space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
FTRのBBS
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits1 MO9 2006/02/15 03:22:51
[No.439 - 4]Re: スカはいや
お探しのモノが無い場合こんなテもありますよ。
という意味です、念の為

削除キーspace space
space
fruits1 MO9 2006/02/14 19:54:16
[No.439 - 3]Re: スカはいや
なるほど。車両は223でしょうか?当方250での経験ですが
ゴムを輪切りにし、ホームセンター等でうっている塩ビの雨樋部材で
延長しました、排水用のVU管なら太さもある程度選べますし、
うまく熱をかければ少し曲げられます。
色はチョット…安い物なので失敗しても苦になりませんがエアクリーナー
のゴムを切った時点で後戻り出来ないので良く考えて下さい。
あと延長又は向きを変えた際なんらかの方法で車体側に固定した方が
良いと思います。
フィルターの当たる部分だけサイドカバーをカットする
というのはナシですか?

削除キーspace space
space
fruits1 おいら 2006/02/14 08:22:04
[No.439 - 2]Re: スカはいや
いえいえ サイドカバーを付けたまま
社外のパワーフィルターを装着したいのです
例えばK&Nだとサイドカバー外さないと
ダメっぽいので…

削除キーspace space
space
fruits1 MO9 2006/02/13 22:05:38
[No.439 - 1]Re: スカはいや
エアクリーナーボックスを外したくないと言う意味でしょうか?

削除キーspace space

fruits1 シンイチロウ 2006/01/12 19:40:20
[No.437]ブレーキディスク
FTR250に乗っているのですがブレーキディスクが
駄目になり交換しようとしたところパーツが見つかりません
どこか入手できるショップをご存知なかた
是非とも教えてください。
ちなみに私、東京目黒区在住です。

削除キーspace space
space
fruits1 パ−カ− 2006/01/25 00:00:03
[No.437 - 1]Re: ブレーキディスク
純正パーツなら手に入りませんか?

http://www.geocities.jp/ae26parker/index.htm
削除キーspace space

fruits3 しのっち 2006/01/21 00:53:11
[No.438]PJキャブ
この記事は削除されました。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~vital/P%203.html
削除キーspace space

fruits1 パ−カ− 2006/01/08 23:38:01
[No.436]燃料タンク
FTR223に乗るパ−カ−と申します。
ツーリングにでるとタンクが小さく感じます。
どなたか、互換性のある大きいタンク知りませんか?

http://www.geocities.jp/ae26parker/index.htm
削除キーspace space

fruits5 まこと 2005/12/25 20:46:47
[No.435]オイルの量
FTR223に乗っています。今日初めてオイル交換に挑戦しました。
1リットルの缶を全て入れたのですが、オイルの量がレベルゲージに達しませんでした。
規定量は1リットルのはずですよね?
こんなもんでしょうか?追加した方が良いですよね?

削除キーspace space
space
fruits1 パ−カ− 2006/01/08 22:48:00
[No.435 - 1]Re: オイルの量
レベルを確認するときに、バイクを垂直に立てましたか?
斜めになっていると多少の誤差はでますよ。

http://www.geocities.jp/ae26parker/index.htm
削除キーspace space

fruits1 09 2005/11/30 21:55:03
[No.431]パワーフィルター
はじめまして!FTR250に乗っているのですが今ついているパワフィルがフレームに干渉してしまうので交換したいのですがちょうどいいパワフィルってどこで出ていますか?ご存知の方お願いいたします!

削除キーspace space
space
fruits1 MO9 2005/12/01 22:21:46
[No.431 - 1]Re: パワーフィルター
K&Nのフィルターでしょうか?私はゴムの筒の部分を輪切りにし
ホームセンターなどで売っている塩ビの雨樋部材で延長してフレームを逃げています
ガソリンの吹き返しに塩ビがもつか…と心配しましたが今のところ問題ない様です
延長した部分をタイラップでフレームの縛りつける事も出来るのでインシュレータの
クラック対策にも一助アリと思ってます

削除キーspace space

fruits1 sagura 2005/12/04 22:19:31
[No.434]ロボハンつけてる人います?
はじめまして。このたびロボハンの購入を考えているサグラといいます。
ロボハンって4インチ、6インチといろいろ高さがあるじゃないですか?
ノーマルに比べてどれぐらい違うか教えてください。
着けてる人がいたら乗り心地とか、メーカーでおすすめのとかあったら教えてください。
お願いします。

削除キーspace space
space
fruits6 管理人oka 2005/12/11 19:59:51
[No.434 - 1]Re: ロボハンつけてる人います?
はじめまして
ロバハンというのは管理人は初めて知りました。
このBBSを見ている人でどなたかご存知でしたら
ご教授おねがいします。

削除キーspace space

fruits1 ふるきち 2005/12/03 00:07:07
[No.433]ハーネスの続き
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits6 ふるきち 2005/12/02 23:55:34
[No.432]ftr250のハーネスで
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits2 ke-ji 2005/11/30 18:08:11
[No.430]スロットルワイヤー
はじめまして、こんにちは!
私のXLR(MD22)には購入時からFTR250(PJ52)の
キャブがついているのですが、先日スロットルワイヤー(戻り側)が
切れてしまいました。
交換するワイヤーはFTR純正で合うのでしょうか?
もしご存知の方がいれば是非お教え願います!

削除キーspace space

fruits2 ke-ji 2005/11/30 12:54:27
[No.429]スロットルワイヤー。。。
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits4 hammer 2005/11/27 20:17:20
[No.428]エアクリーナー
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits1 Jupiter K 2005/11/02 23:29:00
[No.426]CDIが!
はじめまして!管理人様と仲間のみなさんにおたずねします。FTR
で走行中に突然エンジンが止まり、バイク屋さんに修理に出したところ「CDIがダメになっているのがわかったけどメーカーが生産終了しているから治せないよ」と言われてしまいました。なんとか流用できるものはないでしょうか?良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ