封神演義のクイズとか
home

c日記

c日記とは

物欲の名のもとに購入したブツの感想を書いてます.でも,最近は感想を書く 時間がなくて,買物リストになっている傾向です.日記じゃないだろ!!...って, ツッコミは御勘弁を.

01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40
41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 

からくりサーカス 14巻

2000/08/11

それなりにおもしろいとは思うものの,どうしても「うしおととら」との比較 になってしまうので,それが可哀想なところです.「うしおととら」の次とい うことで,読者の方もとてつもなく大きな背景があると構えているから,その 期待を越えるのは至難の技かと思います.

mas

HUNTER×HUNTER 8巻

2000/08/08

久々の有無をいわさぬ悪役「幻影旅団」...かなりいいです.団長はなにもし ていなくても,かっこいいし(笑).ネオンも個人的にはあたりキャラです.な んかやってくれそうで(^^;).

mas

HUNTER×HUNTER 7巻

2000/08/08

ヒソカ...妖しすぎる奴からかっこいいやつに格上げです(笑).個人的には妖 しいヒソカの方が好きだったりしますけどね.第1回キャラ人気投票の結果 は...,ある意味では順当なんですけど,ここまではっきりと表れるとはすご いです.1,2位がダントツです.というか,主人公の立場って(^^;).

mas

HUNTER×HUNTER 6巻

2000/08/08

通学前に3冊買って,帰宅前に再び3冊(6,7,8巻)買って,電車で読んでまし た.もう学校に行っている間から,帰りの電車が楽しみで楽しみで(笑).6巻 はなんといっても「念」の登場です.それと200階に上がったところにいた天 空闘技場の職員の女性(笑).なんか印象に残る顔....実はただの職員の人で したけど,最初は主要な登場人物なのかと勘違いしましたよ.

mas

HUNTER×HUNTER 5巻

2000/08/08

ゼノじいちゃんの「一日一殺」に爆笑しました.「一日一善」と「一人一殺」 を合わせたんでしょうけど,なんかハマりすぎていて笑えました.イルミの登 場といい,ゼノじいちゃんといい,ゾルディック家の魅力が溢れた5巻でした. それにしても濃ゆい家族ですなぁ(笑).

mas

HUNTER×HUNTER 4巻

2000/08/08

とっ止まらん.やっやめられん....ってな感じで,読みふけってました.よ く乗り過ごさなかったなぁと思います.カバンには,まだ読んでない1冊もあ りましたし,座れたし,かなり至福の時でした(^^;).

mas

HUNTER×HUNTER 3巻

2000/08/08

前日(8/7)に1,2巻を読んでから,たまらずに通学前に3,4,5巻と買って,電 車で読んでました.個々のキャラクターについて掘り下げられ始めた3巻とい う感じです.もうこの時点で,どっぷりハマってました(^^;).

mas

HUNTER×HUNTER 2巻

2000/08/07

1巻から通しで読みましたけど,やはりおもしろい!!.料理の試験のところな んか,ヤバイくらいのおもしろさです.あと,これはしょうがないことですけ ど,ムラが少しあるのが,よくも悪くも特徴かなと思います.それにしても料 理の試験は,ギャグ漫画として読んでも一級品です.「明らかに奴の体積より 食べた量の方が多い!!」(byクラピカ)のセリフなんて,最初はなにかの振りか と考えましたよ.実は単純にギャグでしたけど.

mas

HUNTER×HUNTER 1巻

2000/08/07

好評判は耳にしながらも,なんとなく敬遠してきた漫画でした.1,2巻と読ん で,一転.敬遠してきたことを悔いる日々へ(笑).おもしろい!!.「幽遊白書」 を読んでいた人にとっては,一部キャラが転生しているようにも感じられます けど,まるで問題なしです.むしろ「幽遊白書」を読んでいた人にとっては, 1巻のカバー折り返しにある作者コメントに感慨深いものが....絵がね...やっ ぱり絵がうまいと思います.

mas

G-taste 4巻

2000/08/07

前項の本(HIYOKO VOICEのこと)と並んで,もろ自分という人間が分かってしま う消費例(汗).ていうか,ダメじゃん(笑).今までとは趣を変えて,メイド本 です.うーん,メイド服&メイドという存在に思い入れが強い人って,そ んなに多いんですか??.僕はなんとも思わないので,あたりませんでした.今 まででも充分すぎるほどにマニアックだったのに,さらにつっこんでしまうと, 収拾がつかなくなってしまうような気がします.もう限界??.というか,4巻 まで刊行されていることが奇跡なのでしょうか.

mas

prev | 47 | next