音楽とあんまり関係ない日記 / 2004年3月
by BoogieWoogie Ace Hirota


2004年3月24日(水)
月日の経つのは早いものでもう3月も残すところあと一週間ですって。すっかり日記ともごぶさただったのだが、今日会社でなんとなくHPを見、ゲストブックを見たら日記の復活を望む声が!というか文字が!ウフフフ、俺って求められてるなぁ。というわけで久しぶりに写真もなしに文章中心に書いてみました。2月に少し復活の兆しというかリハビリ的というか日記をまた書き始めたのに、3月はダメだった。それはなぜかといえば、ぼくのマックのせいである。ここのところコイツをジュークボックス化しており、CDをガンガン読み込んで、かつステレオと繋いで、1000曲近い音源として使っている。ステレオの近くに鎮座ましましている上に、この日記の更新はOS9でないとうまくいかないのだが、ジュークボックス化はOSXでやっちまったため、リスタートがめんどくさい。長々と書いてきたが要はめんどくさいことになっちまったのである。かといって全部をOSXに移行するのもおっくうである。まあいつの日かなんとかなるだろう。なるといいなぁ。

2004年3月28日(日)
よいお天気の一日であった。洗濯と掃除をしたのち散髪へ。その後は例によってケッタで散歩。まずは恒例の鶴舞公園。お花見でえらいさわぎだわもう。まだ桜自体は5分咲き程度のような気がするんだけど、すでに飲むヤツ唄うヤツ騒ぐヤツけんかするヤツ芸するヤツ・・・。

ふらふらと栄方面へ。知らなかったんだけど、いたるところで音楽演奏がなされているのね。

噴水の近くはあいかわらずリーゼントな方が踊っていました。驚いたのはラジカセでなく発電機&アンプにパワーアップされていてたいへんな音量であったこと。帰途につき再び鶴舞あたりでタンメンを食い、南東方面へ向かい山崎川へ。
石川橋の辺りはダメダメね。工事はしとるわ桜の木は植え立てのホヤホヤだわ。ずっと南へ下り瑞穂運動場に近づくにつれてそれっぽくなってきました。
あーよかった。

2002年
6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
2003年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
2004年
1月 / 2月
top