SWORD WORLD RPG
Replay


Party1<単発>

キャラクターデータ&紹介
第1話 “暗闇は忘却の彼方”

これは私達が初めてつくったリプレイです。
これはおそらく単発になるでしょう。

Party2<第2部> Party3<第3部>

キャラクターデータ&紹介
第1話“山賊団を叩け!”
第2話“REVENGE”
第3話“Love & Peace”
第4話“森の探索者(J)”
第4話“森の探索者(K)”
第5話“長くて辛い日”
第6話“赤月に舞う冒険者”
第7話“大いなる分岐点(T)”
第7話“大いなる分岐点(U)”
第8話“ある迷宮の傾向とその対策(T)”
第8話“ある迷宮の傾向とその対策(U)”
第9話“流れゆく時の中で(T)”
第9話“流れゆく時の中で(U)”
最終キャラクターデータ

キャラクターデータ&紹介
第1話“初仕事のゴブリン退治(T)”
第1話“初仕事のゴブリン退治(U)”
第2話“弱く儚いモノたちへの挽歌(T)”
第2話“弱く儚いモノたちへの挽歌(U)”

実は500年代のアレクラストが舞台だったりします。 そんな話は全然出てないけど・・・

 一部はテープにとっていなかったため、未収録です。リプレイに“第一部”の事がたまに出たりしますが、それについてはその度に説明を入れますのでご了承ください。
第2部から約20年後の520年代のアレクラストが舞台のリプレイです。ミアとヴァイの子供やラディの子供が出たりしてます。
 

Home Page Abend Topへ