音楽とあんまり関係ない日記 / 2004年9月
by BoogieWoogie Ace Hirota


2004年9月18日(土)
いやいや、今日はスローブルースでライブでした。そんときにマスターと次の予定をカンコウしていたんだけど、驚いちゃったね。次は12月第3土曜日ってことで、おぉ!?クリスマス直前?ほぉ、もうクリスマス前なのねぇってぇわけだ。いや今はまだ秋分辺りなんだけど、クリスマス辺りの予定を立てる時期になってきたのねぇ。1年は早いなぁ。

2004年9月15日(水)
今週に入って月・火と自転車で通勤してみている。だいたい45分ぐらい。電車でも同じくらいである。自転車通勤としてはオテゴロな時間・距離である。ただまだ暑い。会社に着く頃には汗だくである。月曜日に具合がわかり、昨日は着替えを持っていったが、ちょっと面倒なのも事実だ。今は水曜日の朝である。今日は昨日やおとといに比べるとだいぶ涼しいような気がする。どうしよっかなー。

で、結局ケッタで会社へ行ってきた。やっぱ会社に着くと汗が吹き出る。でも昨日おとといよりはマシなような気がする。帰りはあきらかに涼しかった。あんまり汗もかかなかった。ヨシヨシと。

2004年9月14日(火)
2日も連続で書いてみる。画期的だなぁ。tkoのHPからblogがなくなっちゃった。残念である。かなり好きだったのだが。復活を望むものである。署名活動でもしてみようかしらん。そうこうするうちにNFLシーズン開幕である。いよいよでありワクワクである。開幕に先立って雑誌など購入し、今シーズンの戦力分析などを読んでみる。我がタンパベイ・バッカニアーズは大幅に選手の入れ替えがあったようだ。ディフェンスの人気者ウォーレン・サップが放出された。QBブラッド・ジョンソンとセットでJohnson & Johnsonというパスのホットラインと言われたWRキーション・ジョンソンもいなくなっちゃった。もう一人ぼくが好きなRBマイク・オルストットは残っているのだが、よそから有力なRBがやってきて、活躍の場が減りそうな感じもする。なんばしよっと、ってな感じである。まあ、数週間見てみないとなんとも言えないのだが、しかし、ちょっとなぁ、という思いは否めないのである。

2004年9月13日(月)
ちょうどヒト月ぶりの日記である。万博が近付き、新空港の開港が近付き、秋のイベントシーズンも近付き、その上ドラゴンズが優勝しそうなのでグッと平日は忙しい。平日の忙しさと正比例するかのように土日も遊びに忙しい。ほら、忙しいときほど遊びたくなる気持ち、わかるでしょ?あれですよ、あれ。おとといは白鳥庭園を散策、昨日は木曽三川公園と、自転車三昧でした。日記というか月報というか、言い訳でした。


2004年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月/ 6月/ 7月/ 8月
2003年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
2002年
6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
top