Alfa Romeo 164
トラブル&メンテナンスレポート(No.5)
4WHEEL
ALIGNMENT REPORT
基準値には上限と下限値が設けられているが今回は記入を省略した。また測定項目は下記以外にもキングピン角度他各種項目にわたるが同様に記入を省略した。
-2.1mm |
-0.8mm |
+0.3mm |
-2.3mm |
-0.8mm |
+0.5mm |
-1°57' |
-1°37' |
-1°54' |
-2°23' |
-1°37' |
-2°21' |
-1°45' |
-2°17' |
-1°38' |
-1°36' |
-2°17' |
-1°36' |
+6.9mm |
+4.1mm |
+4.8mm |
-4.6mm |
+4.1mm |
+4.8mm |
-0°46' |
-0°15' |
-0°45' |
-1°24' |
-0°15' |
-1°29' |
フロント・トータル・トー
基準値:-1.6mm 調整後:+0.8mm
キャンバー左右差
フロント:0°27' リヤ:0°44'
スラスト・アングル
調整前:+0°30' 調整後:+0°00'
・ 調整前のリヤ
トーはひどい。左右共に約5mmも右に向いていたとは・・・
・ リヤのトーが基準値左右+4.8mmトータル+9.6mmには驚いた。
・ キャンバーは依然としては左前後に比べ右前後ともにネガティブである。
それも2°も・・・よく言う鬼キャンだ(笑)
・ フロントは基準値を無視しトーインに振った。なぜなら、ガニマタな女性より
内股な女性の方が好みだから(笑)
[作業中の写真]
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