略
ゲームの攻略や裏技エアガン紹介などいろいろあるので来て下さい。http://plaza.rakuten.co.jp/prara/

削除キーspace space

animal1 山口@管理人 2005/09/04 20:06:44
[No.303]イタリア縦断旅行
8月27日から8日間、イタリアへ行ってきました。
旅のページにアップしてあります。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamahome
削除キーspace space

animal1 バレエパラダイス 2005/08/30 16:45:35
[No.302]サイト掲載のご挨拶
この度、バレエ専門のポータルサイトとして運営を始めました「バレエパラダイス」
と申します。
制作にあたり、勝手ではございますが、参考サイト様として、貴サイトを掲載させて
頂きました。(当サイトのバレエ用語のコンテンツ部分です)
もしも不都合がおありでしたら、お手数かとは存じますが、ご一報お願い致します。
ふつつかではございますが、バレエを愛する皆様の為に、少しでも役立つ情報を提供
して行く事が出来たら、と思っております。
精進していく所存でございますので、今後ともバレエパラダイスをよろしくお願い致
します。

http://ballet-paradise.com/
削除キーspace space

animal5 小学生 2005/07/27 18:01:23
[No.299]教えてください。
小学生なんですが・・・今、バレリーナって、どんな人がいるんですか。
バレエを習っているのに、全然知らなくて・・・
学校の自由研究で、調べているのですが、よく分からなくて・・・
もし、良ければどなたか教えてください。

削除キーspace space
space
animal1 michiru 2005/08/01 21:06:52
[No.299 - 2]Re: 教えてください。
日本の主要バレエ団とバレリーナ等は、ここをクリックすればかなり出てきます。
http://www.kk-video.co.jp/ballet-co/index.html

削除キーspace space
space
animal4 michiru 2005/08/01 12:45:28
[No.299 - 1]Re: 教えてください。
私は65歳の男性ですが月に3,4回色々なバレエを見ています。
バレリーナってどんなヒトがいるかとのご質問ですが、掲示板で答えるには
気の遠くなるような大勢のヒトがいますので、次のような本を買ってみていくと、国ごと
バレエ団ごとに有名なバレリーナが分かってきますので整理してみればいい研究になると思います。
バレエ年鑑  ダンスマガジン編
鑑賞者のためのバレエ・ガイド 株式会社 音楽の友社
バレリーナのアルバム ダンスマガジン編

削除キーspace space

animal2 mayu 2005/07/19 14:21:00
[No.298]マノン
はじめまして。初めてこちらのHP見させて頂きました。
バレエ鑑賞は、初心者でこちらのHPは大変参考になりました。
実は、先日シルヴィ・ギエムの「マノン」を鑑賞したのですが
勉強不足でしたので、もしよろしければ、バレエの見所 で「マノン」の
見所を教えてください。

削除キーspace space

animal1 ななまる 2005/07/17 11:36:44
[No.297]西田佑子さん
はじめまして!バレエのところに西田佑子さんの事が書いてあったをみました。私も佑子さんの踊りが大好きです。
そしてとても優しく素敵な方です。佑子さんは法村を退団され、
今フリーで頑張っていらっしゃいます。東京での公演はなかなかありませんが
8月12日新国立劇場オペラ劇場で行われる全国合同バレエの夕べに海賊庭園の場に出演されるので、管理人様ぜひぜひ!
最近は様々な公演に参加され、可憐で素晴らしいオーラ、圧倒的な存在感はそのまま、益々素敵な佑子さんです!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ