封神演義のクイズとか
home

c日記

c日記とは

物欲の名のもとに購入したブツの感想を書いてます.でも,最近は感想を書く 時間がなくて,買物リストになっている傾向です.日記じゃないだろ!!...って, ツッコミは御勘弁を.

01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40
41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 

SHADOW SKILL 1巻

2004/01/31

「最強」好きの僕としては,「刀傷」が最高です.カッコ良過ぎる.ロベ.

mas

アフタヌーン 3月号

2004/01/26

mas

天罰!エンジュルラビィ - UNDER17

2004/01/23

やっちまった.

mas

無限の住人 15巻

2004/01/23

mas

X Pack 2

2004/01/17

僕はMTV1000の初期ユーザー...FEATHERは試用版までしかバージョンアップでき ませんでした.2003年の間はよかったのですが,このソフト(のバージョン), 信じられないバグがあって,なんと2004年以降日付がずれるんです.Windowsの 日付が正しくても.それで泣く泣くキャプし損なった番組,実に3本.なんかハ メられているような感じを受けつつも,ソフトだけ買い換えました.とりあえ ず,日付が正しくなっているのを確認.

mas

SHADOW SKILL 3巻

2004/01/13

mas

武装錬金 1巻

2004/01/06

taoさんとこの日記で,えらくおもしろそうに書かれていたのでなんとなく.

mas

アフタヌーン 2月号

2003/12/25

あずまきよひこの壁紙.表紙に「よつばと」.

mas

O.S.T

2003/12/21

「プラネテス」のサントラです.アニメ本編の素晴しさも手伝って,基本的に 全曲粒が揃っています.ただ,やはり印象的な場面で使われているTr.3やTr.4 が,僕は好きです.最大の見せ場(?)は,Tr.7の「A secret of the moon」でしょ う.曲の良さもさることながら,使われ方にもめぐまれていて,ノノが月の海 を紹介するシーンや,ユーリが奥さんに一輪の花束を贈るシーンで挿入歌とし て使われてます.最強過ぎです.この曲を初めて聴いた時は,違う作曲者の曲 かと思ったのは,内緒のハナシ.

mas

劇場版

2003/12/21

劇場版「ナデシコ」,「アキハバラ電脳組」,「ウテナ」の3本パック.劇場版 「ウテナ」のDVDは"当然"既に所持してますけど,DD5.1chで音を入 れ直しているということを知って購入しました.元々が立体音響を意識してい る映像なので,その効果や凄まじく,冒頭の搭からカメラが引いて決闘広場 (?)に駆け上がるところから,いきなり堪能できます.まぁ,それ以外はオマケ みたいなもんです(ぉ.…と思いきや,劇場で観た時は普通におもしろかったと 思った「ナデシコ」が改めてDVDで見ると,なんか異様におもしろいです.大胆 かつ効果的な省略をすることで,展開に思いきりのよさがあり,映画らしく映 画してます.墓場でアキトが登場するところや,最後に装甲が落ちるとエステ バリスが現れるところ等々,細かい演出も冴えてますし,北辰も,これまた悪 役らしい悪役してます.でもまぁ,「ウテナ」最高です.やっぱりコレでしょう.

mas

prev | 04 | next