|
|
泣き虫
|
2007/11/01 11:54:29 |
|
仙人様 長い間修理していただきありがとうございました。 バラせばバラすほど問題が出てきて二人で悩みましたが、決着が付いて嬉しい限りです。 仙人様と知り合いにならなければ今頃プレスしてくず鉄になってるところでした。 とりあえず、ノーマルで走りこんで、パワーが不足であれば仙人様の推奨チャンバーに付け替えます。 現時点では嫁が怖くて無理ですw。 今週末伺います、土曜日か日曜日に伺います。 都合のいい日時を指定してください。 matsuさんも予定が合えば是非!
|
|
|
|
|
仙人
|
2007/10/31 22:25:30 |
|
カブリは、全く出ないように調整しました。 以前、matsu殿が試乗されて時より、格段に違う乗り物になっています。
本日、更に手を加え唐突なパワーバンドの変化も無く、確実にとんでもない速度まで加速します。 低速の息つきも改善され、低速ではリードバルブの250みたいに静かになりました。
やはり、マフラーが詰まっているのか判りませんが、極低速での吹き返しがあるみたいです。 ステアリングダンパーが装着されていないので、変わりに三叉のSET荷重を調整しフリクションを与えたので、直進性も良くなりました。
そのうち、一度皆が揃うと盛り上がりそうですね。
|
|
|
|
|
matsu
|
2007/10/31 01:11:36 |
|
うーん。終わってしまいましたか。 調整されている状態を見て,勉強したかったですが, この天気と忙しさではどうにもならないです。 (さっき帰宅したばかり。) 10W-40→5W-40 ですから,冷間での粘度が少なくなった ということでしょうか。SAEだけでは語れないと思いますが ・・・。
|
|
|
|