音楽とあんまり関係ない日記 / 2005年3月
by BoogieWoogie Ace Hirota


2005年3月25日(金)
この日記を書く直前にマジマジとわが日記コーナーを眺めていた。途中休眠状態のときがあったり、今も月2日ぐらいしか書かなかったりとぐうたらではあるが、しかしもう丸2年分もあるのねぇ。かぞえでいうと4年にもなる。まだついこないだ書き始めたような気がするのに、月日の経つのは早いものである。2002年の6月開始ということはぼくはまだ36歳だったということだ。あと2週間もするとぼくはもう39歳である。いよいよ30代最後の1年を迎えるということだな。何か節目となることでもありゃいいんだが、たぶんこれまでと同じように淡々とというかズルズルとというかなんとなーく過ぎていくんだろうなぁ。

2005年3月22日(火)
3連休後の勤務日というのはどうにも力も気合も何も入らないもの。とりあえず朝はゆっくり。わが社はフレックスを採用している上自分の裁量で何とでもしなさい、という大らかというかエエカゲンというかしまりもだらしもない会社なのである。11時半ごろ会社に出社し、関係各方面と本日の動きや打合せの時刻調整などの立ち話をしサクッと昼飯へ。地下街の定食屋で貝汁定食。隣席部下Sクンの3連休について話を聞いたが3日とも風邪で寝込んでいたとのことで面白くもなし。午後は打合せを2発こなし、伝票の処理などをし、眠気をこらえて視聴率についての講義を受け、さて帰っかな、という午後6時半。毎日がこんな楽チンなら言うことない。


2005年
1月 / 2月 /
2004年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 /2004年は以上です。
2003年
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
2002年
6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
top