封神演義のクイズとか
home

c日記

c日記とは

物欲の名のもとに購入したブツの感想を書いてます.でも,最近は感想を書く 時間がなくて,買物リストになっている傾向です.日記じゃないだろ!!...って, ツッコミは御勘弁を.

01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40
41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 

Lara Croft Tomb Raider: The Cradle of Life

2003/09/28

本当に久しぶりに映画館を梯子しました.その2.Angelina Jolieの彼女による 彼女のための映画の続編です.個人的には,魔獣やらが登場する世界観を用意 しているのいも関わらず,パンドラの箱に迫力がないのが残念でした.ウイル スってのが,実に地味ぃでした.あと強引にでも最後には幸運が残っていたと か,108の数字とかを絡めるべきでしょう,パンドラの箱なら.そういえば,パ ナソニック製品が沢山登場してました.市場に出ているアイテムがそのまま登 場していたので,正直興醒めでした.

mas

英雄

2003/09/28

本当に久しぶりに映画館を梯子しました.その1.思っていた(宣伝の印象)より も,アクションは控え目でした.とにかく,色彩の映画です.パキパキとした 色彩が好きな僕としては,結構良かったです.不自然なまでに鮮明な色が好き な人は楽しめます.役者は,トニー・レオンがひたすらかっこいいです.男か ら見ても色気のある仕上がりでした.それと比較すると,ジェット・リーは, なんというか主役顔じゃないね...演技とかそういうの以前で,主役のオーラが なかったです(実際に役柄も進行役でこそあれ主役ではなかった気も).僕は, リー・リンチェイ好きなんですが,まだまだだなぁと思いました.あと,ド ニー・イェンの扱いも寂しかったです.

mas

アフタヌーン 11月号

2003/09/26

ジグソーパズルの付録付きでした.

mas

ラブロマ 1巻

2003/09/23

読んだとことがない人は,是非読みましょう.もう読んだ人は,もう1回読みま しょう.読んでいて楽しい漫画です.連載の途中から注目し始めましたけど, やっぱりおもしろいです.連載を単発で読んでもおもしろいし,単行本でまと めて読んでもおもしろいです. 台詞と構成が,抜きんでています.そんな中で も,個人的な一推しは,track#2のお弁当の話.最後の1コマまで読んでいて引 きつけられます.そして笑わしてくれます.

mas

BLAME! 10巻(完)

2003/09/22

終ってしまいました.

mas

からくりサーカス 29巻

2003/09/20

迷走中な印象です.三姉妹はやめれ.

mas

Allied Telesis AR230E

2003/09/14

FLETS SQUAREのコンテンツを見る機会が増えたので,マルチセッションに対応 したルータに買い換えました.使い心地は,まぁまぁ.今まで使っていた 「BAR SW-4P Pro」とまったく同じといっていい設定画面だったので,すぐ使え た反面,新鮮味がないのと,もう少し詳細な設定が出来るものと期待したいた ので,その点は残念でした.スループットは,変わらず...もしくは若干落ちた かなという感じ.その代わりか,非常に安定して動いています.不満としては, マルチセッションの割り振りが,もう少ししっかり出来れば(static routeing)なぁ...と,DNSの参照順番の制御もしたいとかです.概は,満足して ます.

mas

無敵看板娘 5巻

2003/09/11

とりあえず,相変わらず.僕にとっては正直言って,これをギャクとしておも しろがれるかどうかは,微妙です.いい話系の方が,良い感じです.

mas

カラマーゾフの兄弟(上)

2003/09/10

いつ読むんだ!?.

mas

よつばと

2003/09/02

個人的には「あずまんが大王」よりも好きな方向性でいて,なおかつおもしろ いです.最高です.そういえば,てっきり「あずまんが大王」と同じ本の大き さだと思っていたので,なかなか本屋で見付かりませんでした(汗).

mas

prev | 08 | next