頂きモノSS

注:ただいま投稿募集は停止いたしておりますm(_ _)m


純愛進化研究所(笑)

投稿作品名
作者
一口解説もどき

1万ヒット記念投稿
アスカ、女の
むうさん

シンジ一人称の非18禁SS
シンジ×アスカでラブラブ
一万ヒット記念に頂きましたm(_ _)m

(エヴァ)
(アダム)より造られしもの
part 1
part 2
part 3
part 4
part 5
part 6
part 7
part 8

むうさん

シンジ×ミサトのしっとりした感じのSS
描写の細やかさはさすがにむうさん
もちろん18禁描写が入ります

ついに完結!むうさんご苦労様でしたm(_ _)m

ホームページ開設記念投稿
前編 1〜3話+番外

姫さん


おいらもまだ途中までしか読んでないっす(^^;
続きが読みたいよう・・・姫さん頑張ってね(はぁと)
一万ヒット記念に番外を頂きましたm(_ _)m


20万ヒット記念投稿
静止した闇の中で

gakusanさん


G-constructionのgakusanから20万ヒット記念投稿を
頂きましたm(_ _)m
内容は読んでのお楽しみ・・・ムフフ(謎)
やはりリッちゃんはこういう役が似合うねえ


甘く囁く声を思い出すは、罪

やまとよしかずさん

夏エヴァのアナザーストーリー+シンジの回想
シンジ×アスカかと思いきや・・・
あとは読んでのお楽しみ(笑)
エヴァSS初挑戦という事ですが、力作です。
ご投稿ありがとうございますm(_ _)m


生への執着 死への願望

ヤマトヨシカズさん


もうすっかりくりゲの看板作家となりました、
やまとよしかず改めヤマトヨシカズさんの読み切り短編。
シンジ一人称で切々と綴る文章が印象に残る、短いですが
読み応えのある作品です。
とにかく読んでみて下さい。


潔癖と猥褻
“I‘ll be revenged on her for this”
1 witness〜≪LOST≫

ヤマトヨシカズさん

「連載モノのばりばり18禁で、のっけから飛ばしてますっ」

と言う超オススメ作でしたが、連載途中でわたしが不定期
更新宣言をしてしまいましたので(^^;
お蔵入りとなってしまいましたm(_ _)m


シチュエーションZERO

part 1

part 2

part 3

part 4

みゃあさん

みゃあさんから頂きました!
アヤナミスト必見のレイ萌え小説(笑)
いい雰囲気で始まりました。
今後の展開に期待大


やおい進化研究所(爆汗)
投稿作品
作者
一口解説もどき

天上

前編
後編

泉 香さん
カヲル×シンジが双子の兄弟という設定。

う、うみゅ、解説のしようが無いですな(^^;
文章は奇麗でしっとり読ませる作品です。

が、好き嫌いがあるかもしれません、こういうの(^^;(本人談)


鬼畜進化研究所
投稿作品
作者
一口解説もどき

冷たい瞳

Koujiさん

さすがはMACABRE "PANDAEMONIUM"のKoujiさん
もともと「本格小説」として書かれた物を頂いちゃいま
した。
リツコ×マヤなんすけど、とってもいいっす(笑)



制作・著作 「よごれに」けんけんZ
ご意見・ご感想をお待ちしています
メールはこちらへken-kenz@kk.iij4u.or.jp
こちらへも気軽に感想下さいませくりゲストブック
目次に戻る