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|   | MO9 | 2006/03/07 07:50:30 |  
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| サビ等の落とし方もいくつかあって自分の予算・手間を考えて 「A案・B案どちらがイイか?」と言う話なら素人経験ではありますが
 お答えする事が出来ると思いますし他の方の意見も出易いかと…
 
 
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|   | MO9 | 2006/03/07 07:33:27 |  
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| 直管。マフラーの事ですか?エンジンに良くないと聞きますね。 それ以前に全域でパワーダウンすると思います、レースなどの
 物はソレ用の吸気やカムを使っているハズです。
 掃除やサビに関してはPCを使える環境にある様ですので
 検索してみてはどうですか?道具やケミカルの他に
 写真で説明しているところもあります。
 個人趣味のHPや「レストア」などで調べてみて下さい
 
 
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|   | 高校生 | 2006/03/07 00:23:45 |  
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| 直管だとやっぱ寿命って短くなりますよね? あとエンジンと細かいとこの掃除の仕方を教えてください
 !できればガンコなサビの落とし方も!
 
 
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|   | 管理人oka | 2006/03/06 21:27:30 |  
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| わたしはFTR223に乗ったことがないので おなじ空冷シングルということでFTR250を例に引けば
 距離計の数値が実際の走行距離を示していると信じるとして
 3千キロごとにオイル交換していれば
 2、3万キロ位は性能を維持できるんじゃないでしょうか?
 とりあえず動けばよいというのならばそれ以上も大丈夫でしょうが
 ある程度の距離でオーバーホールしたほうが好調を維持できて
 乗っていてストレスがなく楽しいだろうと思います。
 
 
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