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|   | ふる | 2008/02/12 12:02:44 |  
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| 不定期にキックが重くなる場合 →ピストンリングが張り付き気味、ガソリンが行き過ぎてかぶっている
 
 降りないくらい重い
 →デコンプワイヤーが切れている、またはキックの仕方の問題
 
 となるかと思います。特別壊れ易くは無いですが、オイルが減り易く
 かつ切れても走ってしまうエンジンのため、オイル切れを起こしてい
 る車両は多いです。(ファッションバイクな経歴があれば尚更)
 
 マニュアルはページが膨大な上、貸せる方はまず居ないかと思います。
 キック車ということですので、XLRのマニュアルをオクでゲットすることを
 おすすめします。(車体周り以外はほぼ同じ内容です)
 XLRとの部品互換性は高く、いずれこの車両のSMを
 持つことになると思いますので。。
 
 
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