鴨川の堰 無謀な上流探索


人生…、ふとしたことから深みに嵌って、引くに引けない事が往々にして有るものです。
事の大小、意味の有無に拘らず、男にはどうしても逃げられない事が出てくるですねえ。この
コーナーは筆者の辛く苦しい…、まあそんなことはどうでもいいのですが、ちょっと意地を
張ったために、自分にいい訳が出来なくなって、ママチャリで山に登ってしまった、アホな
おっさん
の笑い話です。どーぞ笑ってやって下さい。内容はアホですが、画像は綺麗だよ。

ps.最初は市街地の北の端の西賀茂から始めようと考えていたのですが、もう少し上にも堰が
あるらしいので結局 雲ヶ畑も大きく超えて山頂まで 行ってしまいました(笑)。



メニュー

鴨川の堰 無謀な上流探索 第1話
「ご機嫌な出発?」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第2話
「賢明な考えとは」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第3話
「京都北山の情景1」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第4話
「京都北山の情景2」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第5話
「清流と小さな堰1」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第6話
「清流と小さな堰2」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第7話
「清流と小さな堰3」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第8話
「清流と小さな堰4」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第9話
「祖父谷川の上流1」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第10話
「祖父谷川の上流2」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第11話
「鴨川源流の確認1」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第12話
「鴨川源流の確認2」
鴨川の堰 無謀な上流探索 第13話
「帰路の速いこと」
 工事中…

index




mailto:hiromi_n@mxt.mesh.ne.jp