封神演義のクイズとか
home

c日記

c日記とは

物欲の名のもとに購入したブツの感想を書いてます.でも,最近は感想を書く 時間がなくて,買物リストになっている傾向です.日記じゃないだろ!!...って, ツッコミは御勘弁を.

01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40
41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 

紅の牙 - JAM Project

2004/02/25

mas

プラネテス 4巻

2004/02/23

mas

ブラックジャックによろしく 8巻

2004/02/23

mas

アガルタ 7巻

2004/02/19

結構気になっていた漫画でしたけど,いっこうに単行本の新刊が書店に並ばな いので,打ち切られたのかと諦めてました(連載は読んでません).なので,こ の発売は,素直に嬉しいです.

mas

逆転裁判 3

2004/02/18

久しぶりにゲームの発売日が待ち遠しかった作品です....といっても,修論の 関係で遊び始めたのは,発売日からだいぶ経ってですが.さておき,待ってい た甲斐がありました.位置付けとしては,完結編なのかと思います.1から会話 にはでてきたアノ人も登場しましたし(そして...).寂しいですけど,そんな印 象です.でもまぁ,内容は文句なしです.1,2,3と,逆転裁判の世界にドップリ つかりました.結果的には,三部作になったんでしょうか.作品の登場人物以 上にツッコミをいれたくなるシーンはあるんですが,それでも声(スタッフが演 じているのには驚嘆),演出,台詞そして音楽で構成される,裁判の佳境はまさ にカタルシスです.とりあえず,まだ遊んでいない人は,なにも言わずに1から 順に遊んでください.どうでもいいこととしては,千尋さんの「異議あり」は 「待った」がイメージそのものだったのと比較するとちとかわいすぎて,初 めて聞いた時は違和感を感じました.

mas

capeta 3巻

2004/02/18

mas

暁の歌

2004/02/18

短篇集の2作目.

mas

からくりサーカス 31巻

2004/02/18

mas

ONCE UPON A TIME IN MEXICO

2004/02/17

スタッフ・キャストを見れば一目瞭然,「デスペラード2」です.バカ映画再 び!?.JOHNNY DEPPがキャスティングされているのに,予告を知った時は驚き ました.

mas

HUNTER×HUNTER 19巻

2004/02/04

mas

prev | 03 | next