応 接 室 

ようこそ応接室へ。

ここはお客様からの戴き物&贈り物を含むイラストの展示室です

各 コンテンツごとにまとめてあります。

サムネイルをクリックしてね(^_-)-★   別窓が表示されます。


.


.


.


.NEW


.


.


.


.

2010.7/13 更新

♪ MUSIC BOX ♪
お気に入りの歌にイメージイラストをつけました

 NOW AND FOREVER

 私は丘の上から花瓶を投げる

 ユッカ

 Wind beneath my wings

 未来伝説

 HAPPY BIRTHDAY

それは時にあなたを励まし、時に支えとなるもの

 Brain and Mind

 マメシバ

 birds

 inori

 おきざりの ちいさな・・・

今後の更新予定
  美しい星

 

用デザイン集

びーんず☆MEIの戴き物コレクションを公開。それぞれの皆様から新しく戴いた順に並んでます。

クリックするとイラストが見られます。開けてみてのお楽しみ(~o~)


赤城 将さま 

井手孝弘
さま

おかずさま 


沢田夢美さま

 

 

 ↓クリックするとイラストが見られます。ちなみにこのカットは中身とは関係ありません(^.^)
9つ目の贈り物イラスト
11011HITしてくださった沢田夢美様のリクエストです。
知る人ぞ知る「藤原佐為」ちゃんでーす。苦情は受け付けませんぜ♭
8つ目の贈り物イラスト
10000カウントHITをしてくださった虹樹エム様のリクエストです。
猫を抱いている女の子・・・園服の色がちょっと変になってしまいました♭
7つ目の贈り物イラスト
8888カウントHITをしてくださった沢田夢美様のリクエストです。
彼女のオリジナルキャラを依頼されました。出来が悪くても怒らないでね(^_^;)
6つ目の贈り物イラスト
7777カウントHITをしてくださった猫の手様のリクエストです。
お題は「春っぽい絵」です。懐かしい童謡が聞こえてくると良いんですが・・・。
5つ目の贈り物イラスト
MEI☆の残業時間クイズでみごと「リーチまでもう1歩賞」だったおかず様へのプレゼントです。
4つ目の贈り物イラスト
2332カウントをHITして下さったおかず様のリクエストです。
またも難題をいただきました。「赤い絵」です。赤?赤い絵って・・・??
3つ目の贈り物イラスト
1771カウントをHITして下さった沢田夢美様のリクエストです。ぷろむな〜ど1st.でも紹介しているMYキャラ「シュツル」のイラストなんですが・・・。
2つ目の贈り物イラスト
伝言板でやったMEI☆の気まぐれクイズの当選(?)者おかず様のリクエストで描いたものです。梅雨だから「雨が降るイラスト・・・」のはずでしたが・・・?

 クリックすると全体が見られます。

最初の贈り物イラスト

来夢舘ホームページ開設1周年を記念して、この1年間の成長に大変貢献して下さったおふたかたにお贈りします。だ〜いスキ☆な「ロードン様」をご堪能ください。

★ 扉に戻る ★