アルバム未収録カップリング曲集 <<About ZARD

 8センチCDが市場からほぼ消え,シングルにしか収録されていないカップリング曲は手に入れにくくなっています。8センチCDは中古市場では投げ売り状態ですが,状態の良いものは少なくなっています。8センチを扱わない中古店も増えてきました。今のうちに以下にリストアップしたシングルを揃えて,ZARDの曲を全曲制覇しましょう。

8センチ

汗の中でCRY(IN MY ARMS TONIGHT)

あなたのせいじゃない(こんなにそばに居るのに)

Teenage Dream(愛が見えない)

目覚めた朝は(マイ フレンド)

帰らぬ時間の中で(Don't you see!)

愛を信じていたい(君に逢いたくなったら・・・)

I can't let go(永遠)

Love is Gone(My Baby Grand)

Vintage(息もできない)

Hypnosis(Mind Games)

12センチ

The only truth I know is you(promised you)

抱きしめていて(さわやかな君の気持ち)

Seven Rainbow(さわやかな君の気持ち)

探しに行こうよ(明日を夢見て)

愛しい人よ〜名もなき旅人よ〜(瞳閉じて)

リセット(もっと近くで君の横顔見ていたい)

無我夢中(かけがえのないもの)

淡い雪がとけて(今日はゆっくり話そう)

雨が降り出す前に(今日はゆっくり話そう)

※「TeenageDream」はセルフカバー

※「抱きしめていて」,「Seven Rainbow」はZARD名義アルバムには未収録だが,「ときめきメモリアル サウンド・ブレンド」に別バージョンが収録