小説部屋☆

新しくアップした所にはオレンジなのだよマークがついてます☆

『寂しがり屋な子供達』 サードインパクト後、カヲルとレイは時間を遡る・・・・・・シンジを助けるために。逆行物。
GO☆

第一話

紅ノ瞳

2000.04.23

GO☆ 第二話 堕天使

2000.04.30

GO☆ 第三話 理由

2000.05.08

GO☆ 第四話 子供

2000.07.28

『夏の翼』 アスカとレイ、二人の少年は特務機関NERV所属のパイロット。性別逆物です。
GO☆ 設定資料 2000.04.23
GO☆ 第一話 天使と出逢った日 2000.04.23
『オワラナイ夏』 『9』が目覚めた世界は、今まで感じたことの無い穏やかな世界だった・・・EOE後、ダーク。
GO☆ 第一話 出会い 2000.04.23
GO☆ 第二話 始まり 2000.05.05
『心象風景』 4人の子供の決して絡み合わない孤独な世界。それぞれの心の中。淡々とした情景。
GO☆ 第一話 シンジ 2000.04.23
GO☆ 第二話 レイ 2000.04.23
GO☆ 第三話 アスカ 2000.04.23
GO☆ 第四話 カヲル 2000.04.23
短編小説 どちらかといえば詩。
GO☆ その1 『白』 2000.06.10
GO☆ その2 『紅』 2000.06.17
GO☆ その3 『赤』 2000.06.17
GO☆ その4 『青』 2000.07.22
GO☆ その5 『茜色の夏』 2000.08.07
送りつけた物 他所様に押しつけた物。
GO☆ その1 ストロベリーキャンドル 2000.04.23
GO☆ その2 意地っ張りな空模様 2000.06.07
リクエスト物 ある条件を満たした方のリクエスト(その条件を教えることはできません。あしからず)
GO☆ その1 あふれだしそうな、そんなバランス リク内容は『加持とカヲルの思いっきりシリアス』 2001.02.09

 

ヘボい小説ばっかりですが、一応こんなものでも著作権というものが存在します。

このページの小説はすべて私のものです。

無断で他のサイト等に転載しないでください。

 

モドル