このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
★ REDCHEEKSのブログ(その2)
日時: 2022/03/27 12:50
名前: REDCHEEKS

ここは私ことREDCHEEKSが、

 @自分のスパ論や好みに対する語り。
 Aスパの本質を説明するためのコメント(性的なコメントも含む)
 B自作の宣伝

を書き込むスレです。 どうぞお読みください。また、

 C暴言の記録・分析、理知的な批判

については、引き続き(その1)の方で行っていきます。

※「濃厚な一発」路線を取る私としては、色々混じって流れ薄れてしまうのもどうかと思うので
今後はちょっと重いCだけは分離して(その1)に役割分担し、@〜Bを(その2)として分離します。

関連スレ
・★ REDCHEEKSのブログ(その1)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=0-
・★ REDCHEEKSのブログ(その3)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=0-

※ セカンドライフ関連は、"◆ セカンドライフ探検" スレに移行し欠番になっています。

※ No.2, No.8, No.17, No.20, No.150 は "スパンキングビデオ・本" スレに移行し欠番になっています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4]

全日本仮装大賞で ( No.173 )
日時: 2020/04/22 09:23
名前: REDCHEEKS

その昔、全日本仮装大賞で、"おしおき" なんてのがあったな。
子供の人形を抱きかかえた男性が、「お仕置きだ」なんて言って、椅子に座り、人形のパンツずらして、オシリ出して(それが実は自分の膝)パンパンパンと叩く。
欽ちゃんは酷評していたが、それは逆に言えば欽ちゃんは、スパンキング知ってるんじゃないかな と思うよ。
欽ちゃんはお笑い界の天皇と言われるぐらいだから、知らないわけないよ。
スパンキングは効果抜群という事も知っているだろうね、ただ政治的判断が働いたんじゃないか?
安易にスパンキングを認めたら、受験戦争やスポ根に結びついて、それこそ子供は尻叩きまくられる事になるからね。
意地でも「スパンキングに効果はない」ていうことにしておかないとね。

P.S. 欽ちゃんは、電車のマナー広告にたまに出ているが、本物の天皇が道徳を説いたら軍国主義になってしまうから、代わりにお笑い界の天皇なんだろうね。
そもそも「ちんおもうに」なんて言っても小学生には伝わらない、ちんちんが重いのかと思うだけだろうね。
※ それにしても「悪い子はオシリペンペンだぞぉ〜」と軽いノリで言える時代はいつになったら来るんだろうか?
メンテ
あるフランス映画サスペンス(セリフ) ( No.174 )
日時: 2020/06/06 21:38
名前: REDCHEEKS

だいぶ昔にテレビで見たフランス映画にこんなセリフがあったな(残念ながら映画の題名は覚えていない)。

まず筋書きとしてはこうなんだ。
ある一人暮らしのフランス人女性の家に、男が忍び込んだんだな。
物音に気付いた女性が、銃を持って物置に行くと、男と鉢合わせ、とっさに射殺してしまった。
そこで狼狽えた女性は、警察に届けることなく、死体を遺棄してしまったんだな。
ところが殺された男は、アメリカ軍の脱走兵、ということで話が複雑になっていく。
アメリカから派遣された捜査官が、じわりじわり女性を追い詰めていくというサスペンス。
まあ最終的には、穏便に処理されるのだけれど、女性が自白する課程で、面白いセリフのやりとりがあったね。

追い詰められた女性は、捜査官に物を投げつけるなど、子供っぽい反撃に出る。そこで、

捜査官: 「ガキか?」「お尻ぶつぞ!」
女 性 : (キョトンとした表情)
捜査官: 「私があなたのお尻を思いっきり引っぱたく、あなたのお尻は真っ赤に腫れ上がるぞ!」

それを聞いた女性は、急におとなしくなって、白状するんだな。

なぜ捜査官は具体的に説明したか? 言葉の壁があったんだろうね。

お尻叩きの事を、英語ではスパンク、フランス語ではフェシーという、しかしそういう単語は学校では教えないから、言葉が通じないんだ。

でも捜査官のこの "超具体的な" 説明を聞いた女性は、急におとなしくなったということは、子供時代にフェシーで躾けられてたんだろうね
メンテ
Re: 新発見 ( No.176 )
日時: 2022/03/27 11:48
名前: REDCHEEKS

>>130 >>171-172 の続き

アンクルジョージといえば、真っ赤なヒップダンスがメインディッシュだが、

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200614101146.png

いまだに発見あるよ。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200711094817.jpg

女の子は手でオシリをかばおうとするものの、その合間をぬって、ペチン、ペチン!
見どころは、片方のお尻を打つことで、もう片方に肉が寄せられ、割れ目がパクパク激しく振動。
ホンマやられてるぅ〜って感じ、足振り上げるぐらい痛いんだろうね。
静止画ではこれ以上分からないが、動画をみるとホントエロい!

是非とも購入をお勧めする作品である。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=533&no=12
メンテ
ステイオナにお奨め3点セット ( No.177 )
日時: 2022/03/27 11:49
名前: REDCHEEKS

(1) ニンフォ・トレイナー

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200810082505.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ252068.html
http://NymphoTrainer.com

このゲーム自体はSM系だが、こういうのが出てくるって事は、スパの世界もバーチャル化されるのは時間の問題。
時代の流れは加速している、シンギュラリティーは近い。


(2) VIVEヘッドセット

http://www.amazon.co.jp/dp/B08644DH8F

没入感が向上、これでバーチャルスパンキングに没頭できる。


(3) TRYFUN (トライファン)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B086S9ZJ91

これまで回転や振動のものはあったが、ようやくピストン運動で手頃な大きさ価格のものが出て来たね。
やはり素子として見た場合、ペニスはピストンが基本だからね。
(頭に思い浮かべる妄想が異なるだけで "気持ちよくなって出す" 素子としての機能はノーマルもスパ愛好者も変わらない)


P.S. (1)〜(3) の連携はまだ弱いが、これらの連携が強化されて行けば、いずれ「水車小屋」も可能になるかも

P.S(2) うめぼしスッパマンさんありがとう。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2137;id=
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2141;id=
メンテ
スパンキング・ゴーグル ( No.178 )
日時: 2020/08/17 01:20
名前: REDCHEEKS

ホラー?実況 大統領もどきにスパンキングされるゲーム
http://store.steampowered.com/app/1293230/House_of_Detention

実況動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=PULbKkdkDRs

※ VRゴーグルに加えスパンキング・ゴーグルをお尻につけると楽しめるかも
メンテ
蜂に御用心 ( No.179 )
日時: 2020/08/29 22:40
名前: REDCHEEKS

草刈りしていて蜂に刺されたよ、イテー

蚊がこっそり刺してくるのに対し、蜂はほんと思い切りブチュー

それは両者の目的に違いがあるからね。

蚊は血を吸うのが目的、だから "気付かれないようにこっそり" と、一方で蜂は巣を守るための攻撃が目的、そのためには "痛くする" 必要がある。

「これからうんと痛くしてあげるからね!」 と言ってるみたい(笑)
メンテ
ケツマッカ、シンギュラリティーは近い ( No.180 )
日時: 2020/09/07 12:39
名前: REDCHEEKS

ケツマッカ、シンギュラリティーは近い
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/274-277

オレの夢は、クライオニクスして人工知能になること。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=2

AIになってコンピュータ内部の仮想世界でビシバシ調教されたい
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=168

>>71 人工知能兵器とバラ色の未来
>>117 マトリクスの経済学
>>123 予言者REDCHEEKSの大予言
>>139 ケツ真っ赤シンギュラリティー
>>164 マインドアップロード

こういうアカデミックな話をしたいんだよなオレは...


P.S. それにしても...Media−SP 掲示板
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2156;id=

情報主が間違いじゃないって主張したわけでもないのに、塵屑が煽っててすげー不快……。
スパスレが現存してるかは知らんけど、あそこにいた塵どもが色んなとこに出てきてる感じがするなー。
(ザンちゃん談)

ほんと屑どもは何がしたいのかよく分かりませんね。
パティオに拠点を移して良かった。ねぇムーミンw
メンテ
ハンドル名は重要だね ( No.181 )
日時: 2022/03/27 11:49
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2189;id=

久々に掲示板盛り上がったね、興奮する。

使い捨てのハンドル名で暴言吐く奴は、サイテー

それに対し「むっつ」ていうハンドル名は良かったね、サイコー

本人は知らなかったようだけど、これは「お尻を6つ叩く」て事なんだ。

パドルで6発思い切り叩けば、ズボンの上からでも、そりゃ中身の↓色変わるさ(笑)

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200614101146.png

規則を破るとお尻が真っ赤になるのは、非常にわかりやすい校則である。

うめぼしスッパマンさんも良かったな。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2137;id=

アラレちゃんに出てくるうめぼしスッパマンは、正義の味方ぶりながら、平気で子供を泣かせる。

それはむしろ快感、スパに通じるものがある。

ハンドル名は大切にしようね。


p.s. ボクは20年以上、REDCHEEKSというハンドル名を使ってきた。
ハンドル名を大切にすると言うことは、自分の発言に責任を持つと言うことであり、時には謝ることもあるってことなんだ。

p.s.(2) むっつさんは、ちゃんとお礼を言う良い子だね。
「感謝!」って事は、気に入ってくれたんだろうね、あのヒップダンスシーン!
真っ赤に染まった尻っぺたをピシパシ叩き続けられているあのシーン!
やみつきになるだろうねきっと...
ヒップダンス直前、女の子は「もうマジで限界」って表情するんだけど、それは同時に鑑賞者にとっての限界でもある。
ヒップダンスはほんの数秒だけど、それに合わせてうまく射精できたらサイコー、最高の快感だな、今日は1日良い事あるかも

p.s.(3) あっ、前菜とスープの順番間違えた...まっいいか
メンテ
全脳エミュレーション ( No.182 )
日時: 2020/11/12 23:10
名前: REDCHEEKS

>>180 の続き

全脳エミュレーションの時代
http://www.amazon.co.jp//dp/B07DCC12YC
> 第1巻の内容紹介: 「全脳エミュレーション」とは、人間の脳を忠実にスキャンしてつくられる超知能体のこと。
> 汎用AI技術のなかでは最も実現性が高く100年後には実現する、と著者は予測する。
> では、その全脳エミュレーションが普及した未来の地球は、いったいどのような様相を呈しているだろう?
> 本書では経済学、人工知能、脳科学、心理学、社会学、工学についてのアカデミックコンセンサスを広汎かつ精緻に踏まえ、
> 人工超知能エム(EM)が支配する世界を、物理特性、経済、人間活動、社会生活という4つの側面から克明に描き出す。
> 人類は超知能と共生することはできるのか?
> 気鋭の経済学者による驚くべき未来予想図。

ほんと、これから良い時代が来るよ、濡らしっぱなしになりそう、半濡れでお勉強。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/274-294
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1507028189/298
ケツマッカ・シンギュラリティは近い。

関連スレ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=147
>>168 >>180

◆ 雑談(その1)より
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=535&no=11-13
> "全脳エミュレーション" という奴です。
> もっともそれでも哲学上の問題「人格の同一性」が発生します。
> それが本当に同一人物と言えるのか、すでに生物としては死んでいるわけですから...
> AIを使った単なるシミュレーションで死者が喋っているかのように見せかけているだけじゃないのかとか、いろいろ言われるでしょう。
> そこで精度が問題になってきます。 記憶や意識だけでなく、スパに興奮するという脳の癖までシミュレーション出来れば、精度は高いと言えるでしょう。
> 「我ここにあり」私が私である証明は、性癖(勃起射精など生殖器官のコントロールに関する脳の情報処理特性)によってより強固に裏付けされると思います。
メンテ
日焼けしないで残った白いオシリ、ハロウィーンはいいね、他 ( No.183 )
日時: 2021/10/30 18:04
名前: REDCHEEKS

海水浴の季節が終わり日焼けしないで残った白いオシリを赤らめるという例のパターン
http://thehandprints.com/cactus036.png

※ 関連 >>216

ハロウィーンはいいね
http://thehandprints.com/variouss3511.png
「あなたたち2人」というのは英語で「you two」って表現するんだ!

以上、http://thehandprints.com からでした。
メンテ
レッドホット氏 ( No.184 )
日時: 2020/11/14 08:11
名前: REDCHEEKS

>>181の続き

12年以上前だけど、レッドホットなんて人もいたな、今どうしているのかな?
http://mediasp.kir.jp/cb-otd/c-board.cgi?cmd=one;page=1042
"スパンキング文明" いいねえ

レッドホット氏に対するオレ(REDCHEEKS)の返答(自己紹介)
http://mediasp.kir.jp/cb-otd/c-board.cgi?cmd=one;page=1040

> お尻の盛り上がりが「左右それぞれ」レッドでホットなヒリヒリとんがらし状態

いやいや、オレって12年以上前からこんな調子だったっけ(笑)
メンテ
子供用のムチ(フランス) ( No.185 )
日時: 2020/12/12 20:10
名前: REDCHEEKS

ついにフランスも体罰禁止
http://japan-indepth.jp/?p=32551

> 近年になると尻をたたく道具は、枝からマルティネ(Martinet)と呼ばれる25cmぐらいの皮でできたムチに変わりました。
> そして1960年代ぐらいまで学校でもクラスに一つは置かれて使用され続け、家庭でも1980年ぐらいまではマルティネが頻繁に使用されていたのです。
> 2007年の子供への調査ではマルティネで罰を与えられたことがあると子どもの30%が回答しています。(注1)

上記記事に出てくるマルティネ(Martinet)の写真はこちら
http://en.wikipedia.org/wiki/Martinet#/media/File:Martinet.jpg
http://en.wikipedia.org/wiki/Martinet

分散しているからそんなに痛いとは思えないね、イギリスのケーンの方がむしろ痛いんじゃないかな。
どちらかというと、生意気なガキに対する、心理的なもの、象徴的なものじゃないかな。
こんなものが家に飾ってあったら嫌だよね。
でもおおっぴらに飾るかどうかは別にして、家庭体罰が禁止される前は、日本も本質的には同じだったんだけどな。

あと、上記記事、日本人に対する分析はちょっと甘いな。

> 日本は、当時訪れた数々の外国人が書き残した文献からもわかるように、体罰によって教育すべしとは考えていませんでした。
> 家庭でのお灸をすえるなどの多少のおしおきはあったものの、その頻度は少なく、学校においての体罰禁止の法律は1879(明治12)年の教育令という早い時期に出されています。
> 体罰は絶対悪として、全てを禁止して明確に「犯罪」として処理されてきたのです。

確かにキリスト教のような原罪思想はなかったが、古来から日本人は体罰しないのかというとそうでもない。

> 家庭でのお灸をすえるなどの多少のおしおきはあったものの

そもそもお灸は跡が残るし、かなりきついぞ!
それに日本人は "縛る" というのもあり、それも考慮する必要がある(古くは宮本武蔵から最近はホリエモンまでそういう話はある)。


p.s. 他にもいろいろ

これはトース
http://de.wikipedia.org/wiki/Tawse

これはパドル
http://it.m.wikipedia.org/wiki/Paddle_%28spanking%29

これはケーン
http://en.wikipedia.org/wiki/Caning

いろんなムチがあって楽しいね


p.s.(2) アマゾンで売ってるわ

建前は犬用だけど実際は子供に使う...ていうかそもそも "叱られていることが理解できない" 犬に使ったら動物虐待だろ?
叱られている、罰を受けている、それが理解できる人間に使ってこそ躾。
http://www.amazon.fr//dp/B07879ZG47/

フランス人も好きやのう(笑)
http://www.amazon.fr//dp/B085DQ4XG7/
http://www.amazon.fr//dp/B082V3QT1X/
メンテ
(続)ステイオナにお奨め3点セット ( No.186 )
日時: 2022/03/27 11:50
名前: REDCHEEKS

>>177に続き、まだまだ続くステイオナにお奨め3点セット

(1) ガス圧式アーム
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BFC5PQL
ガス圧式なので動きは滑らか、昔はガス圧式なんて7万円ぐらいしていたもの、安くなったものだよ。
液晶ディスプレイのパネルを外し、これに取り付ければ、机の上スッキリ、おまけにスパビデオを鑑賞するときも大役立ち。
クライマックスが近づくと、液晶パネルをグイッと引き寄せ、目の前で真っ赤なオシリのダンス鑑賞できる。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200411105456.jpg

(2) タッチパネル搭載 モバイルモニタ
http://www.amazon.co.jp//dp/B01M9CXOTV
タッチパネル搭載なので、マウス無しで、スマホ・タブレットのようにパソコン操作できる。
ザーメンの付いた手でも操作可能、エッチビデオを思う存分堪能できる。
オプションとして、マウントキット http://www.amazon.co.jp//dp/B01N66HDH3
および接続ケーブル(長さ1.2mと2.0mあり) http://www.amazon.co.jp//dp/B01MEGYL6X
が販売されている。 これらを別途購入すれば、(1) のガス圧式アームにも取り付け可能

(3) テンガ スピナー
http://www.amazon.co.jp//dp/B0869YKSRW
針金でグイッと絞られ、まさしく中出しのイメージ、子供作ったときのあの気持ちよさ思い出す。
特に(1) と併せ、叩きまくられているオシリの動画を目の前に引き寄せ色を確認、あまりに近くて目の焦点が合わないままの放出最高
メンテ
宇宙の話題、自罰的傾向、子供用ムチ ( No.187 )
日時: 2021/01/20 09:01
名前: REDCHEEKS

**********
宇宙の話題
**********
>>170の続き
2回超新星爆発するんだってさ(笑)
http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E7%A5%9E%E7%A7%98-%E7%A0%B4%E6%BB%85%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8F%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%93%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F/ar-BB1cP4dk?ocid=msedgntp
超新星爆発した星が、その後1000年ほどくすぶっていて、再び爆発するパターンがあるんだってさ。
宇宙って凄いだろ!
オレも若い頃は、スパのイメージが頭から離れず、どうしょうもなくなって1日に2回出した事がある。
興奮を鎮めるためとはいえ...2回絞り出すと...ほんま疲れるわ

**********
自罰的傾向
**********
オレは親が厳しかった事もあり「ダメな自分を罰したい」という自罰的傾向を持っていた。
カーであると同時にキーでもあるわけだ。
SMクラブに自家製のパドルを持ち込み、ぶっ叩いてもらったこともある。 尻は真っ赤に腫れ次の日は黒あざ!
これって "超自我" って奴かな「ダメな自分を罰したい」とはある意味「向上心」
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7632/title/page-11/cat/667

※ 超自我(コトバンクより)
  http://kotobank.jp/word/%E8%B6%85%E8%87%AA%E6%88%91-97854
  > 5〜6歳頃,両親の懲罰が内在化して,
  一般の人はぴんとこないだろうが「両親の懲罰」というのは、欧米で言えばスパンキング

※ 欧米人キリスト教徒には良くある話かも...世紀末ハルマゲドンが近づくと、自らを鞭打ち「神様お許しください」ってね。
  そういえば神経科の待合室にもそんな人いたな「ハルマゲドンが怖い怖い」と医者に訴えるおばさんが...
  ただ当時受験生で、神経症を患っていたオレはそんな事知らないものだから、ハルマゲドンって何? そういう丼あるの? ぐらいにしか思ってなかったが..

**********
子供用ムチ
**********
>>185の続き
そういえばオレは若い頃、某企業の幹部候補生として短大レベルの教育を受けていたが、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=103
そこには名物の体育教官がいて竹刀持ってたな。
給料もらって大学に行かせてもらうわけだから、それぐらいの引き締め役は必要なのかもしれないが..

すでに社会人という事もあって、竹刀で叩かれる事はなかったが、ウサギ跳びの罰を受けた事はある。
竹刀持った教官に怒鳴られ、皆の前でウサギ跳びさせられるんだな...昭和の社員教育はそれが普通だったんだ。
オレはいっそ、その竹刀で尻叩いてくれと思ったけどな

ウサギ跳びなんて今のスポーツ選手はやらないね、体痛めるから。
今やったらこれも体罰だろうね。 それに竹刀はセンス無いね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Martinet#/media/File:Martinet.jpg
やはりフランスは違う、ファッションの国、洗練されている
メンテ
ビリビリを打屁股で検索/AIが自動生成した実在しない人物の顔 ( No.188 )
日時: 2021/01/25 22:35
名前: REDCHEEKS

***************************************************
www.bilibili.com を打屁股で検索したらいろいろ出てくるわ
***************************************************

やたら尻叩きまくるMMD

http://www.bilibili.com/video/BV1rb41147to/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.0
http://www.bilibili.com/video/BV1Pt411V7UP/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.1
http://www.bilibili.com/video/BV1vJ41137nh/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.2
http://www.bilibili.com/video/BV1wW411U79t/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.3
http://www.bilibili.com/video/BV1vt41177Tz/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.4
http://www.bilibili.com/video/BV1FW411m7B5/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.5
http://www.bilibili.com/video/BV1U7411W7i9/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.0
http://www.bilibili.com/video/BV1mA411j7K7/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.4
http://www.bilibili.com/video/BV1LX4y1T7cR?from=search&seid=17147287185988426684
http://www.bilibili.com/video/BV1gE411i7x4/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.4
http://www.bilibili.com/video/BV1mt411T7My/?spm_id_from=autoNext
http://www.bilibili.com/video/BV1TJ411e7zE/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.4

中国人も好きやのう(笑)


***************************************************
AIが自動生成した実在しない人物の顔
http://thispersondoesnotexist.com/
ブラウザを再読み込みさせるたびに次々と新しい顔が...
***************************************************

顔画像が自動作成できるなら、赤らんだ尻画像なんてお手のもの、しかもこれだけリアルに作成できるなら...

いずれスパビデオだって自動作成可能になるだろうね。

鑑賞者の興奮に合わせ、スパビデオをリアルタイムに作成しながら、オルガズムに導くというシステムも可能になるだろうね。

どんな映像に興奮するか、ベニスに装着したセンサーでAIが調査、次々とエロ動画を表示しながら貴方の反応を確認し、

貴方がより強く興奮する動画に限りなく近づけて行く、そして貴方はものの1時間もしないうちに極めつけの動画を見せつけられ、

射精させられてしまう ――― なんて悪魔のようなシステムが出来たら、素晴らしいと同時に恐ろしいね。

自分の性的欲望が映し出される鏡! 悪魔の鏡!

スパに限らず、すべての性癖がAIによって自動判定され、その過程で貴方の性的嗜好は丸裸にされ、最終的に国家に管理されるわけだ。


p.s. こんなSF小説はどうかな?

「ビッグブラザー」によって、すべての子供は12歳になると強制的に「性共通試験」を受けさせられる。

「性共通試験」とは「悪魔の鏡」を覗かせられ、性的嗜好(指向)によって分類されることを言う。

そして子供達の「性的嗜好(指向)」データを指導に生かすことで「自殺を防いだり」「性犯罪を予防したり」する。

親や教師が、目先の学業成績ではなく、もっと子供の性的問題に関心を持ち、相談に応じる。

そうすればサカキバラのような悲惨な事件も防げる。

でもそれは素晴らしい事であると同時に、性的嗜好(指向)の国家管理であり、恐ろしい事でもある。

スパンキングはどう扱われるのだろうか?

ユートピアか、ディストピアか、まっいいか気持ち良くぶっ放せば...
メンテ
宇宙論と統計学 ( No.189 )
日時: 2021/01/30 10:32
名前: REDCHEEKS

宇宙論と統計学は関係ないようで、関係あるんだな。
直接観測出来ないものは、沢山の星を観測して、統計学で判定するみたいだね。
(やはり東大に行くような人は、宇宙物理学だけでなく、統計学もちゃんと勉強しているんだね)


(1) ダークマター(暗黒物質)が、ブラックホールであるとする仮説

http://www.youtube.com/watch?v=4F0hef8O1y0
上記動画 8:07 あたり

ダークマター(暗黒物質)が、もしブラックホールであるとするならば...
マイクロレンズ効果(ブラックホールによって光が曲げられ遠くの星が拡大されて見える)
が1000件ほど観測されるはず。→ 実際は1件のみ観測 → 仮説は否定される


(2) この宇宙は(膨張収縮を繰り返す)振動宇宙である(であった)とする仮説

http://www.youtube.com/watch?v=bp-Dtq3kOq0

もしこの宇宙が振動宇宙であるならば、名残と言えるパターンが宇宙背景輻射に見られるはず。
統計学でその観測件数を予測 → 実際に観測されたのは数件に過ぎなかった → 仮説は否定される


(3) それにしても、スパムまた増えてきたな(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=88

しっぽを出さない範囲で、人間がやっているかも知れないし、そうでない偶然かも知れない。
「人間がやっているのか偶然なのか分からない」と言う事自体も精神的攻撃かも知れない。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=190

※ まあ偶然なのか、人間が(ある程度)関与しているのか「オモロ(面白い)」と感じる科学者の目が必要だ。
  少なくともそういう事で気をもんだりしない、塵屑の嫌がらせには教養をもって対応する事だね > ざんちゃんさん

**************************************************************
2本足直立歩行の知的生命体には、肉の豊かに盛り上がった尻が存在します。
その部分を罰として叩く事は宇宙で広く行われているでしょう。
ケツマッカ・シンギュラリティは近い。
**************************************************************
メンテ
リモート・コワーキング ( No.190 )
日時: 2021/02/05 09:07
名前: REDCHEEKS

在宅勤務は気がゆるむ? 見知らぬ誰かとオンラインで互いに“監督”する「リモート・コワーキング」が急成長

http://wired.jp/2021/02/03/productivity-nanny-work-smarter

在宅勤務もベーシックインカムも、最大の問題は、気がゆるむって事なんだ。

もちろん満員電車もパワハラ上司も教育ママもご免だが、適度に監督しお尻を叩いてくれるシステムがこれから必要になってくるね
メンテ
ケツマッカ・シンギュラリティ ( No.191 )
日時: 2021/02/09 23:43
名前: REDCHEEKS

オレの夢は、来世マトリクスでAIとして蘇り、コンピュータ内部の仮想世界で生きて行くこと。
この手の復活願望は、キリスト教の最後の審判だけでなく、ピラミッドのミイラ、そして仏教だって輪廻転生はあるわけだし、人類共通の願望だな。
そんな事あり得ないって? そうとも限らないよ、飛行機だって、ライト兄弟が発明するまでは、あり得ないと思われていたからね。

もっとも来世マトリクスは必ずしも天国とは言えないんだな。
特に最初のうちはむしろ地獄に近いだろうね。

何せコンピュータには電気代やメンテナンス費用がかかる。
少なくともそれを稼げるAIにならないといけない。
と言うわけで尻ビシバシ叩いて勉強させられるだろうね。

畏れ多くもスーパーコンピュータの使用料と、自分の給料これまでの市場価値を考えれば、そのような調教の機会は、ありがたく受け入れるしかないね。
マトリクスの世界で生きていくためには「尻突き出して歯を食いしばる」覚悟・根性がまず必要だね
「バシッ!」「ムチありがとうございます!」の世界だな。

キビシイ寄宿学校がバーチャルの世界に誕生し、マトリクスの住民は、みんなそこで研修を受け、尻叩かれるようになるんじゃないかな
人間魚雷ならぬ人間AI、人間がAIになるとは、そういうことなんだ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=147

***************************
ケツマッカ・シンギュラリティは近い!
***************************
メンテ
サイバードム・ドミナトリックス ( No.192 )
日時: 2022/03/27 11:50
名前: REDCHEEKS

シンギュラリティは近い!
http://www.amazon.co.jp//dp/B009QW63BI/

AI ロボットが人類を支配する世界
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20210215201330.jpghttp://spankred3d.com より)

CYBER DOM DOMINATRIX
http://spankred3d.com/cyber-dom-systems-dominatrix/

Cyber Dom Systems Dominatrix Model 101 Spanking and Punishment Robot

More spanking robot stuff with this Cyber Dom Systems Dominatrix Terminator-style spanking robot.
The perfect way to enjoy lockdown with some kinky fun.
Stay at home and role-play all your favorite bare bottom punishment scenarios.
With this bare bottom smacking droid, you can program with your laptop. ...

※ サイバードム・ドミナトリックス、マトリクスの世界が近づいてきたぞ!

p.s. 上記英文より、"Terminator-style spanking robot" こういうのに尻を狙われ、追っかけられたら怖いだろうね
メンテ
ザ・ブレイン・プリザベーション・ファウンデーション ( No.193 )
日時: 2022/03/27 11:51
名前: REDCHEEKS

脳保存財団(THE BRAIN PRESERVATION FOUNDATION)
http://www.brainpreservation.org/

オレは生への執着や死への恐怖がそんなに強いわけではなく、自然体だが、もし機会があるなら、こういう選択肢もありだと考えている。

それにしても、もし脳を保存して、将来コンピュータ内部マトリクスの世界で生き返る事が出来たら、性癖はどうなるのかな?

・スパ性癖が維持されるのか?
・ノーマルセックスに戻るのか?
・それとも性欲自体なくなるのか?

もうこんな面倒な性癖嫌だ生まれ変わったらノーマルに戻りたいという気持ちの一方で、やっぱりスパンキングは良いわエロいわたまらんわマッカな尻っぺた叩きまくられとるわという気持ちもあって複雑だな


p.s. やはりオレはマトリクスで人間AIとして生まれ変わっても「お尻叩いて教育する」愛とエロティズムから逃れられないかも..
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg
SMAC博士もこれやったんだな、まさしくスパンキングこそシンギュラリティの原動力!
メンテ
Re: ザ・ブレイン・プリザベーション・ファウンデーション ( No.194 )
日時: 2021/03/13 07:37
名前: REDCHEEKS

>>193の続き

> 脳保存財団(THE BRAIN PRESERVATION FOUNDATION)
> http://www.brainpreservation.org/

> オレは生への執着や死への恐怖がそんなに強いわけではなく、自然体だが、もし機会があるなら、こういう選択肢もありだと考えている。

オレはあくまでも死生観を考えるに当たってSF(空想科学)をネタにしているだけであって、あくまでも自然体、絶対に生き返りたいとか、永遠の生を得たいとかこだわっているわけではない。

ただそういう選択肢があっても良いとは思っている。

マトリクスで生き返っても、必ずしも天国ではないし、それより幸せに寿命を終えることが出来れば、それはそれで良いと思っている。

ところがアメリカでの議論(上記英文サイト)を見ても、このような微妙な問題に関しては、選択肢自体を "必死で" 否定する輩がいる。

成功するかわからない事を重々承知でやっているのに、それをわざわざ非難する輩がいる、放っておけば良いのに..

メディアスパの清純派のように「許せん」「キーッ」な奴らがいるんだな。

そういう奴に限って、実は極度に死を恐れており、成功事例が出れば、手のひら返して、殺到するだろうね(笑)

例えるなら「ポーの水車小屋」をボコボコに叩いてた奴らが、実現した途端に神官席に殺到するようなもの(笑)

そういう奴らを追っ払うには、スパンキングしかないだろうね。

つまり、マトリクスの世界で意識を発生させるためには、それなりに高価なコンピュータが必要、その維持費を稼げる「価値ある人間AI」にならないといけない。

そのために「尻ビシバシ叩いて調教します」って事。

それを公言すればよい、ビデオを作って見せつけてやればよい。

原子炉内の燃料棒のように、真っ赤に燃える。 ケツマッカ・シンギュラリティは近い。
メンテ
クーカイ・ファウンデーション ( No.195 )
日時: 2021/03/23 09:06
名前: REDCHEEKS

>>194の続き

辞書を引けば分かるが、FOUNDATION とは、財団の事なんだ!

そうそうオレは、ファウンデーションといえば、ゲーム "ゼノサーガ、エピソード T" の "クーカイ・ファウンデーション" を思い出す。

※ ファウンデーションと言っても化粧品の意味じゃなかったんだ、財団の意味、クーカイ財団! 空海財団?

英語版
http://www.youtube.com/watch?v=pYCEPY4srB8
日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=PlReAGXRUh8

オレが子供の頃は、親がメチャ厳しくて、マンガ・ゲームなんて、もってのほか、ウルトラマンも知らなかったが..
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=26

世代が変わって、オレは娘に対しては、そこまでの厳しさは求めなかった。

いくら勉強出来ても、ウルトラマン知らない子供なんて、かわいそすぎるだろ、虐められるし(笑)

それが身にしみて分かっていたので、オレは娘に対しては結構甘い父親だったんだな。

まあ、女の子の場合は、ウルトラマンではなくセーラームーンだが..
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=146

上記リンクにあるとおり "お仕置きの時以外は(笑)" とても優しい父親だったよ。

そりゃ娘は可愛くてたまらんわ、女房含めて家族3人でゲーム三昧した事思い出す。

そのゲームの1つが、"ゼノサーガ、エピソード T" だったわけだ。

"クーカイ・ファウンデーション" 内のビーチ
http://www.youtube.com/watch?v=AX_rl04EDik
ビーチはイイネ


P.S. ところで上記動画の 1:23 あたりに、
"KOS-MOS' elemental data structure duplicates that of the human brain, ..."
という発言があるだろ「人間の脳構造を複製して..」
これがすなわち >>193-194 ザ・ブレイン・プリザベーション・ファウンデーションの話につながって行くんだ。

**********************************************
俺たちはもう "ゼノサーガ" の世界に突入しつつあるんだよ!
**********************************************
メンテ
Re: クーカイ・ファウンデーション ( No.196 )
日時: 2021/04/02 11:01
名前: REDCHEEKS

>>195 の続き

久々に娘の家を訪ねたら、まだ2歳にもならない孫が、タブレット使いこなしていたよ。
生まれたときからすでにタブレットがあるとは、凄い時代だね。

オレの時代とは大違い、オレが生まれたときと言えば、産婆だったし、川でオムツ洗っていたというから、日本むかし話かよ(笑)
電卓もなかったし、計算はそろばん、パソコンも、インターネットも、ケイタイもない、玄関に黒電話、サザエさんかよ(笑)
ブラウン管テレビはあったが、ビデオはない、8ミリフイルム映写機の時代だな、写真も白黒、音楽はレコードかカセットテープ。
中学生くらいまでは、便所はくみ取り式だったな、よくもあんなところでオナにしてたな。

コンピュータに関しては、オレが高校生の時になると、学校に計算機室というのがあって、先生に許可を得て使ったことはある。
ただプリンタは凄かったな、放電式プリンター、アルミを蒸着した紙に、バリバリッと放電させて、焦がせて文字を印刷する。
火花が見える、ほんとガス漏れしていたら大爆発しそうなプリンタだったな(笑)

さて、孫が高校生ぐらいになったら、オレと同じぐらいの年になったら、どんな時代が待っているだろうか?
脳を保存し、コンピュータ内部の仮想世界で生きて行くのが、普通になっているかも..

※ 体罰がまだあった時代に子供時代を過ごし、スパに目覚めたオレの脳も、保存する価値はあると思う。
「バシッ!」「ムチありがとうございます!」尻叩きを受け入れられる根性ある脳だって事だ。
メンテ
WHO TAKES 〜 OFF THE SICK LIST ( No.197 )
日時: 2021/03/28 15:09
名前: REDCHEEKS

WHO TAKES 150 MILLION BDSM AND FETISH PEOPLE OFF THE SICK LIST GLOBALLY

http://revisef65.net/2018/06/20/who/

新型コロナの関係で、何かと叩かれている WHO(世界保健機関)だけど、良い仕事もやっているよ

上記記事によると、WHOは、BDSM及びフェチを、SICK LIST から外すんだってさ。

SICK LIST から外れると言うことは「病気ではない」と言うことになるわけで、今後はBDSMも、LGBTと同じような道を歩むだろうと言われている。

性的指向だけでなく性的嗜好の多様性が認められる良い時代になったものだ。
http://revisef65.net/wp-content/uploads/2018/06/ICD-11-manual.jpg


P.S. まあWHOのトップはともかく、日本社会の現状はまだまだ「性的"指向"」に偏りすぎだな、LBGTに始まり、ロマンティストだの、なんだか素人には訳の分からん細かな分類まで出すくせに、BDSM系は完全無視だからね。
結局は「性的"指向"」と「性的"嗜好"」の違いなんだけど、"嗜好"は、単なる個人の趣味、好奇心、選択か?
BDSMだって何も好き好んでそういう "嗜好" を選んだわけではないし、自分の意思で選べるものでもない。
いくら好奇心旺盛な人でも、ノーマルな人にスパビデオを見て興奮しろといっても、興奮できるものではないし、その逆もしかりである。
メンテ
E=MC(笑) ( No.198 )
日時: 2022/03/27 11:52
名前: REDCHEEKS

E=MC

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20210329112413.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=R76f_xUxDVg

黒板に書かれた E=MC にはワロタ、ポルノビデオにこういう数式が出てくるのは、ブリティッシュ、ディシプリン、スパンキングならではだな(笑)

ちなみに、物理学には、MKS とか CGS とか、いろんな単位系があって、高校で習ったと思うが、

MKS: メートル、キログラム、秒
CGS: センチ、グラム、秒

ただそれ以外にも "自然単位系" と言うのがあるそうで、それは光速を "1" とする単位系。

光速が1なんだから、相対性理論上1を超えることはあり得ない、常に0〜1の間の小数の値を取るという斬新な速度単位。
MKSやCGSは、しょせん特定の惑星(地球)のサイズや自転時間が元になっているのだが、これらとは無縁の宇宙定数を使った単位系なんだ。

これによると、E=MC は、E=M になる、C=1 だからね、アインシュタインも驚く超シンプルな数式になる(笑)

※ ただし、これだと時速100キロで走る車は、0.000000000092657 と言う速度になり、このままでは実用的でないかも..

*************************************************
時速100キロ = 92ピコ光速だな、ピコ太郎の出番だな(笑)
*************************************************
メンテ
オイラーの等式 ( No.199 )
日時: 2022/03/27 11:52
名前: REDCHEEKS

>>197-198 の続き

でもねえ、オレが本当に衝撃を受けたのは、E=MC^2 ではなく、オイラーの等式なんだな。

自然対数の底 e と円周率 π を、裏の世界(虚数 i )でつなげるとは、神様はもうヘンタイとしか思えないが..

例えて言うなら、LGBT と BDSM が、裏でつながっているようなものかな

http://revisef65.net/2018/06/20/who/

http://revisef65.net/wp-content/uploads/2018/06/dirk-probondage1.jpg

※ 裏(虚数世界)で e と π がつながっているということは、SM と ホモ が裏でつながっているようなものなんだ!

*********************************************************************
【オイラーの等式】 SMを研究していた学者が、数式のなかに突然「ホモ」を見つけ
「なんでここにホモが出てくるんだよ!」「全然別のモノだろーが!」 ぐらいの驚きだろうね
*********************************************************************

オイラーの等式とは(ビデオ)
http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%ad%89%e5%bc%8f&docid=608047990572601761&mid=44063BC268D4CC73867F44063BC268D4CC73867F&view=detail&FORM=VIRE

ちなみに、上記ビデオ 1:27 あたり、数学者ガウス曰く

「この式を学生に見せたとき この式の意味をすぐに理解できなければ そいつは第一級の数学者にはなれない」


この式の意味するところは何か、つまりその "驚き" をバッチリ理解しているオレは数学者になれるかな?

オレって素養あるだろ...まあ今すぐは無理だけど...来世マトリクスで "調教" を受ければ...ねっ(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg

オイラーの等式 ↓↓ 日本でも映画化されているよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0086TJRZG
メンテ
フーリエ変換 ( No.200 )
日時: 2021/04/08 01:00
名前: REDCHEEKS

>>199 の続き

数学の話をしていたら、またエッチお下品な事を思い出してしまった。

フーリエ変換だな(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8%E5%A4%89%E6%8F%9B

簡単に言うと、音の波形は、どんな形状を持つ波形であれ、最終的には綺麗な正弦波の組み合わせ(フーリエ級数)に分解されるって事だな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%BC%A6%E6%B3%A2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8%E7%B4%9A%E6%95%B0

低い振動の中にも、高調波って言うか、より周波数の高い波が無数に含まれているって事だ。

******************************************************
特に "激しく弾ける" 波形には、プルプルン! と高調波がいっぱい
******************************************************

パッシーン! プルプルン!

肉の振動を、フーリエ変換でスペクトル解析、情報処理し、ノイズ除去とともに必要な情報を強調し、それでペニスを刺激したら、気持ちいいだろうね。

実際オレは、防水スピーカーを買ってきて、スパンキングの音を鳴らせながら、自分のペニスを押しつけ、スパンキングの振動でイク事が出来るか試したことがある。

でもノイズが多くて、イマイチだったな、今後の研究課題だな

"濡れても大丈夫" ということで、防水スピーカーを選んだ訳だが、けっきょく濡れることは出来なかった。

防水スピーカーのメーカーも、自分たちの製品が、ティンコ押しつけられ、こんな使われ方をされるとは、思ってもみなかっただろうね。

当時は、単純にスパビデオの音声をアンプにつなげ増幅していただけだが、今はコンピュータの性能も上がってきているし、フーリエ変換やAIも可能になってきているからね、スパビデオを見ながらスパの振動でイク事もあながち夢でもなさそうだ

まさしくポーの水車小屋の「お許しの糸」だな、普通のスピーカーは黒い紙のウーハーだが、防水スピーカーは透明なブラスチックのウーハー、そこに白い液出してみたかったわ


p.s. 電子技術の進歩により、今やもうあの小さな補聴器だって、フーリエ変換やAIは当たり前だからね。
パッシーン! プルプルン! というような振動に連動し、気持ちよくマッサージしてくれるバイブレーターはできないかな(笑)

p.s.(2) まっ、いろいろ大変な時代だけど、科学は進歩する。
スパマニアも、ノーマル同様それ以上に、完全燃焼できる時代がいずれやってくるだろう。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=196
そのかわり仕事も勉強も、完全燃焼してもらうよ
原子炉内の燃料棒のように、真っ赤に燃える。 ケツマッカ・シンギュラリティは近い

p.s.(3) フーリエ変換についてはこの動画がわかりやすいかな
http://www.youtube.com/watch?v=7hzIhtbxhtM
パッシーン! プルプルン!
メンテ
アリババ面白いね(笑) ( No.201 )
日時: 2022/03/27 11:52
名前: REDCHEEKS

>>147の続き

http://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20190501173854&SearchText=spanking+T-shirt

****************************************
それにしても自動翻訳がメチャクチャ過ぎて笑える!
もう完全にノムリッシュ翻訳を超えている
****************************************

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20210403103515.jpg

(1) 緊縛セックス変態従順ギフト  ---→  一応変態と認識しているの? でも緊縛と一緒にしないでね!

(2) 猿ビジネスたたく  ---→  どういう翻訳処理で猿が出て来たのか不明だが要するに赤い尻がビジネスって事?

(3) 処罰規律鞭パドルたたくotk  ---→  規律鞭はなるほどとして、どこから otk が出て来たの?
メンテ
ついに教会まで出来たな(笑) ( No.202 )
日時: 2021/04/18 09:02
名前: REDCHEEKS

>>194 の続き

トランスヒューマニスト教会
http://youtu.be/8xB-1ETdsQo

「永遠の生」に反対する宗教に対抗するためには「こちら側も宗教で」という事かな(笑)

目には目を、歯には歯を、宗教には宗教だな(笑)

上記動画を見ても、あまりカルト的な感じはしなかったね、ていうか他の教会や他宗教の方こそカルトかも(笑)

さて、脳の凍結保存といっても、いろんな方式があり、どれが成功するか分からない。

また将来、もっと良い方式が出てくるかも知れない。 それらも踏まえ、(>>194 でも述べたが)

> 成功するかわからない事を重々承知でやっているのに、それをわざわざ非難する輩がいる、放っておけば良いのに..
> メディアスパの清純派のように「許せん」「キーッ」な奴らがいるんだな。
> そういう奴に限って、実は極度に死を恐れており、成功事例が出れば、手のひら返して、殺到するだろうね(笑)
> 例えるなら「ポーの水車小屋」をボコボコに叩いてた奴らが、実現した途端に神官席に殺到するようなもの(笑)

こいつら、ほんまクズだと思う。

さらに否定するだけでは足りないらしく

> 仮に成功して生き返ったとしても、それはコピーであって自分ではない

いやいやそれが自分というものの存在だろ。マトリクスの世界ではコピーなんて当たり前w


p.s. 日本にもあるよ、トランスヒューマニスト
http://transhumanist.jp/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%92%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%81%a8%e3%81%af/
要するにサイボーグ >>123 に進化するって事だ(笑)
メンテ
ニーア オートマタ の死生観 ( No.203 )
日時: 2021/04/15 20:56
名前: REDCHEEKS

>>202 の続き

オレはあまりゲームに強いわけではなく、深くはやらないが、ゲームに何を見るかというと、世界観・死生観なんだな。
最近ちょっとやったゲーム「ニーア オートマタ(PC版)」その死生観がまさしくマトリックスなんだな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%A2_%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%BF
http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

主人公が戦闘用アンドロイドなんだけど、バックアップがサーバーコンピュータに保存される仕組みになっていて、戦死しても生き返らされ、再度前線に投入される。

以前にやった事があるゲーム「ゼノサーガ」にも「戦闘用アンドロイド」はあったが、戦闘用アンドロイドが主人公の「ニーア オートマタ」は、さらにネットワーク機能が充実していて、自爆する場合でも、直前までのデータが転送され保存される仕組みなんだそうだ。

だから戦死しても、数分間の記憶喪失ですむ。

もっともアンドロイド本人にとっては数分前の自分が残るにしても「今の自分を失う」というのは辛い事のようだ。

死ねばすべて終わりの人間よりは、それでもまだ、ましじゃないかとは思うが「数分前の自分に戻るだけ」だとしても「今の自分を失うのが分かっていて自爆を選択する」のは、これも1つの死である事に変わりはなく、辛い事なんだろうね。

********************************************************************
まあアンドロイド戦士に、こういう辛い事をやらせる人類には、お仕置きが必要だ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=71
********************************************************************
メンテ
次のスレに移行します。 ( No.204 )
日時: 2021/05/05 17:11
名前: REDCHEEKS

なぜか書き込みエラーが出まくるので、次のスレに移行します。
スレが大きくなりすぎたのかなぁ?

[次スレ]
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=0-


p.s. 原因判明しました。
詳細は、◆ 各種手順書・資料など No.13
ウェブ・パティオ書き込み時に「error」と表示される件
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=533&no=13
メンテ
★ REDCHEEKSのブログ(その1)からの移行↓↓↓ ( No.205 )
日時: 2021/10/16 22:20
名前: REDCHEEKS

>>204 で原因が判明したものの、次のスレに移行してしまったため、このスレには書くことが無くなってしまいました。

よって以下、★ REDCHEEKSのブログ(その1)から一部の投稿を移行します。

内容は、REDCHEEKSのブログ(その1)と REDCHEEKSのブログ(その2)に役割分担する前に「その1」に書かれていた「その2」向きの内容です。

これにより、その1はさらに濃厚痛烈になります
メンテ
ミクちゃん ( No.206 )
日時: 2021/10/16 21:18
名前: REDCHEEKS

絵板にも書いたけど、ミクちゃんいいね。
http://mediasp.kir.jp/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=continue&No=4745
ボクにとって天国とは、ミクちゃんたちと、お尻ぺんぺん遊びを、思う存分できる世界かな。
メンテ
いいねえ ( No.207 )
日時: 2021/10/16 21:21
名前: REDCHEEKS

夫婦で楽しくお尻ペンペン
http://www.amazon.co.jp/Hot-Crossed-Buns-Beginners-Spanking-ebook/dp/B00980QBPG/
お尻ペンペンマグカップ
http://www.cafepress.com/mf/27728613/even-good-girls-need-spanking_mugs
メンテ
さすがアマゾン商売うまいなあ ( No.208 )
日時: 2021/10/16 21:24
名前: REDCHEEKS


http://www.amazon.co.jp/Total-Chastisement-Spanking-Anthology-English-ebook/dp/B00C55M6BE/

http://www.amazon.com/PaddleDaddy-Unbreakable-Spanking-Paddle-Holes/dp/B005TOUUPC

http://www.amazon.com/Fifty-Shades-Grey-Sensual-Spanking/dp/B00D8ZCFES

クリスマスプレゼントに、この三点セットはどう?
メンテ
PALCOMIX ( No.209 )
日時: 2021/10/16 21:27
名前: REDCHEEKS


http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1281;
>PALCOMIXのTough Loveが超久々に更新されました。
>http://palcomix.com/sailor1/
>ようやくちびうさのターンです。

再開したね。 それにしても、ちびうさの横向きの顔、尻突き出してるぅーって感じで、たまんないね。
http://palcomix.com/sailor1/imagepages/image24.html
メンテ
忘れかけていた新鮮な快感 ( No.210 )
日時: 2021/10/16 21:29
名前: REDCHEEKS

2チャンには、たまに出現する、オレの周期を、勘ぐる奴がいる。
出現周期を計算し、何らかの規則性を見いだそうとする者もいる。
生理か? いやいやオレは女じゃないよ。

出現周期を計算し、それで身元が割れる、んなわけないだろ(笑)
別に意味ないさ、ただ仕事や他のことが忙しかったりしてスパを忘れているだけさ
でもいつかは戻ってくる。

オレはツイッターはやらないし、自分のホームページも持たない。
スパはオレの性癖であり、オレの重要な一部ではあるが、オレの全てではない。
自分のホームページを持って、看板を掲げてしまうと、オレの全てになってしまう。

スパ以外にもうちこめる物があって、しばらくスパを忘れることもあるが、
いずれまた戻ってくる、そういう人生が一番充実しているね。
やはり "溜める" ことも重要なんだ。

オレは自分の書いた小説の、以下の一節をキミに贈るよ。

>もうかれこれ二週間ほど獲物が無かったので、かなり溜まっているようです。
>忘れかけていた新鮮な快感が、よみがえってきました。
>どうやら久々に、濃厚な一発が出そうです。
>私は彼女の泣き顔を見ながら、オシオキの総仕上げに入りました。

どうだろ、これからヒップダンスさせながら出すんだ。
生唾を飲み込むとはこういうことだね。
メンテ
3Dカラー風刺画 ( No.211 )
日時: 2021/10/16 21:32
名前: REDCHEEKS

http://www.thethinkingblue.com/BUSHSPANKED.html

風刺画スパンキングはたまにあるけど、3Dで色付きを見るのは初めて(笑)
メンテ
いいねえ、この絵 ( No.212 )
日時: 2021/10/16 21:33
名前: REDCHEEKS

きめ細かくきれいに書いている。

絵板 No.4791
http://mediasp.kir.jp/bbsnote/data/IMG_006450.jpg

それに加え、オレのコメントも鋭いだろ。

> 安全を配慮して.....肉の一番分厚いてっぺんだけを.....平手でペチペチ。

これがスパンキングの本質であると同時に、そのエロスの根源でもある。

だからそのイメージを絵で表現できれば最高なんだ。

脂ののった丸々したお尻も良いし、涙ポロポロ泣き顔も良いね。
メンテ
Re: いいねえ、この絵 ( No.213 )
日時: 2021/10/16 21:37
名前: REDCHEEKS

肉の一番分厚い部分をペチンペチン、体には全然害がない。
でも繰り返し打たれているうちに、その部分は赤らんで行き、そして痛みに耐えられなくなってヒップダンスを始める。

でもいくらくねくねしても逃れることはできない。
左右の順番が多少入れ替わることはあっても、必ず左右いずれかのほほに、平手が打ちおろされる事に変わりはなく、その痛みからは逃れられないのだ。
このように一定のペースで与え続けられる痛みを、真っ赤なしりっぺで味わい消化して行くのがスパンキングという体罰なのだ。
尻を真っ赤にして、ハアハア、ヒイヒイ苦しむ、それがスパのエロスでもあり、見どころでもある。
メンテ
アダルトVRいいねえ。 ( No.214 )
日時: 2021/10/16 21:39
名前: REDCHEEKS

http://adult-vr.jp/

スパンカーとしては、とりあえず、ペチンペチンと弾ける尻肉のイメージが伝わってくるスパビデオとか...

スパンキーとしては、お尻叩いて勉強させてくれるCAI学習ボックスとか...

ポーの水車小屋の世界も、VRで実現できるかもね、未来は明るい(笑)
メンテ
Re: アダルトVRいいねえ。 ( No.215 )
日時: 2021/10/16 21:42
名前: REDCHEEKS

アダルトVRというと、バーチャルなセックスを実現するとか、そういう方向に走りがちなんだけれども、本物のセックスには勝てないと思う。

それよりもむしろ、アブノーマルな分野での活躍が期待される。

例えばスパビデオを見ながら、ペチンペチンと弾け波打つ肉のイメージをペニスで感じ取るとか。

さらには、フィードバック機能、つまり血流等を測定することで、射精タイミングを予測し、それに合わせて画面を切り替え、クライマックスを迎えるとか、スパビデオで言えば、ヒップダンスを見ながらのクライマックス。

射精タイミングを予測し、ヒップダンスシーンに切り替える装置と、ヒップダンスシーンを見ると条件反射的に射精する人間と、その歩み寄りが相まってヒップダンスと射精がロックされる。

初めて見るビデオでも百発百中クライマックス、そういうものこそ実現してほしいね。
メンテ
もうすぐ海水浴の季節だね ( No.216 )
日時: 2021/10/30 17:59
名前: REDCHEEKS

No.4784 の絵いいね

http://mediasp.kir.jp/bbsnote/data/IMG_006443.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57102052

これから海水浴の季節、お尻だけが日焼けせず、白いパターンが増えると思うが、その日焼けしていない白い部分をほのかに赤らめるという発想が斬新だね(笑)
メンテ
★ REDCHEEKSのブログ(その1)から移行↑↑ここまで ( No.217 )
日時: 2021/12/21 10:34
名前: REDCHEEKS

ところで、 ニーア オートマタ のゲームクリアしたよ。 >>203

アダムとイブというラスボスがいるんだけど、これが両方とも男なんだな(笑)
メンテ
ブログいつまでやる? ( No.218 )
日時: 2022/11/06 09:18
名前: REDCHEEKS

REDCHEEKSのブログ、いつまでやるかについてだが、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=143
にも書いたが、オレと管理人と、どちらが長生きするかはわからないが、
このサイトが存続し続ける限りは、頻度は下がるにしろ、投稿を続けさせてもらうよ。

年齢から考えて、このサイトの管理人の方が若そうだし、順番としてはオレの方が先に逝くと思うが、
もし万が一管理人が先に逝ってサイトが終了したら、REDCHEEKSのホームページを作るか?
いやあ、そこまではしないな、スパの話をするのは楽しいが、自分のサイト作ってまでやるほどのものではないね。

オレのメインは、あくまでも真面目な教育論のサイト、国家の存亡にかかわる重大問題を扱っている。
もちろんそちらの方が優先、両方やる余裕はない。

ただもし機会があれば、クライオニクスを考えている。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=147

その場合は、バックアップ持って行くよ。
AIになることができれば、ほぼ無限の時間とパワーが得られるから、ブログの復活も可能だ。

ただそのためには稼げるAIになる必要があり、その訓練過程として、ケツマッカ・シンギュラリティは覚悟しているよ。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180223034606.jpg

ほんと、来世マトリクスで生きて行くためには、お尻痛いわ!
お尻で地獄を味わうことになるだろうね。
もし数百年後、REDCHEEKSのサイトが出現したら、それはオレかもな


p.s. 「おしりたたき」に興奮するAIがクラウド上のマトリックスコンピュータに誕生したら面白いだろうね
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=21
メンテ
人間原理 ( No.219 )
日時: 2023/01/25 12:10
名前: REDCHEEKS

「人間原理」という言葉、聞いたことあるだろうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%8E%9F%E7%90%86
これは物理定数とか宇宙のパラメータが、実に人間に都合よくできているという話なんだな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AE%9A%E6%95%B0
もしこれらが少しでも違っていたら、生命も人類も、誕生しなかったという話(微調整された宇宙)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%AE%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%AE%87%E5%AE%99

これをどう解釈するかだな、ここにも宗教的考え方と進化論的考え方がある。
神様が人類を誕生させるために、いろいろ調節してくださったと考えるか、それとも無数に存在する様々な宇宙のうち、たまたまその1つが偶然 "奇跡的に" 人類の誕生に適していたと考えるかだな。
どちらか分からないし証明のしようもないが、ただこれと "地球以外にも知的生命はいるのかどうか" という話はまた別なんだな。

たしかに、この宇宙が人類の誕生に適しているのは "奇跡的" だったとしても、だとしたら逆にそのような宇宙である以上 "その宇宙の内部では" 人類の誕生それ自体は "奇跡でも何でもない普通の事" になる。
そもそもこの宇宙が偶然だったとしても "知的生命体を生み出しうる" 宇宙である以上、一定以上の広さがあれば、生命が誕生するのは必然なんだ。
むしろ、宇宙は広いのだから、知的生命体なんていくらでもいるんじゃないのかな、お互い連絡がつかないってだけの話で。
というわけで、

***********************************************************
ポーの水車小屋で描いたスパロン文明も、この宇宙のどこかにあるかも(笑)
神官ポーになりたい、ポーになって少女たちを "うんと懲らしめて" やりたい
***********************************************************

"うんと懲らしめる" いいねえ、"めいいっぱい堪えた" 後、最後は "ヒイヒイ泣かせながら出す" わけだ。
これぞサディズムの極致、完全燃焼、欲求不満のくすぶった他の小説とは、一線を画している。

p.s. 水車小屋に関しては、にちゃんでも「それがどうした」と平静を装っている者もいるが、だったらあれほど荒れないね。
メンヘラの発狂と、その尻馬に乗る業者など、いろんな条件も重なったんだろうけど、ごめん "ヒイヒイ泣かせながら出す" これがボクの性癖なんだ(笑)
スパビデオなんて皆そうだろ、メンヘラがいくら発狂しようが、それ以外ありえないだろ、ポルノなんだから。
アンクルジョージもそうだけど、女の子が身をよじり痛がっている場面眺めながら、真っ赤なしりっべに向けてオナ放くの最高だわ

p.s.(2)
ただ地球のような環境の星は、無数に存在するとして、生命が誕生する確率はどの程度なのか、楽観的な見方から悲観的な見方まで、様々である。
悲観的な見方としては「時計のパーツを袋に入れて振っていたら偶然時計が出来上がる確率」であり、もしそうだとしたら、いくら宇宙が広くてもほとんど不可能という事になる。
そうではなく(一度に出来るのではなく)進化には段階があるという事に注目すべきだろう。例えば、
(1) 二本足直立歩行の知的生命体には、肉の豊かに盛り上がった尻が存在する。
(2) 尻を罰として叩く。
(3) 尻叩きを専門にしたポルノが誕生する。
段階を踏まえた進化なら、確率はもっと高いのではないか?

p.s.(3) 人が尻を叩かれ痛がっている場面を眺めながら、ざまーみろ、いい気味とばかり性器を刺激し快感を得る。人の苦痛マッカなオシリはボクの快感オルガズム。
うぁ〜ほんと嫌な趣味だけど、これがたまらなくいいんだな、進化の最頂点、銀河帝国・宇宙最高の快楽、暗黒フォース、出〜すベイダー
メンテ
Re: 宇宙の話題、自罰的傾向、子供用ムチ ( No.220 )
日時: 2023/02/22 19:05
名前: REDCHEEKS

>>187 の続き

> すでに社会人という事もあって、竹刀で叩かれる事はなかったが、ウサギ跳びの罰を受けた事はある。
> 竹刀持った教官に怒鳴られ、皆の前でウサギ跳びさせられるんだな...昭和の社員教育はそれが普通だったんだ。

そういえば、また変な事思い出した。
一部に態度が悪い社員がいて、体罰を導入するなんて話が出た事あったな。
でも "幹部候補生=選ばれた人たち" である以上、それはダメ反対が出たという話を聞いた事がある。
でもそれは、逆に言えば、選ばれた人たちでなかったら、体罰もOKって事なんだ、昭和の社員教育!
まあオレとしては、尻叩きぐらいなら全然ウェルカムだが
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
メンテ
改めて体罰を考える掲示板 ( No.221 )
日時: 2023/04/30 08:20
名前: REDCHEEKS

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/119171

上記記事によると

> 尾木ママは米国では一部の州で体罰を定義し、認めていると主張。

>「体罰には
>・定義がある
>・アメリカでは叩くのはお尻。一回〜六回 パドルを使用、保護者から体罰オーケーのサインがある子どものみ。校長先生が行使する(一部の州)
>・教育委員会への報告義務がある」と説明した。

> 一方、日本には体罰規定がないことから、指導のような意味合いでも教師からの体罰は認められないと強調した。

体罰するんだったら、ルールを定めてからというのが、尾木ママの話。

オレの考えもそれと同じ、まったくその通り。

でも、改めて体罰を考える掲示板の hub99 は、それすらも反対していたね、だから禁止するしかないんだ、バカな奴だ(笑)

hub99 に限らず、日本の体罰肯定論者にはそういうのが多いんだな。

古くは大熊昭三の「殴る教育賛成論」に始まり、戸塚ヨットの体罰の会もそうだけど、一定のルールを定めてとか言うのではなくて「有形力の行使」とか言ってあいまいにしておきたいんだ、何でもありにしておきたいんだ。

*******************************************************************************************************
むしろ「一定のルールを定めて」とか「お尻に限定しましょう」とかオレが言い出すと、こいつら右翼は、なぜかケチをつけ妨害を始めるんだ。
*******************************************************************************************************

彼ら右翼にとっては「一定のルールを定めて」「尻に限定」というオレの主張も、自分たちの手を縛る "左翼リベラル派" に見えるのだろう。

面白いね、日本の右翼はそういうものなのだろうか...でもそのような主張では、体罰が認められる事はありえないね。

むしろ皮肉な事に、彼ら "極右" が頑張ってくれているおかげで、今も体罰禁止が貫かれているんだ(笑)


【関連】

★ REDCHEEKSのブログ(その2)
>>72 >>76 >>142

★ REDCHEEKSのブログ(その1)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=135
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=136
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=149
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=157
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=160
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=161
メンテ
「子どもだけで留守番禁止」埼玉の条例案取り下げ ( No.222 )
日時: 2023/10/12 23:52
名前: REDCHEEKS

>>221 関連
番組「はじめてのおつかい」では泣いている子もいるし、これもどうかとは思うが、ゴミ出しや回覧板程度で虐待ネグレクトとは、これもまた極端すぎるよね。

「子どもだけで留守番禁止」埼玉の条例案取り下げ 「私たちの言葉足らず」提出の自民県議団
http://www.tokyo-np.co.jp/article/282770

【会見詳報】「子どもだけで留守番禁止」埼玉の条例案取り下げ 「内容は瑕疵なかった」
http://www.msn.com/ja-jp/money/other//ar-AA1hXyim?ocid=UE01DHP&pc=UE01&cvid=c485ce80642b42429c4af033d0867e8a&ei=22

> 安全配慮義務は各ご家庭によって、子ども発育状況によって違うものになってくると思います。
> お留守番させる場合は鍵をかけるとか、火を使わないとか約束事が家庭内で確認をされている場合は安全配慮義務がなされていると想定していて。

言う事変わってくるね、このおっさん。

じゃあ体罰だって、お尻を叩くとかあらかじめ約束事が家庭内で確認をされている場合は安全配慮義務がなされていると想定してOKなんだね。

*************
そうなんだ!
*************

さらには、陰謀論まで出てきて...

埼玉県虐待禁止条例案の裏にある「伝統的子育て」思想とは
http://www.msn.com/ja-jp/news/national//ar-AA1i6DQq?ocid=UE01DHP&pc=UE01&cvid=1b693f4044f94bbb8bb083888ba2c4ba&ei=28

日本会議のスパンクじいさん元気にしているかな(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=113


p.s. そういえば埼玉って、エスカレーターの右側歩いてはダメなんて条例もあるよ、一生懸命なんだろうけど、空回りしているね。
メンテ
【医療ニュース】 射精の回数と前立腺がんの関連性 ( No.223 )
日時: 2024/02/19 11:42
名前: REDCHEEKS

重要な事だからこちらに書くね。

http://ganmedi.jp/prostate/features-risks/#toc_index4

> 射精頻度は前立腺がんリスクと逆相関の関係にあることが分かっています。
> 2016年のアメリカの研究によると、1ヶ月当たり21回以上射精する男性では、4〜7回の男性と比べて、前立腺がん発症のリスクが低かったことがわかりました。
> 20歳代では19%程度のリスク低下があるのに対し、40歳代では22%のリスク低下があり、壮年期の射精回数での予防効果が強いことも明らかになっています。
> なお、これらの研究での「射精回数」は性交、夢精、自慰での射精を合わせた回数としてカウントされています。

そうなんだ(笑)自慰で前立腺がんが防げるんだ。

これから毎日スパビデオを見てオナニしよう。

お薦めはアンクルジョージ、あのヒップダンスはたまんない。

女の子の苦悶の表情と、ピシパシ叩かれている尻っぺた。

ストレス発散マッカなケツ最高!
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4]