このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
★ REDCHEEKSのブログ(その1)
日時: 2022/03/27 12:49
名前: REDCHEEKS

ここは私ことREDCHEEKSが、

 @自分のスパ論や好みに対する語り。
 Aスパの本質を説明するためのコメント(性的なコメントも含む)
 B自作の宣伝
 C暴言の記録・分析、理知的な批判

を書き込むスレです。 どうぞお読みください。

関連スレ
・ヤフコメや体罰BBSでスパの正当性を解くスパ人
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=482&no=0-23
・掲示板
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1154
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1177
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

※ セカンドライフ関連は、"◆ セカンドライフ探検" スレに移行し欠番になっています。

※ No.30, No.50, No.62, No.72, No.74, No.84, No.90, No.91, No.92, No.94, No.87 は、
 "REDCHEEKSのブログ(その2)No.206〜No.216" スレに移行し欠番になっています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4]

フィニッシュできるサディズム ( No.164 )
日時: 2022/03/27 11:16
名前: REDCHEEKS

>>163 の p.s.2 補足

それに、そもそもオレが発狂したことなんか一度もないぞ。
2チャンで妄想プロファイラー君をつついて遊んでいたときも、オレは冷静だったし、メディアスパで水車小屋を発表したときも、発狂したのは、お前たちの方だろ(笑)
オレはいつも冷静だが...

ちなみに水車小屋で描いたのは、
*****************************************************************************************
悶々とした遠慮がちなサディズムではなく、目一杯ぶちまけてフィニッシュできるサディズム、及びそれを可能にする機構
*****************************************************************************************
これは画期的なことだよ。

> 悪い子は、尻を真っ赤にして、ヒイヒイ泣くのはあたりまえ、そうなるように感度調整されている。

という前提の下に、

> 許すことなど考える必要はない、存分に懲らしめてやれば良い、悪い子たちなんだから。
> 余計なことを考えず、自然の摂理に委ねる、うんと懲らしめる。それが正しい対応である。

うんと懲らしめる、存分に―――とはいうものの、いつまでも続くものでもない。
いくら我慢しても必ずその時がやってくる(それも含めて感度調整されている)。
そしてラストは「女の子をヒイヒイ泣かせながらのエクスタシー」濃厚な一発絞り出して、すっきりハイ終わり「お許しの糸」
一見ねちこそうに見えて、意外とあっさり、いつまでも続く陰湿なイジメや虐待とは対極に位置するわけだ。

"自覚のない" "いつまでも終わらない" サディズムが一番危険。 新聞紙上を賑わすイジメ虐待事件はみんなそう。
メディアスパにもいるだろ "いつまでも終わらない" 悶々としたヤツが...不完全燃焼CO中毒だな。
オレの射精スパは "サディズムの完全燃焼" うんと懲らしめる(目一杯我慢し長引かせる)とはいうものの最後は "我慢できなくなり" イク
――それが必然的に避けられない機構となっている――ポーの水車小屋。 
悪い子を存分に懲らしめる "遠慮なきサディズム" ――分厚い肉の粘り、響き、ピストン機構、そのなかで徐々に高まって行く性感おるがズム――
そしてラストは女の子をヒイヒイ泣かせながらのフィニッシュ――これら一式がシステムとして安全にコントロールされているのだ

p.s.
そもそも既婚? なんでそんなことに "いつまでもこだわり悶々としている" のか分からないが、射精大好きなオレに女房子供いないわけないだろw
最近は孫もいるぞ。 ホンマ一周も二周も遅れた奴だ(笑)

P.S.(2)
それにしても、ブラックホットだってさ(笑)既婚にこだわる変なヤツまたわいてきたなw
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1970;id=
出会いなんて今さら興味ないね、これからは "人間AI" ケツマッカ・シンギュラリティーの時代だ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=164
> というわけで収容者には高度な専門知識を学習し、みっちり働いて稼いでもらわねばならない。
> そのためにアメとムチが用意されるのは当然の流れである。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=117
ケツマッカ・シンギュラリティーで勉強勉強!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg
メンテ
暴力スパンキング ( No.165 )
日時: 2019/11/08 23:40
名前: REDCHEEKS

>>164 の続き

> それにしても、ブラックホットだってさ(笑)既婚にこだわる変なヤツまたわいてきたなw
> http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1970;id=

さて、既婚にこだわる変なヤツが沸いてきたので、話が脱線してしまったが...

かしこまった "オシオキの雰囲気" とかじゃなくて、単に女に乱暴な事したいという、その中にスパンキングが含まれているというパターンもあるようだね。

http://blog.goo.ne.jp/chiechan0202/e/dbffcb27dd1b1d44dbfabc02b5ef083b

↑このブログ読んでみ、笑うわ!

スパンキング痴漢はむしろそっち系かな(笑)
メンテ
【祝】ブログ開設4周年 ( No.166 )
日時: 2019/11/14 00:21
名前: REDCHEEKS

いつの間にか、オレのブログも4周年になったな。

以前にも、★ REDCHEEKSのブログ(その3)でいろいろ質問に答えて、ふざけた質問にもできる限り真摯に答えた甲斐あって、オレの印象はかなり良くなったと感じている。
それでもまだ、>>163-165 で指摘したように、デマばらまいている奴もいるが、以前よりは力を失っているね。
そういったデマが広がる中で、暴言が出て来るわけで、その根を絶つという意味で、オレのブログは役立っている。 他の人のためにも役立っていると思う。

それにしても、2017年の段階で、ツイッターやらないとハッキリ言っているのにね(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=102

さて今年の話題は、マインドアップロード。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=164
東大の先生すごいよね。

まあシンギュラリティが来るのは、2045年かもっと先かは分からないが、いずれ人間精神はデジタル化され、コンピュータ内部の仮想世界 "マトリクス" で生きて行くことになる。

でも人間の本質は変わらない、怠けないように、イターイお尻叩きのシグナル「お尻一発」ボタンは必要だな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=119

AIは永遠に死なないし、クロック周波数を上げれば、生身の人間の何倍もの動作速度、二十四時間稼働が可能、だから「お尻一発」ボタンを適切に使えば、莫大な知識・スキルを蓄積し、人類を乗り越えて爆発的に賢くなって行くだろう。
まあ尻叩かれ、尻っぺたを真っ赤に染め、ヒリヒリしながらの "学習" ――― 奴隷AIと言えばそうかもしれないが、それも自分を磨くひとつの機会かな、オレは前向きにとらえるよ。
人間魚雷ならぬ人間AI "ポスト・ヒューマン" ってヤツだな(笑)
http://mindinadevice.com/mind-upload/

ケツマッカ・シンギュラリティ―――世の学者は誰も言わないお下品もろ体罰と性感、下半身で味わう痛みと快感の話だけど、これが本当だと思うよ。
それこそ生物が数十億年かけて培ってきた生存本能であり、痛みも快感も感じないAIなんて所詮はふぬけ、イターイお尻叩きこそがシンギュラリティの原動力である。
オレの本にも書こうかな「ケツマッカ・シンギュラリティ」
http://www.amazon.co.jp/Southern-Spankdaddy/e/B018SZTWTS
メンテ
今年のトピックスは家庭体罰禁止 ( No.167 )
日時: 2022/03/27 11:16
名前: REDCHEEKS

昨年は悲惨な虐待事件が続いたということで、四月からはついに家庭体罰が禁止されるのだそうだ。

まあそれは良いとして、日本ではほとんど行われず、なおかつ悲惨な虐待とも無関係の「スパンキング」(下記リンク)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170801011313.jpg
これがなぜ槍玉に上げられ、ここまで悪いイメージを宣伝されなければならないかというと、これはアメリカの(体罰反対派の)研究だからだ。

この絵に書かれてある事が真実なら、アメリカこそ体罰を禁止すべきなのだが、実はアメリカ本土では、ほとんど相手にされていない突っ込みどころ満載、三流学者の研究なんだよね。
厚労省は「子供を叱ると脳が小さくなる」なんて大まじめに言っているけど "直輸入" 丸出し(笑)

ではなぜそれを日本に輸入するかというと、まあこれまで戸塚を擁護してきた自民党、日本会議が方針転換するためには、これもまた「脳幹論レベル」のオカルトが必要なんだろうね、そう考えるとつじつまが合う(笑)

国民の多くは、突然出てきた「オシリペンペン絵(http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170801011313.jpg)」(日本人は通常こんな叩き方しない)に違和感を感じつつも、虐待がなくなればまあそれで良いかと思って黙っているが、問題は今後である、官憲あるいは地球温暖化のグレタ(笑)のような団体が、オレたちを睨み付け攻撃してきた場合だ。

可能性としては、それほど高くはないが、常に防衛を考えておく必要がある。
いやいやボクたちも本当は体罰反対なんです、は逃げなんだ。
これは空想上の「非実在児童なんです」でもダメ、グレタのの追求は止まらない。
逃げれば逃げるほど、ますます追いかけられてやられる、自信を失えば終わり、むしろ反撃を考えておく必要がある。
http://thehandprints.com/rude088.jpg

別に積極的に体罰を肯定する必要はないが、証拠をそろえて理論武装して「オレたちをつつけば面倒なことになるよ」「全てばらすよ」という状態にしておく必要がある。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310215329.jpg

p.s.

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

じゃなくって、

> 戸塚を擁護してきた自民党・日本会議がどの口で体罰禁止なんだよw

を言わなければならない。

あることないことデマばらまいて、オレの足引っ張っている場合じゃねえんだよ中二病君
メンテ
【祝】ブログ開設5周年 ( No.168 )
日時: 2022/03/27 11:18
名前: REDCHEEKS

オレのブログももうすぐ5周年、今年は新型コロナ騒動で大変なことになったが、まあこれで在宅勤務が普及すれば不幸中の幸いかな、東日本大震災の時も原発壊れて電力不足になってLED電球が一気に普及しただろ、世の中は進歩する。

そもそもオレがこのブログを始めたきっかけは、暴言いやがらせ対策だが、それはオレ1人のためだけでなく(オレがにらみをきかせることで)他の人たちにも役立っていると思う。

しかし動機はそれだけではない、そもそもエロな事を書きたいという欲求がある。

特に、政治や社会や教育や学術など真面目な話題に絡めたエロというのは、してやったり感もあって楽しい。 ヤッター

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190309104204.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190309104033.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310010443.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310215329.jpg

オレはべつに人に読んでもらうことが目的ではなく、自分の覚え書き、兼 "新たな発想の源" として、このブログを書いている。

オレの文章をノムリッシュ翻訳するバカもいたが、それでオレを否定したつもりなのか?

「まともに読んでくれない」「ゴミのようにグシャグシャにされた」と、オレがショックを受けるとでも思っているのだろうか?

「僕にはこんな風に見えてま〜す」ということをオレに伝えたかったのか? バカだとしか思わないが(笑)

べつに読みたくなきゃ読まなければ良い、人に読んでもらうために書いているわけではない。

でも読まなきゃ損だろうな、オレのブログは勉強になるからね、マンガばかり読んでちゃダメだよ(笑)

人に読んでもらうためでないとすると何のためにオレはブログを書くのか? 

それはブログを書くことによって、人に与えるだけでなく、オレ自身も得るものがあるからだ。

オレ自身にとって、文章化することにより "新たなインスピレーションが得られる" これは大きい!

遊びは"芸の肥やし"って言うだろ、そういう側面もあるんだな、エッチに戯れることも時に必要、それも1つの勉強だとオレは思っている。 どこまでも真面目にエッチ! しかもオレのエッチは特殊なんだ!

実際ここで行った考察・アイデアを、オレの著書に反映させたこともある。

原子炉内の燃料棒のように真っ赤に燃える>>1-2 "ケツマッカ・シンギュラリティ" は近い。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218214734.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg

コンピュータ内部の仮想世界でビシバシ叩かれながら勉強し、爆発的に賢くなって行くのがオレの夢だな(笑)

※ オレはスイッチ、カーとキーの両極性を持つ。 但しキーになるときは、勉強して賢くなるとか、何か実利ないとね。エッチは勉強で、勉強はエッチ。

※ まっ「AIについて学びたい」という学生は沢山いるだろうが「AIになってコンピュータ内部の仮想世界でビシバシ調教されたい」なんていうド変態はオレ位なもの "人間魚雷" 並のインパクトだろうな。

※ 人間AIになるためには、まず脳を凍結しないといけない、脳の凍結(ネクトム)は生物としての死を意味するため心理的抵抗が大きいので、別の方法(マインドアップロード)を東大の先生が研究しているようだが、http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=164 脳に電極を入れることによる障害副作用等を考えれば、オレはむしろそちらの方が怖い気がする、人間はいつかは死ぬ、どこかで腹をくくるしかないんじゃないかな


P.S 自分のサイトでやれば良いじゃないかって?

いやいや自分のサイトは既に持ってるよ、でも真面目な教育論のサイトなんだ。

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170307005746.jpg

※ "エッチな" 話は出来ないから、こちらでやらせてもらうよ。


P.S(2) それにしても、>>1-2 "制御チン棒" っていいよね、傑作

チン棒1本でオシオキを制御するのが、ポーの水車小屋!

分厚い尻肉の弾けるイメージ、痛々しい肌の響き、それらに包まれながら "制御チン棒が臨界に達する" それってなかなかなもんだろ。 

チン棒が臨界に達することで大量放出が起こり、オシオキは終了する仕組み、少女たちにとっては地獄だが、オレにとっては天国パラダイス。

少女たちをヒイヒイ泣かせながら自分はイク、まさにサディズムの極致、完全燃焼、大満足、大放出!

オレってどこまでもエッチ、まあそれが本当に実現できるのが来世マトリクス、マトリクス真理教だな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=123
メンテ
中二病君、またデマばらまいているね(笑) ( No.169 )
日時: 2020/05/06 10:04
名前: REDCHEEKS

中二病くん、>>163-164 >>167 でオレにコテンパンにやられてもまだデマを続けるとはコイツ病気だな(笑)

そもそもの発端は、スパンキングサイト作成しましたというK氏の投稿。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2057;id=

批判するのは勝手だが、なぜそれをオレに絡める、オレは関係ないだろ。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2058;id=

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、本当に被害者の方に話しを聞かれたのですか?

中二病君は、何気ない質問のふりをして、デマばらまくから悪質なんだな。
放置しようかとも思ったが、一応くさびを打ち込んでおいた。

> そう思うんだったら、まず魚拓を取った上で、なぜそう思うのか、根拠を説明しなさい。

というのもまあ今のところは、K氏とオレ(RED=赤)は、ブログの内容を比較すれば別人であるのは一目瞭然だが、K氏のホームページ(http://spanking.amebaownd.com)は、将来消えてしまう可能性もあるんだな。
もしそうなった場合、読者は比較出来なくなり、変な噂だけが残る。
クズは放置するというのも1つの手だが、オレも出入りしている掲示板で、公然とデマを流されて、オレがそれに対し黙っていると、一定の割合で噂(デマ)を信じてしまう人が出てくるんだ。だからクサビを打ち込んでおくことは重要なんだ。
まともに説明できないだろ「まともに説明できない」という記録を掲示板に残すんだ。
そうしておけば、K氏のホームページが将来消えてしまったとしても「あのとき中二病くんはまともに根拠を説明できなかった」という事実が記録され、デマの抑止になる。

これホント訴訟もんだよ。マスコミでもたまにあるよね、名誉毀損訴訟。
もっとも取材の過程で、K氏=オレと信じるに足る何か根拠があって、中二病君が間違ったとしたら、それは仕方ない。
結果として間違っていてもごめんなさいの範疇だろう.....でもねえ、K氏とオレとは何もかも違うんだね「ごめんなさい」の言葉だけではすまないレベルだな、コレ。
もう一度K氏のホームページ(http://spanking.amebaownd.com)見てみ。

P.S. まあオレが訴訟を起こすとなったら(カネは要らないから)「謝罪し尻を出すことを求めて」提訴だな。
「被告(中二病)は原告(REDCHEEKS)に謝罪し尻を出せ」という判決が出れば最高だな。
(ちなみに裁判所が「お尻出しなさい」と命じるのは異常な事ではない。むち打ち刑のある国もあるし、アメリカでも躾の悪いガキにパドリングを命じる法律もある)

カネなんか要らないからお前のケツ殴らせろ!
オレは本気だよ「ごめんなさいを言って尻を出す」スパ界の流儀 >>120 を世間に知らしめる意味からも充分訴訟はアリエール
メンテ
オレのブログは、すべて "作品" という意識 ( No.170 )
日時: 2022/03/27 11:19
名前: REDCHEEKS

濃厚な一発路線を取るオレにとって、オレのブログは、すべて "作品" という意識なんだな。

そこいらの軽いブログではない(ましてや垂れ流しのツイッターなんて論外)

せいやに始まり、アルマや便所のウジ虫、中二病に至るまで、オレにコテンパンにやられた奴らは、飛んで火に入る夏の虫、オレのブログを充実させてくれる出汁なんだな。

だからオレには一切ダメージはない。

オレは余裕充分、学術だろうが、政治だろうが、男のケツだろうが何だろうが、出汁にして、エッチに絡める。

オレのエッチは特殊だから、それが可能なんだ。

まあ時間を取られるというデメリットもあるが、それも決してムダではない。

以前にも述べたが、>>168

> それはブログを書くことによって、人に与えるだけでなく、オレ自身も得るものがあるからだ。

> オレ自身にとって、文章化することにより "新たなインスピレーションが得られる" これは大きい!

ただオレは非常に忙しい、孫の世話やら、在宅勤務やら、執筆活動やら、政治活動やら、日曜大工やら、やることは山のようにある。

その中で、ブログを書くのだから、相当きつい。

ゲームも嫌いではないが、ゲームなんかやっている暇はない。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2056;id=
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2065;id=

せっかく紹介していただいても、遊べないのは、ちょっと辛いかな。

来世マトリクスまでお預けだな、来世マトリクスでは、ゲームやり放題!!

もっとも来世マトリクスだって勉強も仕事もさせられるだろうから(それも尻ビシバシ叩いて)

結果として、来世マトリクスそれ自体が、スパンキングゲームになってしまうかもな

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161218221422.jpg

ケツマッカ、シンギュラリティは近い
メンテ
オレの性欲が心から満たされ解放されるスパンキング ( No.171 )
日時: 2020/05/10 01:37
名前: REDCHEEKS

>>169の続き

K氏のホームページなくなったね。 まあこの手のセフレ系ページはいずれなくなると予想していたが、思ったより早かったね。

早めにクサビを打ち込んでおいて良かった。

K氏については、オレはどんな奴か知らないので、道徳的にどうこうと言った論評は避けよう。

それよりもオレとK氏を結びつけようと悪意に満ちたデマを流した中二病をもう少し叱りつけスパンクすることにする。

オレは怒っているのではなく叱っているんだ、その違い分かるかな、子供の躾でも怒ると叱るとでは大違い。

感情にまかせて怒るのではなく、理知的に叱る、その上でのオシリペンだからね。

さて、オレとしては、K氏のホームページがもう少し存続していてくれた方が都合が良かったんだけどね。

K氏とオレの違いを、みんなに見てもらって、オレとK氏を結びつけようと悪意に満ちたデマを流した中二病がいかに悪い子であるかをみんなに知ってもらった方が良かったんだけどね。

でも今はK氏のホームページはない。 となると、中二病はこんな言い訳をするんじゃないかな。

K氏のホームページがなくなるのがあまりにも早かったので魚拓を取れなかった、根拠を示せなかった。

いやいや君が、オレとK氏を結びつける発言をする時点で、既に魚拓が取られてないとダメなんだ。

文春砲だって、裏付けを取ってからぶっ放すだろ(それでも裁判になることがある)。

ぶっ放してから裏付けを取るなんてダメだよ(中二病くんに限らず、他の人も気をつけてね)。


P.S. ホームページの残骸がまだ残っているようなので、オレとK氏の違いについて解説しよう。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2057;id=

> Kの性欲が心から満たされ解放されるスパンキング
> http://www.youtube.com/channel/UCw0v4w-j-6DnoitKwLB3Hlw

> お尻ペンペンのお仕置きで大切なのは痛みか恥ずかしさか?
> お尻ペンペンのお仕置きで言われたいセリフ@
> お仕置きの時、どこまで下着を下ろすか?

オレはこんな物は卒業というか、もうどうでも良いんだな。
オレの「心から満たされ解放されるスパンキング」というのは、射精スパだな。
それはポーの水車小屋であり、貞操帯ディシプリン1号だな。

「痛いよ痛いよ」「ごめんなさい」とヒップダンスする女の子に対し「ごめんではすみません」「痛いのは当たり前オシオキなんだから」「痛くしないとオシオキにならないでしょ」とか叱りつけながら叩く。
その容赦ないオシオキの中で終息器が作動し、真っ赤な尻っぺたをペチンペチン叩き続けながらの放出、それが「オレの性欲が心から満たされ解放されるスパンキング」考えただけでもボッキー

P.S(2) むしろここまでハッキリ言うオレの方が、K氏よりも、キーから信頼されるかも(笑)
だって貞操帯ディシプリン1号を装着することで、オレの性欲は内部処理され完結、キーの貞操は守られるわけだから...セフレ募集しようかな

P.S(3) まっ、キーの性感など一切関係なく、自分の性感のためだけにスパンキングする、それを最初からハッキリさせているのがオレであるのに対し、その辺をぼかしているのがK氏というとこかな
オレはあくまでも自分の性感のためだけにスパンキングする。しかしキーがオレをコントロールすること自体は可能だ。バイブレータのスイッチをキーに握らせてやってもいいぞ(笑)
オレを台詞付きのAIスパンキングマシーンとして利用してもいいぞ、ていうかマトリクスの世界になっていくなコレ

P.S(4) ついに掲示板のツリー消去されたね、これはカネの問題じゃないんだ 謝罪し尻を出すことを命じる > 中二病
メンテ
K氏はユーチューブで頑張っているようだね。 ( No.172 )
日時: 2020/05/11 09:08
名前: REDCHEEKS

K氏のホームページは消えたが、ユーチューブで頑張っているようだね。

http://www.youtube.com/channel/UCw0v4w-j-6DnoitKwLB3Hlw

さて、オレは、中二病の悪意あるデマ

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、本当に被害者の方に話しを聞かれたのですか?

のうちの前半部分

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、

について、K氏をオレ様(REDCHEEKS=赤)と結びつけようとする中二病のデマを >>169-171 で、厳しく批判したが、後半部分

> 本当に被害者の方に話しを聞かれたのですか?

についても、大した話は出てこなかったね。

強姦されたというならスクープだが全然ダメじゃん、これじゃ文春砲には採用されないよ。

ここ(メディアスパの連中)の反応は、K氏のセフレ募集にしろ、オレの射精スパ小説にしろ、単にうらやましい許せないというだけだろ、幼稚だね、その幼稚さは京都アニメーション放火犯に通ずるものがある。

そもそも大人ならどう考えるか、K氏のような人はなぜ存在するか "そういう役割を社会が必要としているから" である。

男は遊びに行くところがあるが、キーの女性には遊ぶところがない。

尻叩かれたくてうずうずしてきたらK氏を求めるしかないんじゃないの?

ホストクラブのような役割かな、いやいやホストクラブは水商売の女相手だから高いよ!


キー女性にとって最大のリスクは強姦だな、だったら貞操帯ディシプリン1号を男性が装着してプレイすればいいんじゃないの?

一番いいのは、そもそもペニスのないロボコップだな、かつてオレが小説に書いたロボコップは、援交女子高生を取り締まる補導担当だが、これを流用してはどうかな、それを警視庁が認める、そういう大人の成熟した文化になればいいのにね。

そして、援交してロボコップにメッタお尻叩かれた女子高生が、スパに目覚め、成人してからもロボコップ通いを始めるなんていうスパ小説も書けそうだな。

ロボコップになりたい〜! AIマトリクスの次はロボコップだな

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=123
メンテ
それにしても中二病って変なヤツだな(笑) ( No.173 )
日時: 2020/05/14 06:38
名前: REDCHEEKS

>>171 の続き

前もそうだった、何ら根拠を示さずに、それもツイッターやってないオレに対し、

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

オレはツイッターやってないので、質問箱って何なのか最近まで知らなかったよ、なるほどそういうアプリがあるらしい。

でも普通に考えて、発狂している事がどうやって分かるのか? 質問箱の色が変わる? 発狂中表示がでるのか?

単に答えが返ってこないだけじゃないの? それを発狂したとお前が勝手に妄想してるだけでは?

さらに以前にも指摘したが、上記メッセージは、まず "〜人が〜人が" と主語が2つあって、日本語として読みにくいが、

それに加え「質問箱なくした」という表現もオレにはよく分からんかった、この書き方では複数の解釈が可能なんだな。

「なくした」とは「紛失した」という意味なのか?

発狂してパスワードを忘れて使えなくなった?

発狂して暴言吐いて、質問箱の使用権を取り消されたのか?

それとも単に「質問箱をやめた」という意味なのか、じゃあ「やめた」と書けよ。

*************************************************
  自分の脳内で完結するのではなく人に分かるように言え。
*************************************************

人に分かるようにきちんと文章書こうとすると、後ろめたい物があるんじゃないのかな。

だからわざとわかりにくい書き方で短く圧縮してぶち込むんだろうね。

そして今回も、オレとK氏を結びつけようとデマ撒いているけどさあ。

そう思うんだったら、根拠を示せよ、たとえ間違っていても、こことここが似ているとか、それらしき根拠があればまだ許される。

しかしねえ、そのような説明が全然ないんだな。

これらの事をもし悪意を持ってやっているのなら、訴訟ものだよ。

もしそうなった場合、オレの要求はただ1つ「カネいらんからケツ突き出せ」即ち「尻を出す事を求めて」提訴だな。

謝罪だって要らない、形だけの謝罪なんて意味がない、この際体で分からせるしかない。 「尻を出せ」が正しい判決。

オレは男には手加減しない、お前の尻の皮、べっとり血がにじむまでやるぞ!

それとも、もし悪意なしにやっているとしたら...妄想プロファイラー君のように、ネット上のすべてがオレに見えてくる病気なのか、それこそ病院行きだな中二病君(笑)
メンテ
集団免疫 ( No.174 )
日時: 2020/05/15 09:06
名前: REDCHEEKS

>>173 の続き

なぜオレは、執拗に中二病君を叩き続けるのか?

彼のメッセージが管理人に消されたあとも、やめないのはなぜか?

それは集団免疫のためである。

つまり、

> 民度がどうのこうのいってる人がツイッターで既婚に関してつっこまれ発狂して質問箱なくした人がどの口で民度といってるんだかw

> 質問の返し方やブログの書き方で赤みたいな雰囲気を感じるけど、

ぎっしり圧縮されたこれらはウィルスだからだ。

これを見た人が信じてしまい、リツイートしたら、わっと広がる、感染爆発する。

そして暴言が多発する。

オレのブログは、それを防ぐための免疫機構である。



中二病ウィルスの特徴

・短く圧縮されたデマが何気ない会話の中に挿入される。

・詰め込み過ぎて文法的に読みにくく意味が分かりにくい場合もある。

今後とも同様のウィルスには気をつけた方が良いだろう。
メンテ
モラハラ野郎 と 工作員 ( No.175 )
日時: 2020/06/01 08:08
名前: REDCHEEKS

セヴンティウイザン5 M/m まだくすぶっているね。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2048;id=
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=537&no=0-9

オレとしては一応、和解案的なものを出しておいたが、背景としてメディアスパには、モラハラ野郎や工作員がいっぱいいて、ザンちゃんさんもウンザリしていたのじゃないかな?

ライカーガスさんにはちょっと気の毒だけど、地雷ふんだんだろうね。

オレの和解案は、お互いごめん、痛み分け、オシリ1発だが、かつてオレも小説「ポーの水車小屋」でボコボコにやられたよ(笑)

「射精」「オナに」「許せん」「キーッ」な奴らにね。 奴ら自粛どころか自重警察だもんな

モラハラの標的と言えば、セフレもそうだな、Spanker K 氏のホームページ復活したね >>172(笑)

オレが思うに、たとえセフレだったとしても、暴言吐いたり、嫌がらせしたり、まことしやかにデマ流したりするクズよりは、はるかにましって事だ。


P.S. タケルってヤツが、ちょっと余計なことを言ったので、やんわり横槍入れておいたが、そのあと「武」と「士」ってヤツが出て来て、こいつらセットなのかよ? 

「a」と「b」みたいな物か? よく分からん、伏魔殿かよここ(笑)

まっ、オレの和解案は、お互いごめんなさい、オシリ1発だな、そのために肉の豊かに盛り上がった "シリ" が存在するのだ(What bottoms are for!)


P.S.(2) それにしてもオレが前回、中二病をコテンパンにやったときは「既婚にこだわる」変なヤツ沸いてきたが >>164 今回もまた、変なキーが掲示板に沸いてきたな(管理人に消されたけど)罠のつもり?
美人局? それでオレがK氏であると証明しようとでも(笑)冷やかししか来ないだろ(笑)
オレは女には飢えてないし、いろいろ忙しいんだ、K氏のように何ヶ月も手間暇かけて手の込んだ遊びをするヒマなんかそもそもないんだ(笑)
遊びたけりゃカネ出して行くさ。タメ口、お仕置き、ルール、面倒くせえんだよ、時間がもったいない。
オレは単純に、バイブレータ装着して、女の子のオシリをスパしながら射精したいだけなんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=_0gKe7NQH78
いたい、いたい、ごめんなさい、もうしません↑ただ単純に、生身の女の子にこれやりたいだけなんだけど

P.S.(3) それにしても上の動画、回転要素があるので「ポーの水車小屋」を連想するね。
回転はトムとジェリーにもあったな、スパのために回転させられるのはホンマ屈辱的

P.S.(4) それにしても中二病ってヤツ、本気で「REDCHEEKS = Spanker K」と思っているのかな、それともオレを貶めるためにデマぱら撒いているだけなのか?
前者だったら怖いな、美人局のようなメッセージが掲示板に書き込まれたのも気になる。
K氏の方にも行くかもな、何しろ京都アニメーション放火犯なみの幼稚なヤツだから「おまえはレッドチークスだろ白状しろ」って監禁するかも...
オレが否定しているにもかかわらず、中二病が勝手に「REDCHEEKS = K氏」と決めつけ、挙げ句K氏を監禁したり殺したりしても、オレには法的責任はない。
とはいえ、その可能性に気付きながら放置したとなれば、オレにも道義的責任が生じる、少なくとも気持ちの良いものではない。
というわけでK氏にも連絡しておいたよ「京アニ並のキチがいるから美人局にはくれぐれも気をつけてね!」と...バカな事件起こさないでね > 中二病くん

P.S.(5) 京アニのキチ、やっと逮捕されたね。 そう言えばアメリカにも似たヤツいるんだってさ。
頼まれてもいないのに小説をわんさか送りつけてきて、少しでも似た筋書きの映画が出れば、盗作されたとディズニーを訴えるんだってさ(笑)
それにしてもメディアスパの投稿掲示板のように "オナニー小説ドクドク送られてきたら" ディズニーも困るだろうなあ

P.S.(6) まっ、やるべき事はやったから、K氏の件は忘れて、ステイオナに。
いつかコロナ終わったら、ピストンマシーン装着して、ペチンペチン叩きながらリアルスパ やりたいね(妄想)
「いたい、いたい、ごめんなさい、もうしません」「痛いの当たり前、痛くしないとお仕置きにならないでしょ!」とか叱りつけながら続ける。
容赦ないスパンキング、でも安全にコントロールされている、カーとキーを取り持つコンピュータ制御「貞操帯ディシプリン1号」最後はドクドク放出しながらヒップダンス楽しむのだ
メンテ
男はみんな精子脳、ポーカーフェイス、スパンキング道 ( No.176 )
日時: 2020/06/20 12:33
名前: REDCHEEKS

中二病が 「オレ(REDCHEEKS) = spanker K 」 というくだらないデマを流したおかげで、本質的な議論から遠ざかってしまった。

中二病って、自分の気に入らないものはすべて同一(自演)認定する、妄想プロファイラーみたいなヤツだ。

迷惑なヤツ...とはいえ一段落したので、本質論に入ろう、K氏についてちょっと分析してみよう。

K氏は「スパ界の闇」と題して、次のような動画をアップしている。

http://www.youtube.com/watch?v=9-Njim7eckA

彼はこの動画の中で「精子脳」という言葉を使っているのだが、これにはワロタ。

そりや男は子供産めない、子孫を残すためには "精子出す" しかないからな(笑)

ただそれがどのような現れ方をするかだけの違いである。

K氏は "自分だけは精子脳でないかのように" 装っているところが最大の欺瞞だな。

********************************************************
 キーの女性に言いたい 「男はみんな精子脳だよ」 だまされちゃイカン!
********************************************************

"性癖であることを認めない欺瞞" という点でK氏は、むしろオレよりも、メディアスパの清純派に近いものがある。

オレはあくまでも性癖として認めているよ、だってスパビデオはポルノとして売られているんだろ?

女の子のお尻を叩くってポルノだろ?

日本人が縛るのに対し欧米人は尻を叩く、それはお仕置きであり、それを成人の女の子にやるって事は、ポルノなんだ。

オレは性癖としてまず認めた上で、それを内部処理することで安全にコントロールする、そのための道具・機構が「貞操帯ディシプリン1号」であり「ポーの水車小屋」であるわけだ。

オレの理想としているスパンカーは、下半身で射精しながらも、上半身では何事もないかのようにキーを叱りつけスパンクを続ける。

外部からは "真面目に" "本当に" 叱っているようにしか見えない "ポーカーフェイス" ってヤツ、それが理想のスパンカー「スパンキング道」だな、平常心を持ってスパンキングを執り行う、これは修行・体験を積むのみである

p.s. 女の子のオシリを叩きながら出す...いやいや本当に叱っているよ、子孫繁栄のためには叱ることも必要なんだ

p.s.(2) 基本的に男は女のおっぱいと尻しか見ないものだよ。 その中の変わり種として "シリを叩く" というのが出てくるわけだ。

http://www.youtube.com/watch?v=XhieJB1dPio
メンテ
残念だね ( No.177 )
日時: 2020/07/22 23:51
名前: REDCHEEKS

オレはテレビはあまり見ないし、芸能界には興味ないが、でもニュースでやっていたな、芸能人がネット上の誹謗中傷が原因でまた自殺したんだってさ。
スパ界で誹謗中傷を実際に受けたことあるオレにとっては、誹謗中傷する奴らの執拗さ、陰湿さはよく分かる。
でもなんで自殺なんかしたんだろうね、結果として誹謗中傷する奴らの思い通りになってしまったじゃないか、残念でならない。

そもそも誹謗中傷する奴らって、そのエネルギーを仕事や勉強に注げば、それなりの収入・地位が得られるはずなのに、クダラナイ事にエネルギーを注いでいる時点で終わっている、まさしく人間の屑だが、一方で誹謗中傷されて自殺する側も、何か弱い部分あったんだろうね、純粋過ぎたのだろうか?

オレは徹底的に戦う、少なくとも誹謗中傷する奴らの思い通りにはさせない。
これまで通り、情報発信を続ける。
人がなんと言おうが、モノが勃起して濃厚な一発が出ればそれでOK、ドクドク溢れ出てくるオレのザーメン、濃厚な一発を止めることなど誰にも出来ない
メンテ
趣向の違いはやはり大きい ( No.178 )
日時: 2021/04/01 19:26
名前: REDCHEEKS

>>177 の続き

誹謗中傷を受けて自殺する芸能人も後を絶たない、一般の人も誹謗中傷に困っている人は沢山いるのではないかと思う。
オレがアドバイスするならこういうことだな。
自分にも悪いところがあるのではないかとか、謝れば分かり合えるとかなんて考える必要はない。

もちろん、反省したり、謝ったりする事も重要だが(ごめんなさいが言えない人たち>>120)それで解決できるとは限らないことも知るべきだろう。
どこかの国のように下手に出ればますます増長してくる場合もあるし、話せば分かるのなら戦争なんて起こらない(日本人はどこかに平和ボケもあるんだろうね)。
いじめでも「お前の存在自体が気に入らない」なんてのもあるし、その場合、いくら自分を改めても、また何かいじめる理屈を見つけてくるものである。

オレの体験から言うと、そもそもオレはなぜ叩かれるのか、態度が悪いからとか、コミュニケーションに問題があるとか言う奴もいるが、そんなのは後付けの理屈だな。
せいやだって、自分のやったことを棚に上げうそぶき「人にものを頼む姿勢がなっていない」「態度が悪い」とか言っていたが、自演が過ぎて、自滅した >>155
※「才能ないよ」「駄作」その一方だけを「〜は俺じゃないよ」と否定した時点で「ではもう一方はお前なんだな」ということになりヤツは自滅したわけだ(態度が悪いのはてめえの方だろ(笑))。

せいやは業者だが、メンヘラはせいやがオレに敗北したのが悔しくてたまらないんだろうね、だからせいやが去った後も、オレの悪口デマを言いまくっているんだろうね、それを一つ一つ潰して行くのがこのブログ「★ REDCHEEKSのブログ(その1)」なわけだ。
そうそう、妄想プロファイラー君も言っていたな「性癖である事を認めないメンヘラばかり」「すぐに発狂する」「だからスカトロ以下の最底辺」妄想プロファイラー君も業者だが、彼の言っている事には一理ある。
ただ妄想プロファイラー君を焚き付けてオレを叩かせる工作員もいるから、いかに陰険な連中なのかがよく分かる。
そのエネルギーを勉強や仕事に向ければシンギュラリティーなのに、ホンマ屑だわ(笑)

さて本題、やはり性的嗜好の違いは大きい、決定的だな、オレの小説はメンヘラを発狂させるものがあるって事だ。
「ポーの水車小屋」を発表したとき実際に「不快」と叫んでいた奴もいたが、たしかに奴らのファンタジーを破壊するのかも知れないが、オレにとっては射精スパこそが夢でありファンタジーなんだ。

まさしく「掲示板の利用についてのお願い」にあるとおり
> 利用者によっては、趣向の違いや、考え方、道徳面で不快な思いをさせるかもしれません。
> 趣向的に合わないものがあって当然、好みがあればラッキー♪ ぐらいの気持ちでご利用していただけたらなと思います。

さて「ポーの水車小屋」の前提条件
・悪い子は、尻を真っ赤にしてヒイヒイ泣くのは当たり前、そうなるように「感度調節」されている。

その中で、性感を感じつつ、
(1) (罰が甘くならないように)出来る限り辛抱します(寸止め...でもいつかは辛抱できなくなります)
(2) 存分に懲らしめてやれば良い、悪い子たちなんだから(遠慮のないむき出しのサディズム、完全正当化)
(3) 自然の摂理に委ねる、うんと懲らしめる(感度調整されているから安全安心いつでもOK)

(1)〜(3) の結果どうなるか「女の子をヒイヒイ泣かせながらイク」そう、、悶々とした不完全燃焼ではなく、セックス並の完全燃焼(笑)
遠慮のないむき出しのサディズムを解放する、むき出しの尻とサディズムの狂想曲、それでいて安全安心、寸止めしながらしっかり懲らしめる、でも最後は濃厚な一発エクスタシー、画期的だろオレの小説
メンテ
アルマって奴は、何様なんだろうねコイツ(笑) ( No.179 )
日時: 2020/10/23 08:32
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2197
> いえいえどういたしまして、ボクは親切で優しいですよ、お仕置きの時以外は(笑)

*****************************************************************
オレって親切で優しいだろ、それに引き替え、アルマって奴は、何様なんだろうね。
*****************************************************************

奴はオレが自演の濡れ衣に抗議したら、構ってちゃんだの騒ぐなだの言いやがったが、
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

オレだけでなく、それ以前にも、他の人にも辛く当たってるぞ、コイツ!
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1091

多数派に取り入るために、少数派には辛く当たる。 アルマって奴は業者なんだろうね。

(せいやの時もそうだったが、要するに勝ち馬に乗ろうとするわけだ、偉そうに牛耳ろうとするわけだ、道徳とか正義とかは後付けの理屈に過ぎない)

***********************************************************************************************************
だからみんな気をつけようね、今後アルマのような奴が来たら...自分たちの味方と思っちゃダメだよ(REDを叩いてくれたとしてもね )。
***********************************************************************************************************

アルマはもう出てこないけど、それは儲からないと悟って、去って行ったんじゃないかな。

こういう輩が掲示板を牛耳る事にならなくて良かっただろ、せいやにしろ妄想プロファイラーにしろアルマしろ、こういう奴らを追っ払ってきたのがオレなんだ。

オレってやはり外惑星系 >>146 なのかな、実際に木星や土星が強力な重力で守ってくれているおかげで、地球にはあまり隕石が落ちないんだってさ


p.s. 恐竜を滅ぼしたような隕石が、数百年ごとに落ちてくるとしたら、人類が生まれたとしても、しょっちゅうリセットされ文明はあり得ないだろうね。
オレたちは守られているんだよ、守られた中でスパンキングされているんだよ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=160
守られた世界の中で、もっと勉強しなさい、賢くなりなさいと尻を叩かれているんだよ

p.s.(2) 人間だから間違うことはある、ごめんなさいを言えば良いのに、それが出来ないんだな。
頼まれてもいないのにパティオにスレを作り、パティオでやれと言った時点で、オレがパティオで活動する正当性を作ったわけだ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=482&no=0-3
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1184
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

p.s.(3) まっ、奴らが作ったスレは、パスワードがかかっていないので、スパム防御できない。
だから作り直すしかない、まったく使えない奴だ

p.s.(4) 奴らのやった事とその結果(まとめ)
*****************************************************************************************************
まあ将棋みたいなものかな。 奴らに対抗してオレは「自演認定スレ」を作り「自演認定こそパティオでやってください」という "一手" に出る。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1182;id=#1182
それに対し、奴らは多量のスパムを送りつけ管理人の誤削除を引き起こした(スパムを消そうとしてスレを誤削除)。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=485
やってることはどこまでもクズ、迷惑な奴だw
さらに奴らは「自演認定スレ」だけでなくこのスレ >>63-68 にまでスパムを送りつけてきた。
 ⇒ オレはロックする正当性をゲットしたわけだ。
*****************************************************************************************************
メンテ
Re: アルマって奴は、何様なんだろうね ( No.180 )
日時: 2020/10/24 08:05
名前: REDCHEEKS

>>179の続き

> オレだけでなく、それ以前にも、他の人にも辛く当たってるぞ、コイツ!

> せいやの時もそうだったが、要するに勝ち馬に乗ろうとするわけだ

まっ、アルマにしろ、せいやにしろ、その本質を暴いたのがオレ、奴らはもう出てこれないだろ(笑)

まあオレにとっては、いろいろ勉強になった、有意義だったよ。

(1) 2チャンのように、ほとんど管理されていない掲示板での戦い方。

(2) 改めて体罰を考える掲示板のように、管理人がうるさく干渉し、しかもダブルスタンダード >>135 >>157
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=76 な掲示板での戦い方。

(3) メディアスパのように、上記(1)(2)の中間的な掲示板での戦い方。

それぞれでノウハウを積んだわけだ。

もちろん喧嘩だけが成果ではない。

詳細は、>>168 に書いたが、オレ自身が得るものも大きい。

ウェブ・パティオって、通常20ぐらいしか行かないが、200近くまで行ったと言う点で、本当の意味での活用・充実だな。

長文キモイなんていう人もいるが、この程度が長文なら、入試の長文読解はどうするんだろうね、大学行けないよ。

そもそも本を書くなんてこんなもんじゃないよ、例えば200ページの本を書こうとすれば、その倍三倍の原稿を書いて選んでいくんだ。

それに比べりゃ、まあお遊びだね。
メンテ
まあアルマに限らず...超新星爆発!ググレカス! ( No.181 )
日時: 2020/11/01 08:43
名前: REDCHEEKS

「可愛い僕のミアM/F」における暴言「ググレカス」の分析をしよう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=0-17

****************************************************************************
さすが管理人さん、ちゃんと残してくれているね。
このような暴言は消してはいけないんだ、消してしまうとなかったことにしてまた暴言吐くだけなんだ。
(会社の同和研修で解同の人が言っていたな、差別落書きは消さずに上から覆いを被せるんだって)
****************************************************************************

以前にも書いたことあるが >>13 >>146 メディアスパはそれなりに有名ということで、アルマに限らず、たまに変な奴来るね。

ていうか、実は何年も前から「スパンキングについてリサーチしてこい」という上司命令で、ここの掲示板を監視していた奴(業者)が、だんだん頭おかしくなってきて、最後にドカン "超新星爆発" するパターンもあるかもな(笑)

そりゃ興味も無いのに、スパンキングについてリサーチするのは苦痛だろうね、しかも成果(売り上げ)にはいつまでたってもつながらない(笑)

まさしく「気が変になりそうだ」 >>60 妄想プロファイラー君じゃないけど、精神病んでいくんだろうね。

ちなみに超新星というのは新しく生まれた星ではなく、名前とはうらはらに星の最期なんだ。

これまで目立たず注目されなかった星が、一生を終え大爆発して激しく輝き、一躍注目を浴びる、なんか悲しいね。

そう言えば、オレはかつて大企業に勤めていたが、時々挨拶に来る人いるんだな「本日退職することになりました、みなさんお世話になりました」

えっ、こんな人いたの、初対面だわ、えっ退職、なんか悲しいね、まるで超新星!


さて本題に戻って 「可愛い僕のミアM/F」 スレッドの (・o・) って奴もそうなんだな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=6-8

奴は、No.6 と No.8 で煽っているが、こういうことやる奴って結局、人生面白くないんだろうね。

自分は何年も前から(上司の命令で)興味も無いスパンキングをリサーチし、SUについても熟知しているのに、若いスパンキングマニアが突然掲示板に入ってきて「SUってなんですか?」と聞くことが許せないんだろうね。

「おまえマニアのくせにそんなことも知らないのか」「ググレカス」って事なんだろうね(だとしてもリンク使って嫌な事するね、ひらがなで分かち書きとかも...)。

そのように考えるとつじつまが合う(スゲーだろオレの推理)

まっ、ザンちゃんが利用されてしまったのが残念だが...救いはオレの和解案、いけてるだろ大岡裁き!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=15
> ということで、今回はお互いにごめんなさい、オシリ一発ということでどうですか?

紛争解決の手段として、お互い痛み分け、ごめんなさいを言って尻を出す...肉の豊かに盛り上がった尻は役に立つのだ。 すべてを吸収してくれるんだ。

和解の手打ち、いや尻打ちってとこかな


p.s. それにしても探偵ナイトスパンキングw

不発に終わったが、コイツもまた変な奴だな ↓ ねえムーミンw

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2167;id=

スパマニアは尻の割れていないムーミンでなぜ興奮するのか、その抽象度の高さに、業者は発狂寸前だろうね

まっ、いくら情報通でも、君がこの板で威張ることはできない。 君は業者であってマニアではないんだから > 探偵ナイト君
メンテ
Re: 超新星爆発!ググレカス! ( No.182 )
日時: 2020/11/09 12:24
名前: REDCHEEKS

>>181の続き

確かに「自分で調べもせずに質問するな」という意味で「ググレカス」という批判は有りなんだけれど、しかし今回は当てはまらないね。

ググるにしても、どうググって良いかつかみにくいパターン、ボクはコンピュータ技術者なので、su と聞いて真っ先に思い浮かべるのがスーパーユーザー(管理者権限)ザンちゃんの夫は2番目以降にすぎませんね。

あと、su が人名やハンドル名にしては短いこと、kindle や Amazon と並んで使われていること、何これ?と思う人がいたとしても不思議ではありませんね。

「関係ないのにsuの名前を書いたのは、suが見つけたのに、わたしが見つけたかのように書くのが嫌だったからですけども。」とザンちゃんは仰いますが、それは個人的事情であって、それを表に出すなら、su の説明も必要ですね。

それが面倒なら、su を 夫 に言い換えるか、あるいは「わたしが見つけたかのように書く」のも良いんじゃないですかね、夫の手柄は私の手柄、それで夫に何か言われるのでしょうか?

というわけで、ザンちゃんさんも少し反省が必要です、オシリ一発ですね。

ただ中二病が、No.13 で煽ってくるので、それ以上は踏み込みませんでしたが...
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=536&no=13
※ ↑ 中二病はザンちゃんさんだけでなく、オレに対してもデマ中傷を投げつけてますね、悪質!
※ 徹底的に反撃(>>163-164 >>167 >>169 >>173-176


p.s. それにしても投稿掲示板、攻撃を受けたのかな?
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2213;id=#2213
まさかオレの発言 >>181 が業者を発狂させ超新星爆発の引き金になったとか...いやいやそんな事ないだろう、仮にそうだとしてもオレの責任ではない。
みなさんもバックアップ取ってね。
オレが悪いわけではない...オレの責任ではない...だとしても管理人に迷惑かけたとなると...エンマ様のイターイお尻叩き増えるのかな、チクショー

P.S.(2) 結局パスワードのせいか? オレのせいでなくてよかった。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2219;id=#2219
でもまあオレも結構悪い子だからエンマ様のお仕置きは避けられないだろうけどね
オレは裁きを受けるから、お前らもいっしょに裁きを受けろ!
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/158-159
メンテ
不気味の谷 ( No.183 )
日時: 2020/11/21 21:04
名前: REDCHEEKS

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E3%81%AE%E8%B0%B7%E7%8F%BE%E8%B1%A1

このグラフを一言で言うと「人は明らかに異なるものよりも、似て異なるものをよりひどく嫌う」

そういう意味で、オレはサボテン君以上に嫌われるだろうね。けらけら

オレにはサボテン君のような残虐性は全くなく、尻しか叩かない、それも手またはパドルが基本で "赤らむ程度" の純然たるスパンキングマニアなんだけど、ただオレの小説には射精模写が含まれている。

そこんところ清純派(メンヘラ)は癇に障るんだろうね(笑)

まあ癇に障るのは仕方ないにしても、それで暴言吐いたり、嫌がらせしたり、デマ中傷を流したり、イジワルな事をする。

奴らは変態以前に性格が歪んでいるんだ(笑)


p.s. そもそも水車小屋は神官のオナにマシンで、罪を犯した少女たちはここで尻叩きの罰を受ける。
水車の動力で少女たちの尻はタタンと叩かれ...と同時に神官のペニスはシコシコ!しかもなんと左右尻肉の衝撃・振動までもが伝わってくるのだ
神官にとっては、水車小屋の回転テーブルで執り行われる尻叩きそのものが、とても気持ちの良いオナにである。
でも神官はこれから "悪い子" である少女たちを "ヒイヒイ泣かせ" "うんと懲らしめる" ためにできる限り堪えるのだ。
もちろん痛々しい響きと泣き顔を楽しみながらイクのはいつでもOKだがあえて辛抱するのが神官の勤め。
そして自然の摂理に身を委ね "神聖なる懲らしめの儀式" を貫徹する ...
このように神官の官能をテーマにした筋書きがあったとして、それは君たちの構造そっくり、それを不快だ、許せん、キーッ、というのはまさしく不気味の谷だね。
メンテ
業者確定 ( No.184 )
日時: 2020/11/23 21:08
名前: REDCHEEKS

>>183 でサボテン君の話が出てきたので続けよう。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1154#1173

> 俺もそう思うが、SP−2のほうもあやしいな
> ◯◯君のような気がするが?

まず、暴言吐いたSP−2も怪しまれているだろ。
自演認定を始めると、こういう疑心暗鬼が生まれるんだ。
管理人以外は、やってはいけないことなんだ。

※ ちなみにSP−2君は、臀部狂さんとオレ(REDCHEEKS)は別人と言ってマ〜ス。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=482&no=9-10

さて、

> ◯◯君のような気がするが?

サボテン君の影を恐れているのかな〜?


http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1188;id=

> 自作自演するほどの価値はないよ、騒いでる人達にはね。
> :
> バケルさんに通信しておいたよ。

アルマって奴、何が言いたいのかイマイチよく分からないが、オレに何かもっと深い目的があるとでも言うのだろうか?
上の【1173】でサボテン君の話題が上がっているので、騒いでる人達=オレ(REDCHEEKS)=サボテン君は、メディアスパの破壊を狙っているとでも?
それをバケルさんに "通信" したの?

いやいやオレは普通に発言していただけだが...
中には自演ぽい発言もあったが、無視して話を続けていたら、暴言があって、オレまで一緒くたに自演認定されて...とんだとばっちりだったよ。
話をややこしくしたのはアルマ君、君たち "自演認定" の側だろw

メディアスパの破壊を狙っている?
そもそもそういう事を恐れるアルマって奴は、どこかのSM出版社のチンピラ?
奴にとってメディアスパは(将来の)金儲けのネタ(タネ)だからな、"業者確定" だなコイツ(笑)
メンテ
業者が一番恐れていること ( No.185 )
日時: 2021/11/03 22:44
名前: REDCHEEKS

>>184 の続き

アルマのような業者が一番恐れていること、それは「スパンキングは体罰である」という当たり前の事実なんだな。

「スパンキングは体罰」が奴らの商売の障壁となる。 だからこそスパ派内部の「体罰肯定論者」を目の敵にするわけだ。

なのであえてオレは、>>112-113 で "戸塚ヨット" の話題を出した。

これでアルマの一味は "ダメだ儲からない" と悟って去って行った、オレは業者を追っ払ったわけだ。

オレってやはり外惑星系 >>146 なのかな(笑)

スッキリしただろ、そもそもなんでお前らの金儲けのためにオレの政治的主張を変える必要がある?

・スパに性的興奮する人間は体罰に反対しなければならないのか?

・スパに性的興奮するからこそ、自己抑制が働き、より慎重に安全に体罰できるのではないのか?


> いい加減に掲示板が見るに耐えないんでバケルさんに通信しておいたよ。

なんでお前が掲示板を取り仕切ろうとする、牛耳ろうとする?

・掲示板が見るに耐えない → お前の主観だろ、この程度では荒れているとは言えない、根拠無しだな

・そもそも「騒いでる人達」って何だよその一方的物言い。 根拠のない自演認定したからだろ、そりゃ怒るわ。

・バケルさんに通信 → 何を? スパ派内部の「体罰肯定論者」は邪魔だから排除しろと要求?


アルマ以前には「池尻アユム」なんて奴もいたが、コイツも「体罰反対」を掲げていたな「愛をこめて尻を打つ」なんて言いながらね(笑)

おまけに奴は「拷問博物館」なんて言い出したんだぜ、しかも彼女を連れて行くべきだってさ(笑)

子供のスパンキングと拷問を混同する浅い理解、所詮業者なんてその程度、しかも「人権について考えましょう」なんてオレ達に説教するんだぜ。 >>148

そりゃ虐待は駄目だろう、しかしそんな分かり切った事を上から目線で説教するつもり? 犯罪者扱いじゃないか?

金儲けしたければ、もっと勉強してマニアを理解して、お前達の方が合わせろよ。

それが出来ないなら去れ、と言うことだな(笑)


p.s. 別に業者はダメだとか言うつもりはないが、自分の商売の都合の良いように、スパマニアを誘導しようとか、考えないことだな。
メンテ
スパ界にやってくる業者の代替わりが面白い ( No.186 )
日時: 2020/11/28 21:50
名前: REDCHEEKS

アルマ、妄想プロファイラー、池尻アユム、せいや、その他いろんな奴がやってきて、去って行くんだな。
この他にも、名前の付いていない奴もいるんだな。
「スパンキングについてリサーチして来い」と上司に命じられスパ界に来たものの、全然成果が上がらず、精神に変調来したか、リストラされたんだろうね。
代替わりをウオッチしていると面白いよ

名前の付いていない奴といえば、妄想プロファイラー君のひとつ前のコイツだな。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/192
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/194
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/195

要するに、
************************************
空気読めない REDCHEEKS はアスペルガー
************************************
というデマをしきりにばらまいているわけだ(排除の思惑モロ見え >>137)。

それに対し、妄想プロファイラー君は、次のように酷評している。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/199 これが業者の代替わりの瞬間

> とにかく出会いにしても映像などにしても、市場も需要も育たないのはその住民がクソしか居ないからw
> レッドうんたらがどうとかマジでどうでも良いしw

要するに妄想プロファイラー君より前は、レッドを叩いて排除すればうまく行くと考えられていたのだが、そうではなく「住民がクソしか居ないからうまくいかない」という事に、妄想プロファイラー君は気づいたわけだ。
妄想プロファイラー君はその後精神を病んでしまったが、一歩前進したのは確かだな(褒めてやっても良いぞ!)。


P.S. 確かにオレはメディアスパで「空気読めない」なんて言われる事もあるけど、メディアスパの空気自体が異常だろ(笑)
なんせ「オナに」「射精」「許せん」「キーッ」なメンヘラがいるわけだろ、メディアスパの場合は、空気読めない方が正常、健康なんだ。
いちいち空気読んで自重していたら、それこそ精神に変調来すよ(笑)
メンテ
Re: スパ界にやってくる業者の代替わりが面白い ( No.187 )
日時: 2020/11/29 16:55
名前: REDCHEEKS

>>186の続き

アルマに限らず、池尻アユムの時もそうだったんだけど、マニアのふりをしてデビューするんだけれど、だんだんメッキはがれてきて、業者と分かった時点でもう出て来られなくなるんだな。

せいやの時もそうだったな、ただ奴が厄介だったのは、ほかのマニアと毛色の違うオレ(REDCHEEKS)を商売敵と誤認識しつぶしにかかった事だな。 詳細は、>>151

アルマはオレのことどう思っていたのかな? メディアスパに恨みをもつサボテン軍団のように認識したのかな(笑)


そう言えば、同様のやりとりは、マニクラネットの時代にもあったな。

SMAC博士は、SM産業を厳しく批判「そのSMは間違っている」なんて本まで書いて、セックスレス、ストイックを主張したんだな。

ところが淫歌人という人が出て来て「縄で縛って犯すのがSMだろ」「セックスレスこそSM産業側の都合」「SMAC博士こそSM産業の回し者」という主張したんだな。

結局それは個人の嗜好の問題と言うことで和解したのだが...

まっ、ストイックと言っても、いろいろあるけどね、性交しないと言う点では、オレもストイックだが、清純派メンヘラからみれば、オレの射精スパは汚らわしい許せないとなるんだろうね。
メンテ
登竜門 ( No.188 )
日時: 2020/12/05 08:26
名前: REDCHEEKS

メディアスパはそれなりに有名で、スパで一旗揚げようとする業者にとって "登竜門" なんだな。

というわけで、奴らは、デビューする前に、予めここの誰かに相談するんだろうね。

でも相談した相手が、たまたま "反REDCHEEKS" だったりすると、"REDCHEEKS叩き" に利用される事になる。

その典型例が妄想プロファイラー君、妄想プロファイラー君を操る "黒幕" を発見したときには、ほんまワロタ。

>>122

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=1

新人業者諸君、スパに一番 "精通" しているのはオレなんだから、真っ先にオレ様(REDCHEEKS)に相談することだな


p.s. それにしても黒幕のノムリッシュ翻訳はしつこかったけど、一喝してやったよ。アオか!

ノムリッシュ翻訳して、お前の書いている事はチンプンカンプンだ...と暗に示されても、それでオレがショックを受けるとでも思っているのか?

※ 数学者の書く文章にしろ、プログラマーの書く文章にしろ、素人から見ればノムリッシュ翻訳してもしなくてもチンプンカンプン、オレはもともと孤独な中で生きているんだ。
メンテ
心頭滅却火還涼 ( No.189 )
日時: 2020/12/10 08:52
名前: REDCHEEKS

>>188 の続き

一喝と言えば、妄想プロファイラー君の朝鮮人差別があまりにもひどいので一喝してやったこともあったな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=2

中国人や韓国人にも色々いるだろうが、少なくともオレの周りにいる連中は皆優秀だって事だ。

それともう一つ追加だな、オレが辞書の話をしたら、妄想プロファイラー君は "日本語不自由" と解釈したようだが、オレは本を書く人間、本を書く人間にとって誤字脱字は野球部でいえばケツバットされるぐらいの重大ミス、辞書は手放せないね。


そうそう、ケツバットといえば、女子が野球部に入ってきた時に、監督がどうするか悩んだという話があったな。

下した結論は「これまで通りやる」だってさ、ケツバットガールズなんてのもあるしな(笑)

「これまで通りやる」「うろたえない」とは武道で言うところの「平常心」であり、禅で言うところの「心頭滅却火還涼」

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1160;id=

上記オレのメッセージでは禅の話まで出て来ているだろ、こういう議論をしょうもない "自演認定" でぶっ壊したのがアルマって奴なんだ。


p.s. 参考:親バレ修羅場体験談

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=523&no=2

> それが影響して本来の懲戒が行えなくなるなど以ての外
メンテ
スパムまた増えてきたな(笑) ( No.190 )
日時: 2021/02/05 08:40
名前: REDCHEEKS

>>106 の続き

ザンちゃんさんも嫌がっていたね。
でもあまり気にする必要は無いんじゃないかな。
ザンちゃんさんにはこうアドバイスしておいたよ。

> あのスパムって奴、機械的にやっているのか、人間が関与しているのか、どの程度なのかよく分かりませんが、時々発作的に増えたりするんですね。
> それは逆に言えばボクの発言が「効いている」可能性もあると言うことで、思わずにやけてしまいます

p.s.宇宙論と統計学
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=189

p.s.(2) スパム消されたねw
今回はスパムがスレッドを増やして行くパターンだけでなく、各スレッドに書き込まれたスパムも綺麗に消えている(管理人さんお疲れ様です)。
オレにとっては、メディアスパは他人のサイトであり、スパムが増えようが気に病む事は全くない、それでもってオレを精神的に攻撃しようなんて考えている奴がいるとしたら実にバカげた話だが、しかし綺麗な事に越した事はないね、こうでなくっちゃ管理人さん
オレは自分のサイトも持っているよ(オレもサイトの管理人!)ただ真面目な教育論のサイトなので、エッチな話は出来ない。
エッチスケベな話は引き続きこちらでやらせていただくよ

p.s.(3) それにしても、ザンちゃんさんがスパムはうっとうしいと言っていたので、
> ボクはセカンドライフ探検と逃げるオシリのアルゴリズムでスパムに負けないよう頑張ってます。
励ましと自身のブログ宣伝も兼ねて某所に書いたら、オレがスパムを気に病んでいるとでも思ったのかな(笑)
早速スパムがスレを増やしてきたよ、オレは全然困ってないよ、にやけているだけw
メンテ
Re: スパムまた増えてきたな(笑) ( No.191 )
日時: 2022/03/27 11:20
名前: REDCHEEKS

>>190 の続き

> オレは自分のサイトも持っているよ(オレもサイトの管理人!)
> ただ真面目な教育論のサイトなので、エッチな話は出来ない。
> エッチスケベな話は引き続きこちらでやらせていただくよ

まっ、サイトを「真面目用」と「エッチ用」の2つ作るという手もあるが、それなりの管理コストもかかるし、それに何よりごっちゃになるのが嫌だしね。

餅は餅屋っていうし、エッチな話はこちらにお願いするよ、モチモチしたお尻はイイネ
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180128220938.jpg


さてスパム、心理戦の様相を呈してきたね。

これまでの動きを見ていると、やはり人間がやっているね、何らかのツールを使ってね。

※ 特に消されるとムキになって一度に多量に送りつけてくる所が笑える。

********************************************************************
あまり振り回されて疲弊するのも相手の思うつぼなので、しばらく放置だな > 管理人さん
********************************************************************

オレはプログラマーだから、ツールだって作れるよ「スパム自動削除ツール」

目には目を、歯には歯を、ツールにはツールだな(笑)
メンテ
Re^2: スパムまた増えてきたな(笑) ( No.192 )
日時: 2021/02/14 22:26
名前: REDCHEEKS

>>191の続き

> 餅は餅屋っていうし、エッチな話はこちらにお願いするよ、モチモチしたお尻はイイネ

そういえば、お下品お下劣な事をまた思い出してしまった(お下劣度No.1の劣度=RED)。

**************************************************************************
「お餅みたい!」オレが小学中学年の時の担任女教師 "体罰" やった後、つぶやいていたね
**************************************************************************

詳細は「スパンキング体験談」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=495&no=53-

ところで、上記「スパンキング体験談」のスレ、下の方は「スパム防御xx」というのがあるだろ、これがスパムに対抗するための緩衝地帯。

何か書きたいと思ったとき、スパムがぎっしり詰まっていると、書き込む気が失せるだろ。

メッセージ1つ書き込むために、いちいち管理人に頼んでスパムを消してもらうのも面倒だし、管理人さんにも負担がかかる、と言うわけで「スパム防御xx」という形で予め領域を確保しているんだ。

そして何か書きたくなったら「スパム防御xx」に1つずつ「記事を修正」で書き込むんだ。

上の例だと、"スパム防御53" と "スパム防御54" を、"餅は餅屋" と、"Re: 餅は餅屋" に置き換えたわけだ。

オレって手際良いだろ、というかプログラマーなので、"領域確保" そういうことはチャチャッとやるんだ。

もちろん確保した領域がなくなれば、その時点で管理人にお願いして、スパムを消してもらい、さらに領域を確保する。

10〜20個まとめて確保することで、管理人もオレも、手間は10分の1以下になる。

面倒だと思うかも知れないが、プログラマーにとっては普通のことだね(これを面倒と感じるメンタルの人はプログラマーに向いていないね)。


p.s. 昔、C言語でプログラム組んでいた頃は、malloc() とか realloc() とか使って "マニュアル" で領域確保してたのを思い出すよ、最近の java や C# は "オートマ" になってしまったが..
メンテ
スパム消去されたね(笑) 管理人さん、改めてお疲れ様です。 ( No.193 )
日時: 2021/02/27 07:02
名前: REDCHEEKS

スパムを送ってたキミ、わかっただろ、管理人はREDCHEEKS側に付くだろ(笑)

そう言えば以前2チャンには「REDCHEEKSを追っ払えない管理人は弱みを握られているんじゃないか」とか妙な勘ぐり(デマ)を流す奴もいたが、そんな事はないね。

幼稚なキミは、握られている弱み以上の嫌がらせをして管理人を脅迫すれば、REDCHEEKSを追っ払えるとでも思ったのかな?

いやいや常識的に...いくらなんでも...管理人がスパム側に味方するなんてあり得ないね。

それに加えオレは、管理人のメリットになる事もやってきた。

パティオを充実させたわけだ。

オレがパティオに書いた内容は、充分、自分のホームページを作れる分量だ。

ただ事情があって自分のホームページには上げられない。

というわけで「餅は餅屋」メディアスパに上げさせてもらっているのさ(笑)

オレに対抗したいんだったら、ボランティアを買って出て、パティオを充実させる事だな


p.s. まさしくオレが2年前、このサイトの構成(>>150)で述べた通りだな。
メンテ
キミのやっていることは全部ムダ(笑) ( No.194 )
日時: 2021/03/01 00:43
名前: REDCHEEKS

だいたいねえ、スパムが書き込まれるスレは決まっているんだな、オレが沢山書き込んでいるスレ、だからオレに対する嫌がらせ、妨害行為であるのは確かなんだけど、一応オレは「スパム防御」エリアを確保しているから実害なしなんだな。
あと管理人さんに負担がかかると言っても、暇があればせっせと消すだろうし、めんどくせーと思ったらしばらく放置するだけの話、それで管理人が消耗して挙げ句「レッドを追い出す」事につながるかというと、それはノーなんだな(笑)

あとスパムがスレを増やして行くパターン、これはオレのブログと同じ階層にゴミ屑を並べて置くことで、オレのブログを否定しているつもりなんだろうけど、ゴミ屑と金塊が紛れているのは、自然界では良くあること。
オレが気にしなければ終了。
キミのやっていることは全部ムダなんだな(笑)

オレとしては、これまで通り、セカンドライフ探検やらスパンキング体験談やら、エッチで楽しいことをドンドン書いていくだけの話。
2ちゃんで妄想プロファイラー君と戦っていたときも、片手で戦いながら、もう一方の手で、エッチで楽しいことをドンドン書いていたもんな、それぐらい頭の切り替えは速い。
オレって倍の能力持っているのかもな(笑)
メンテ
オレって親切で優しいだろ(笑) ( No.195 )
日時: 2021/03/20 04:26
名前: REDCHEEKS

>>179 にも書いたが、オレって親切で優しいだろ(笑)

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2197
> いえいえどういたしまして、ボクは親切で優しいですよ、お仕置きの時以外は(笑)

それに引き替え、アルマって奴は..

奴はオレが自演の濡れ衣に抗議したら、構ってちゃんだの騒ぐなだの言いやがったが、
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1185

オレだけでなく、それ以前にも、他の人にも辛く当たってるぞ、コイツ!
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1091

↑↑↑ これが奴の本性!

あと、暴言吐く側に味方する奴、いっぱいいたが、

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=484;id=#484
> ちょっと言葉キツイ人もいるけどREDCHEEKSがやってるそれと変わらない

そう言って自分たちを正当化しているけど、

> REDCHEEKSがやってるそれと変わらない

ぢゃないだろ、オレは普段優しいぞ!

オレがキツく言うのは、お前らが暴言吐いたからだろ。

まあオレがここに居座ってから、暴言は減っただろ、オレのブログで批判されるからな。
以前は管理人が緩い(優しすぎる)ので、"自分の家と勘違いして" >>110 暴言吐きまくりだったもんな。
そういうのが抑止されて良かったね、今はもう、スパム攻撃がやっとだろ、それも風前の灯火。
オレって一定の役割を果たしているんだ。

ただオレにコテンパンにやられた後、掲示板に決まって現れるのが、美人局だな。
皆さん気をつけてね。
下手に手を出したら "おまえはレッドチークスだろ白状しろ" >>175 って殺されるかもw


p.s. まっ "お仕置きの時以外は(笑)" ってのがミソだな。
オレが優しいのは「良い子」に対してのみ「悪い子」は掲示板上でも徹底的に追い詰め叩きのめす。
そして「ヒイヒイ泣かせながら」イカせてもらうよ、これからもね
相手を痛めつけ「ヒイヒイ泣かせながら」イク、それはサディズムだが、その善用がオレのディシプリン魂...精力善用自他共栄!
濃厚なやつ注入されたくなかったら「良い子」でいることだな、オレの濃厚な一発は痛いぞ、うんと懲らしめてやるからな!
メンテ
不完全燃焼 ( No.196 )
日時: 2021/03/23 10:07
名前: REDCHEEKS

>>190-194 の続き

それにしても、スパム送ってくる奴って、不完全燃焼なんだな、欲求不満たまるんじゃないの?

1分間に何件もの速度で、何十件も書き込む能力があるのなら、レスを上限の200件満杯にまで書き込んで、スレを「過去ログ」にぶち込んでやれば良いと思うが、それやらないんだな、これって「寸止め」って奴かな(笑)

まあオレだって快感を長引かせたいから「寸止め」を楽しむことはあるけど、最後は出すよ、いいかげん放出しないと欲求不満になっちゃうよ(笑)

悶々とした状態では、仕事も勉強もはかどらないよ、スッキリしないとね(笑)


P.S. 不完全燃焼 >>164 >>178
メンテ
キミは管理人に喧嘩売っているの? ( No.197 )
日時: 2021/03/26 22:41
名前: REDCHEEKS

>>196 の続き

スパムがスレを増やしていくという珍事に関して、思うことがある。

かつて、fok って奴が、
> 目障りだし気持ち悪いんだよ。
と、オレに対し暴言吐いたので

お互い様という意味で、
> このホームページ自体も、ノーマルな人から見れば、気持ち悪いですね。
と反論したら、

思いつかん って奴が、早速かみついてきた

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=476;id=#476

> よくもここのサイトの掲示板でここのサイトを気持ち悪いだのっていえますねー。
> ノーマルの人から見れば気持ち悪いだの何だのってのはみんな分かってると思うからわざわざ書き込まなくてもいいのにさ。

そして、さらに、

> ここのサイトの管理人さんや閲覧してる人達が見たらどう思うか考えない訳じゃないでしょーに。 にー。 にー。

横槍を入れるこの「思いつかん」って奴、オレと管理人を反目させようという思惑見え見えなんだけど、別に管理人も他の人達も事情分かっているから相手にしなかったけどね。

ただ、オレがちょっと反撃しただけで、これだけ言われるって事なんだ。


でも今回はレベルというか質が違うんだな、スパムがスレを増やして行くパターンについては、オレよりは、これもう完全に管理人に喧嘩売っているとしか言いようがないね。

オレが利用している個々のスレ >>196 ならともかく、ウェブ・パティオのトップ階層にスパムが表示されるわけだろ(笑)

まさしく「思いつかん」って奴がオレに向けて吐いた言葉そのままお返しするよ、

***************************************************
> ここのサイトの管理人さんや閲覧してる人達が見たらどう思うか
***************************************************

って事なんだな。

このサイトの構成(>>150)から考えて、ウェブ・パティオはこのサイトの最も重要な部分...こんな失礼な話ないね
メンテ
以前のペースに戻ったかな ( No.198 )
日時: 2021/05/18 20:24
名前: REDCHEEKS

>>196-197 の続き

スパムはなくならないけど、以前のペースに戻ったかな。

>>196 でも書いたが

*****************************
1分間に何件もの速度で、何十件も
*****************************

書き込まれていた時期もあったもんな。

オレの発言がよっぽど頭にきたんだろうね、効いてる効いてる(笑)

スパムの変化をウオッチしているとオモシロイ

まあ基本的には相手にしない、放置だけどね(笑)


P.S.それにしても..
"1分間に何件もの速度で、何十件も" なんて普通は連続投稿チェックに引っかかって書き込めないはずなんだが..
複数個のサーバーを踏み台にしているとか、ハッカーまがいなことしてるんだろうね。
こんなマイナーな性癖のサイトにハッカーがなぜ来るのかよくわからんが(笑)
まあ逆に言えばそれなりに有名なサイトであることの証でもあるのかな?

P.S.(2)
ちなみにボクはプログラマーですが、ハッカー(クラッカー)のような「暗黒技術」には興味ありません。
http://business-textbooks.com/hacker-cracker/

ボクは "健全な" プログラマーです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=540&no=0-

もっとも暗黒スパ帝国は大好きではありますが..

暗黒スパ帝国 と "出〜すベイダー"
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=132
メンテ
Re: キミは管理人に喧嘩売っているの? ( No.199 )
日時: 2021/06/09 18:14
名前: REDCHEEKS

>>197 の続き

>***************************************************
>> ここのサイトの管理人さんや閲覧してる人達が見たらどう思うか
>***************************************************

まさしくこれにつきる。

インターネット時代の今では、ツイッターをみても、アメリカ、イギリス、フランスだけでなく、中国や韓国の人も情報発信している。
国家間では領土問題や歴史問題やら、いろいろあるだろうが、それとは別に国籍を問わず同好のネットワークが出来ている。
まあスパは全世界共通、人間にはみんなシリがあるからね。

そんな中、朝鮮人差別なんてね、しかるべき場所でやるならともかく、同好の士が集まるこの場所で、まったくあきれる話だよ。

REDCHEEKSは在日というデマ >>152
心頭滅却火還涼 >>189

※ それにしても、妄想プロファイラーおよびそれを利用していた黒幕、奴らは本気でオレが在日だと思っていたのかな?(笑)
メンテ
スパムとモラハラ野郎 ( No.200 )
日時: 2022/03/27 11:22
名前: REDCHEEKS

>>199 の続き

> まあスパは全世界共通、人間にはみんなシリがあるからね。

人がシリを真っ赤になるまで叩かれ痛がっている、それを眺めながらオナ放く、嫌な趣味だけどそれがオレの性癖である。
真っ赤なお尻、それがないと官能に火がつかないのだから仕方ない。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
これは少数派ではあるものの、全世界(いや全宇宙)共通なんだな。
それにしても「お尻をぶつ」というのは、サディズムにしては、割と安全なところが良いね
グイッと腰を抱えられ "目一杯ぶたれてるぅ〜" っていうオシオキイメージは最高だね


>>198 の続き

それにしても、あれから1ヶ月経つけど、スパム本当になくなったね(笑)
いやいや完全になくなるとは、べつに期待していなかったんだけどね。
これは宇宙放射線のような物で、一定量は降り注ぐものと、最初から認識していたよ。
でもオレが問題にしたのは、>>198 にも記したが、

> *****************************
> 1分間に何件もの速度で、何十件も
> *****************************

と言うことなんだ。
しかもそれが、"ガンマー線バースト" のように、1日に数回来たこともある。

(教養)ガンマー線バーストとは
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=165

「1分間に何件もの速度で集中的に送る」それをしばらく間を置いて繰り返す。(数十件)×(数回)
威力を示したかったのかな、管理人を脅迫しているのかな。 威力妨害罪だな。
じゃあ放っておけば、数日後には、200件に達し、過去ログに行くかというと、これがまた寸止め >>196 なんだなこれ(笑)
これにより少なくとも "スパムバースト" に関しては、人間がやっているって結論に達した。
でも、1ヶ月に数件程度のスパムは、これとは別の自然現象かもな、だからオレはそこまでなくなることは期待していなかった。
だから >>198 で、
> スパムはなくならないけど、以前のペースに戻ったかな。
と書いたんだ。
でも、1ヶ月に数件程度のスパムまでなくなったって事は、これもキミの仕業だったのかな?
何か面白くない事でもあるとやってたのかな? ストレス発散?

だったらこれ↓見てオナにしとけや(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
元の動画はこれ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3


>>148 の関連

近頃は、"モラハラ" なんて事がマスコミでも囁かれ、それはどういう特徴を持つかというと
*******************************
「君のためだよ」とか言いながら恫喝する
*******************************
というのもあるんだな、そういう意味では、>>148 で指摘したとおり、山田氏も立派なモラハラ野郎なんだな。

それにしても、池尻アユムって妙なやつだったな、拷問博物館なんて言い出しよった、しかも彼女を連れて行くべきだってさ(笑)
彼は即身仏の本を書いているということで、あるスパサイトの管理人は、彼を出入禁止にしたそうだが、オレは即身仏云々よりも拷問博物館に違和感を感じたな。
>>148 に書いたとおり、
> それにしてもオレが拷問博物館について異議を唱えているとき、山田氏が、オレに対し空気読めない奴だみたいなことを書いているけど、メディアスパの空気は、拷問博物館に違和感を感じなかったのだろうか?
何か根回し(利益誘導)でもあったのかな?


========= P.S. =========
p.s. オレがこの記事書いたら、早速アホが反応してスパム送ってきたな "人間がやっている" 確定だな(笑)
まあいずれにしろ、スパムやモラハラに怯えなければならないっておかしいだろ?
オレを攻撃している奴らって、純粋なスパンキングを守るためと思っているんだろうけど、でもねえ...
***********************************************
君たちは「拷問博物館」に違和感を感じなかったのだろうか?
***********************************************
全然守れていないじゃないか? 清純派諸君!
むしろ池尻アユムやアルマなどの外敵(業者)の本性を暴き >>195 追っ払ってやったのはオレの方だろ(笑)

p.s.(2) オレこそ純然たる >>183 スパマニア、とはいえ高飛車な態度はとらないよ、オレはサボテン君にも、長里さん >>85 にも紳士的。
高飛車なのは、一部のメンヘラだね(笑) >>118

p.s.(3) かつてオレは娘に頼まれて「怖い絵展」なら行ったことはあるが、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=73
拷問博物館なんて全然興味ないし、行きたいとも思わないね。
どこかの大学(明治大学だったかな?)でやってたってニュースで聞いた事はあるが、別にそんなもの見なくても、人権について考えることはできる。
「人権について考えましょう」とか「彼女を連れて行きましょう」なんて池尻アユムは何言ってんだ!
しかも池尻アユムに異議を唱えているオレに横槍を入れる山田というのもおかしいね、買収されたのか、それとも彼自身も業者なのか?
いずれにせよ、
********************************************************
メディアスパの空気は、拷問博物館に違和感を感じなかったのだろうか?
********************************************************
まあ怖くてドキドキして血流が増えてチンポが立つ人もいるかもしれないが、おれはそういうのではなく、どちらかというと、クラスメートが先生に叱られているのを見て、緊張してドキドキ系かな?
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180315003432.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180223034606.jpg
オレのサディズム残酷性は、自分が受けた学校教育レベルだな。
あくまでも教育としてのサディズムである以上、殺しては意味がない。
どこかで "お許しの糸" が作動しないとね

p.s.(4)
> 1ヶ月に数件程度のスパムは、これとは別の自然現象かもな、だからオレはそこまでなくなることは期待していなかった。
> でも、1ヶ月に数件程度のスパムまでなくなったって事は、これもキミの仕業だったのかな?
 ↑
これを言った途端に、スパム送ってきたね。
でもキミの仕業だった事をこれからも否定し続けるために、これからも永遠にスパムを送り続けなければならないとは、ご苦労なことだ。
大変なもの背負い込んじゃったね(笑)
メンテ
変な事する奴いるね。 ( No.201 )
日時: 2021/07/31 22:54
名前: REDCHEEKS

オレは以前に "男女雇用機会均等法を忠実に守る風俗" として、ピレンという店を話題にしたが..
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=11

その後、掲示板でも話題に上がったが..
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2332
「No.2333」の A って奴、当初は "○東△×" なる実在人物のハンドル名で、書き込んでいたんだ。

管理人にハンドル名を変更されたが..
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2334

それにしても、変な事する奴いるね。

もしかしたら、それでオレを脅迫しているつもりかな?

以前には、REDCHEEKS = spanker K というデマがあったが、今度は、REDCHEEKS = "○東△×" に違いないとでも思ったのかな?

オレは違うよ、そりゃ妄想プロファイラー君のように、句読点の打ち方とか、改行のクセとか言い出せば、似た奴はいるだろうけどさ(笑)


p.s. "○東△×"というハンドルで掲示板に書き込むことで「身元割れているぞ!」とオレに警告しているつもりかな?
いずれにせよ電凸(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%87%B8)しないでね事件 >>175 になるから(笑)

まっ、風俗の話が出た時点で、清純派にとって気に入らなかったんだろうけど..
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2340

以上、オレのこの推理が正しいならば、メディアスパには珍奇な清純派がいっぱいいて、謀略が渦巻いているって事か?

*****************************************************
それにしても、オレのブログ面白いだろ、某晒しスレを超えている(笑)
*****************************************************

p.s.(2) 最近また発狂したかのようにスパムが増えているって事は、オレが上に書いたことは図星だったのかもな(笑)

p.2.(3) オレのことを(人の気持ちが理解できない)アスペなんてデマをばらまく奴もいたが、全然逆だね。
ここの幼稚な奴の思考、手に取るようによく分かるよ(笑)
メンテ
快楽スパンキング ( No.202 )
日時: 2021/08/01 09:54
名前: REDCHEEKS

>>175
> 最後はドクドク放出しながらヒップダンス楽しむのだ

快楽殺人なんて言葉もあるが、オレのそれは快楽スパンキングなんだな。

セックススパンキングとも違う、あくまでもディシプリン中にイクんだ。

でもスパンキングでよかったね、遊ぶところいくらでもあるし、神に感謝しないとな。

それにしてもオレが「ポーの水車小屋」を発表したとき、ボコボコにした奴らは、いったい何だったんだ?

許せん、キーッな奴ら...無駄に沸点が低いよね、頭おかしいんじゃないの?(笑)

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2340


p.s. まっ、>>183 にも書いたが、少女たちが二度と悪さをしないように "神聖なる懲らしめの儀式を貫徹し" "ヒイヒイ泣かせうんと懲らしめる" そのために "我慢すればするほど" 気持ち良くなる ...奴らはその仕組みが許せないんだろうね(笑)
メンテ
自己批判の場 ( No.203 )
日時: 2021/10/19 20:32
名前: REDCHEEKS

>>141 から続く

> P.S. まあオレのブログ設けて正解だったね。
> もっともこのブログは、人を批判するだけでなく、自己批判セルフスパの場でもあるのだが....
> 間違ったときはごめんなさいを言って尻を出す、それがオレの基本的スタンス、

以前からそうなんだけど、REDCHEEKSのブログは、自己批判の場でもあるんだな。
というわけで、今回の失態については、REDになるまでみっちり・・・・・しておいたよ。
詳細は、★ REDCHEEKSのブログ(その2の2)の No.19〜24
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=19-24

さて、オレの失態に乗じて、さっそくスパム送ってきた奴がいたね。
しかも傑作なことに「スレッドをトップへソート」のチェック外すのを忘れて、スパム書き込んだので、スレッドが先頭に移動してしまい、管理人に見つかり、これまでのスパム全部削除されました(笑)

******************************
嬉しかったんだろうね。オモロイ奴だ(笑)
******************************

オレはある程度溜まるまでは、スパムを放置する、なぜなら管理人さんにしょっちゅう依頼すると、負担がかかるからね。
オレはオレなりに、気をつかっているんだよ。でも今回はスパム自爆だな(笑)

と言うわけで管理人さんには、お礼を兼ねて、以前から御要望のあった「スパ関連グッズやビデオパッケージ等」をアップしました。
詳細は、★ REDCHEEKSのブログ(その2の2)の No.25
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=25
どうぞお楽しみ下さい


p.s. もしかしてスパム送ってた奴って、管理人がスパム側にもある程度忖度して、オレが言ってもなかなか消してくれないとでも思っていたのかな? 違うよオレが言えば一発で消してくれるよ。 ただオレは実害が出ない限りは放置する、なぜならしょっちゅう依頼すると、管理人に負担がかかるからね。 気をつかってんだよ(笑)
忖度なんてあり得ないね、何らかの主張があるならともかく、スパムなんてその程度の存在。
そして主張としてオレを批判しようにも、それ以前にオレ自身が厳しく自己批判セルフスパするので、その必要性も出てこない、反REDCHEEKS派にとってはまさしく四面楚歌だな(笑)
パンツずらして(痛い方の)オシリペンベーンはいいね

p.s.(2) ケツ出して「オシリペンベ〜ン!」くれてやるわ...もちろん "痛い方" だけど...オレはこんな事でめげたりはしない(笑)

p.s.(3)「オレはある程度溜まるまでは、スパムを放置する」これはIT用語で言うところの「バッファリング」ってやつなんだな「バッファリング」でググってみるといいよ。
REDCHEEKSのブログ勉強になるだろ「◆ スパ・プログラミング講座」もやってるしね(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=540&no=0-
メンテ
スパム収まったね(笑) ( No.204 )
日時: 2021/10/22 23:08
名前: REDCHEEKS

>>203 が効いたんじゃないのかな、少なくとも管理人がスパムに忖度するわけないわ(笑)

管理人だって忙しいわけで、スパムを放置することだってあるだろう。
オレだって、気を遣って、しょっちゅう削除依頼はしない。
結果として、スパムはしばらく放置されるわけだが、ではなぜそれを奴らは "管理人がスパム側に忖度している" かのように感じるのか、その幼稚な思考はどこから来るのか?
その根源は何か? 追っていくとこれなんだな。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=476

> REDナントカさんが書き込みするといつも荒れるね。

にはじまり、

> 荒れるって事は少なからずとも自分にも原因がある事を自覚して下さいね

言い方は丁寧だが、完全な排除だろ。
そもそもオレは被害者であって、オレが暴言を受けることはあっても、オレが暴言吐いたことなど一度もない。
まあ人間だからちょっとつられて失言程度はあるかも知れないが、その場合は>>203のように指摘を受ければちゃんと謝ってセルフスパする(竹鞭は効くわ イッテー)。

奴らの論理を当てはめると「スパムが増えるって事は、少なからずともREDCHEEKSがパティオに居座っている事に原因がある。」ということだな、それで自己正当化しているわけだ。

特に最初の頃は「スレッドをトップへソート」のチェック外さずに堂々とスパム送ってたもんだよ、でもそれだと管理人に見つかってしまい削除されてしまう、そこで途中から「チェック外す」に変わったわけだ。
管理人に見つかりにくいようにスパムを送り、オレに削除依頼を出させ、オレと管理人の間にいざこざを起こす戦略だったのかな(笑)
でも管理人は、削除依頼すれば「少なからずとも自分にも原因がある事を自覚して下さいね」なんて事言わず、気持ちよく応じてくれるし、それ以前にオレは気を遣って、削除依頼自体あまりしない、削除依頼するのは、実害が生じるか、何かのついでの時だけだな。

オレは以前に、>>201 で、
> ここの幼稚な奴の思考、手に取るようによく分かるよ(笑)
と言った、オレの頭脳からすれば、幼稚で馬鹿な奴の頭の中は透けて見える、手に取るようによく分かるのだが、それでも限界はある。
あまりにも幼稚で馬鹿すぎて、シミュレーションの限界を超えている場合もあるからね(笑)


p.s. そもそもスパムってテロ破壊活動の類いだろ、少なくとも言論上の批判活動ではない、管理人がスパム側に忖度などあり得ない。
かつてオレは、革マル派か中核派か知らないが、覆面の男が配っていたビラを読んで唖然としたことがある。
「連続爆破は大資本に抗議するために執り行った」
「連続爆破事件が起きたのは大資本のせいだ、俺たちのせいではない」
「抗議するなら大資本に抗議すべきである」
「俺たちは労働者の味方だ」
資本主義にも問題はあることは承知している、しかし一方で、罪なき労働者を殺しておきながら「俺たちは労働者の味方だ」いくらなんでもそれはないだろ、まあ戦争なら流れ弾が当たってゴメンナサイはありかも知れないが、わざわざ労働者を狙って殺しておきながら「俺たちは労働者の味方だ」「憎むなら大資本を憎め」それで自分たちの支持が広がるとでも(笑)

p.s.(2)
> オレだって、気を遣って、しょっちゅう削除依頼はしない。
しょっちゅう削除依頼しなくてすむように「スパム防御」エリアを設けて "バッファリング" しているのに、その意味が理解できていなかったのかな、それとも違う意味でとらえていたのかな?
いずれにせよ、処理効率を考え、ある程度たまってからまとめて処理するのは、IT業界では普通のことなんだな。
メンテ
キタベップって誰? 知ってる人いる? ( No.205 )
日時: 2021/10/22 23:10
名前: REDCHEEKS

キタベップなんていう奴が昔いたそうだが、オレは知らない。

それにしても2チャンの妄想プロファイラー君は「キタブーブ」なんて馬鹿にした言い方で、オレ様(REDCHEEKS)と、キタベップまで一緒くたにしていたけど、途中から言わなくなったね。

あまりにもバカバカしくて、オレを攻撃する事にならないばかりか、逆効果ツカエネーということで、妄想プロファイラー君を操っていた黒幕は、やめさせたのかもな(笑)
メンテ
【祝】ブログ開設6周年 ( No.206 )
日時: 2022/03/27 11:21
名前: REDCHEEKS

6年はあっという間だったね、いろいろ苦労も多いが、勉強になったことも多い。

【祝】ブログ開設1周年 >>104
【祝】ブログ開設2周年 >>123
【祝】ブログ開設3周年 >>156
【祝】ブログ開設4周年 >>166
【祝】ブログ開設5周年 >>168

コロナもようやく治まりかけているが、世界には、独裁者、核兵器、政情不安の国、地球温暖化などの環境問題、課題が山積している。

オレはスパンキング大好きなサディストだが、サディストだからと言って、世界が滅ぶ事を望んでいるわけではない。

サディズムは破壊主義か?

→ 違う! そもそもスパンキングを楽しめるのも、豊かな世界、丸々したお尻があるからであって、飢饉では楽しめないだろう。
       丸々したお尻 → http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg

→ 参考:サディズムへの偏見誤解 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=28

サディズムはイジメか?

→ 違う! サディズムは性的なものであるから厄介な面もあるが、逆に言えばオルガズムで終わらせることが出来る、むしろ終わらないイジメの方が厄介である。

→ 参考:終わらないサディズム・不完全燃焼 >>164 >>196 >>178

※ 上記を要約すると、オレのサディズムは、豊かな文明を前提に丸々したオシリをエサにしたフィニッシュできるサディズム。 それを描いた小説がポーの水車小屋って事なんだ。 素晴らしいだろ(笑)


さて今年のトピックス特記事項は「◆ スパ・プログラミング講座」だな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=540&no=0-

ここで述べている、オブジェクト指向だとか、クラスだとか、継承だとか、比較的新しい概念は、IT業界でも理解できない人も多い。

逆に言えば、これらを貴方が完全マスターすれば、充分IT業界に入り込めるわけだ。

オレはもう半分引退しているが、若い人には是非ともプログラミングに興味を持っていただきたいという願いを込めて、スパのエロに絡めて講座を開設した。

実際、IT業界では、土方であったとしても、月50万円以上は当たり前だよ、求人は嘘じゃないよ。
メンテ
業者バレてるよ(笑) ( No.207 )
日時: 2021/12/17 10:37
名前: REDCHEEKS

>>179 の続き

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=35
> スパンキングは儲かるんじゃないかとなると、日本の業者は参入するからね、頭悪そうな女の子をだまくらかしてビデオ撮影、でもなかなか儲からないんだな、日本にはスパ文化がないから。

これで思い出した。ポルノ業者も大変なんだな、今どき「セックスしてます」そんな学校の性教育ビデオみたいなものでは、みんな飽きてしまって誰も見ない。

そこで色んな変態ジャンルを発掘するんだな、その1つにスパがあるわけだが、これだけはどうしてもうまく行かない、儲からない。

妄想プロファイラー君の言うとおり業者から見れば、スパは "スカトロ以下の最底辺" なんだ。


そして奴らは、商売の邪魔になるものは、徹底的に攻撃する(>>113 >>131 >>145 >>149 >>151 >>185 >>187

特に初期の頃は、メディアスパ内部のメンヘラ清純派と業者がつるんで、そりゃ酷かったよ。

かつて、オレが小説「ポーの水車小屋」を発表したときなんか、ボコボコにやられたよ。

まあ、妄想プロファイラー君以降は、業者も清純派と距離を置くようになったが...>>186

土足で踏み込むZE なんて刺客もいたが、土足で踏み込んでいるのは君たち業者ではないのか? >>132

オレに向かって自演バレてるよなんて言った奴もいたが、オレは自演なんかやってないぞ、むしろそれはこっちのセリフだ、業者バレてるよ(笑)


別に業者でも、スパ界を盛り上げてくれるなら、それはそれで良いんだけどね。

ただ業者に主導権を握られるのはダメだな。

かつてマニクラネットで、SMマニアの人と話したことがあるけど「女の子を縄で縛って喜ばせるのが楽しい」などと言ってたね。

「喜ばせる?そりゃサディズムじゃないだろ!」「喜ばれちゃ興醒めしちゃうよね」とオレが言っても、サディズムって何? って感じで話がかみ合わなかったね。

そもそもMを喜ばせるために奉仕するのがSか? キーを喜ばせるために奉仕するのがカーか?

喜ばれちゃ困るよ、演技でも良いから、痛がってくれよ、せっかく尻叩いてんだから!

※ サディズムとは ⇒ 人の苦痛に自分のオルガズムを重ね合わせる ⇒ >>137

業者の言いなりになっていると、性癖までもが奴らの都合でねじ曲げられるって事だ。


p.s. まあ業者は心してかかれって事だな、SMマニアのようにおとなしい馬じゃないよ、オレたちは縞馬、凶暴だよ。
メンテ
既婚にこだわる変な奴 ( No.208 )
日時: 2022/01/13 23:05
名前: REDCHEEKS

>>125 の続き

既婚にこだわる変な奴は以前からいたが、>>163-164

まあオレに対しては、未婚者と決めつけているようだが、
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/47

アホか(笑)射精大好きなオレに女房子供いないわけないだろw

*********************************************************************
まあオレの夢としては "射精とスパの融合" 女の子の尻叩きまくって、ヒップダンスさせながら、
いかに気持ちよくイクかだな。
水車小屋とか大層なものでなくても、自分の膝の上でアンクルジョージ出来ればいいんだ。
http://web.archive.org/web/20120319214047if_/http://taibatsu.com/bbs/img/198.gif
オシオキと称して "女の子の尻叩きまくる" "女の子は痛みのあまりヒップダンスを始める"
それを眺め "真っ赤な尻っぺた叩きまくりながらの射精!"
貴方の苦痛はボクの快感オルガズム、サディズムを地で行くのがオレの究極の夢
*********************************************************************

一方で2チャン(5チャン)を見ると、また沸いているんだな。
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1640304551/-8

> (既婚者)

にはワロタ、既婚なら既婚で、またバッシングするんだ(笑)

不倫って事か?
セックスはセックス、スパはスパと分けているんだから、別にいいんじゃないの?
女房公認なのかも...だってそうだろ...ノーマルな女房(正妻)は尻叩かれたくないからね、痛いし(笑)

要するにノーマルとスパのバイセクシャル、両刀使いって事だろ?


p.s. それにしても、人のことをとやかく言う奴って、まともに結婚も出来ていないんだろうね、かわいそうにw
メンテ
【Upload掲示板】スパム攻撃 ( No.209 )
日時: 2022/05/17 09:59
名前: REDCHEEKS

【Upload掲示板】スパム攻撃を受け全部消されたので、管理人さんに協力して、修復したよ。

*****************************************************************************
> 新しい記事から表示。最高500件の記事が記録され、 それを超えると古い記事から削除されます
*****************************************************************************

上記断り書きから、こうなることはコンピュータのプロとして、当然予測していたので、バックアップ取ってたからね。

バックアップちゃんと取れてて良かったw

直前の動きとしては、変なザーメン(ぶっかけ)のポルノ画像がアップされていたが、削除依頼出さずに放置していたんだ。

  ※理由 >>204 >いずれにせよ、処理効率を考え、ある程度たまってからまとめて処理するのは、IT業界では普通のことなんだな。

  → スパムに関わっている奴がいるとしたら、案外かまってちゃんなのかもな「なんで消してくれないんだ〜」(爆)

パスワードも設定したよ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


p.s. スパムについて言えば、嫌がらせレベルから、本格的攻撃まで、色々あるけど、それでオレの心が折れるとでも思っているのかなw
メンテ
「おねショタ」送られてきたねw ( No.210 )
日時: 2022/09/13 07:02
名前: REDCHEEKS

いやいや、こちらに来る事自体は悪くない。

かつてオレが、このサイトの構成 >>150 で述べたとおり、掲示板で出た話題を、さらに深く掘り下げるために、ウェブ・パティオがあるんだからね。

でも問題は送られてくる経緯なんだな。

人の嗜好は千差万別、精子臭いのが好きな人もいれば、小便臭いのが好きな人もいるだろう。

だがそれを叩いて揶揄して、ウェブ・パティオに放り込む。

要するに自分たちの気に入らないものを放り込む、島流しにする場所、としか考えていないんだな、そこが問題。

進歩ないねwレベル低いねwアオかwといか言い様がないね。


p.s. 精子臭い...そうなんだな、オレの小説「ポーの水車小屋」
要するにオレの夢は、スパンキングしながら気持ちよく射精する事、そりゃそうだろ、スパで興奮勃起するんだから、当然フィニッシュまで行きたいよね、そうでないと悶々としてしまう、スパ性癖の完全燃焼がオレのテーマなんだ。
さらに自分が手を振り上げてスパするのも面倒くせえ、自動化できないかな?
というわけで、さらに進んで目の前で執り行われるスパンキングを眺めながら射精する事を考えたんだ。
でもそれだとスパビデオを見てオナ放いているのと変わらない。
そこでまず左右尻肉のはじける振動が股間を心地良く刺激するように、さらに加えて、射精によりスパそのものをコントロールする事を考えたんだ。
もはや傍観者ではなく(股間で制御する)第一人者なのだ!
おまけにグイッと持ち上げられる尻、ケツの割れ目くっきり、タタン!とステレオな時間差、体を揺らせる衝撃パワーと分厚い尻肉、加えて窓から差し込む太陽の光、輝くヒップライン、くっきり割れ目の陰...臨場感・双方向性共スゴイだろ(笑)
ただ罰が甘くならないように、できる限り辛抱する(笑)ってとこが肝なんだな
極限までガマンすることで "自然の摂理に委ねうんと懲らしめる" 極限までガマンがこのお仕置きシステム、それを前提に適切な罰となるよう調整されているのだ。
とはいえ、ガマンすればするほど気持ち良くなって行くのは必然、限界に達するのは時間の問題である。
そして貴方が限界に達した瞬間、女の子のオシリの痛みも限界に達しているだろうね
ラストは "女の子をヒイヒイ泣かせながらの大放出" それが神官のつとめ神のオシオキ正しい対応なのだ
メンテ
【祝】ブログ開設7周年 ( No.211 )
日時: 2022/10/29 18:47
名前: REDCHEEKS

>>206 の続き

ついにブログ開設7周年になったね。

奴ら(業者&メンヘラ)は、オレのブログがここまで続くとは、夢にも思ってなかっただろうね(笑)

こうやって反撃拠点を作ることで、アルマのような業者の本性を暴き、追っ払う事が可能になる。

反撃拠点がないと、掲示板上でいくら反撃しても、流れて霧散してしまうからね。

>>179 見てみ、勝ち馬に乗り、誰かを攻撃する事で中核的立場となった事を示し「マニア内で一定の地位を築きました」と上司に報告する。

アルマのような業者に牛耳られなくてよかっただろ(笑)

アルマ側に味方する便所のウジ虫のようなクズ >>32-35 もいるが、アルマの正体知らないんだね(笑)


さてこの1年間といえば、スパム攻撃 >>209 もあったし、でもまあとりあえず乗り切ってきた。

アルマのような業者にとっては、オレのブログは目の上のたんこぶ、何とか潰そうと攻撃するだろうが、オレだってIT業界のプロ、バックアップ取っているからね。


世界的に見ても、この1年間は、コロナに続き、ウクライナ紛争、核戦争の危機、大変な時代だね。

もし全面核戦争になったら、人類絶滅とまではいかなくても、半分ぐらいは死ぬだろうね。

文明や生活レベルは、百年ぐらいは後戻り、江戸時代のレベルに戻るだろうね。

でも悪いことばかりじゃないんだ。 隕石が恐竜を滅ぼしたようにね。 リセット!

日本語なんてものもなくなり、世界は英語に統一されるんじゃないかな、日本の文化、伝統、俳句なんて詠んでいる場合じゃないよ。

あと日本独自の「縛り」なんて変なものも無くなるだろうね(笑)

***********************************************
世界標準のオシオキは「お尻たたき」に統一されるだろう
http://www.afpbb.com/articles/-/2664923
***********************************************


p.s. アルマは昔の話...じゃないんだな、アルマ以外にも、無数の業者がやってくるんだな。
業者の代替わりをウオッチしていると面白い。 >>186-188 >>181-182

p.s.(2)それにしても、黒幕も面白い奴だったね、ノムリッシュ翻訳しても、オレは全然動じないばかりか、
ノムリッシュ以上のものを見つけてくるからね、黒幕発狂でスパム増えた?(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=201

p.s.(3) 突然オレに対し「人間壊れてる」なんて言いやがった奴もいたが >>113 奴ら業者はスパマニアに差別意識持っているんだろうね。
ただ仕事がら抑えているが、金もうけの邪魔になると思えば、オレに限らず牙をむいてくるのは、上記アルマの例に限ったわけではない。
業者を味方だと思ってはダメだよ > 皆さん
メンテ
痛快だね(笑) ( No.212 )
日時: 2023/02/24 18:19
名前: REDCHEEKS

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/148

この痛快さはサイコーね、ついつい同情してしまいそうなくらいにコテンパンにやられた妄想プロファイラー君(笑)

痛快って良い言葉だね、痛いのを快って書くだろ、よくこんな熟語があるな、あなたの苦痛はぼくの快感? お前はサドかって感じだね。

痛という漢字には、very という意味もあるという話だけど、オレは痛い方の解釈を取るよ、痛いのキモチ良いってね

p.s. ついでに、パッシーン!
分厚い尻肉の弾ける振動を亀頭で感じ取りながらイクことが出来たら最高、それ専用のスパビデオシステムできないかな?
バイブレータと連動したヤツ...赤らんだしりっべと喘ぎ声はあくまでも彩りであって "メインは肉の振動" ってやつを...
肉の振動を思う存分楽しんでイク事が出来たら最高、赤らみはしょせん彩りに過ぎない...とはいえイクきっかけになるからこれも重要だ!
尻肉の弾ける振動と喘ぎ声で充分気持ちよくなった後、赤らんだしりっべが網膜に映し出されたら、わっ赤くなってる!
それが引き金になって...もうたまらんね、これぞ生きる喜び、未来を期待しているよ、来世マトリクス

p.s.(2) あっそうだ「スパプログラミング講座」で "肉振動" というのもやっているよ、サインコサイン大役立ち

p.s.(3) それにしても、時々発作的にスパム書き込まれるけど、オレの体験が羨ましくて苛立つんだろうね
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=220
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=523&no=5
メンテ
【祝】ブログ開設8周年 ( No.213 )
日時: 2023/10/15 07:58
名前: REDCHEEKS

もういつのまにか8周年になっていたね。

さて今年は、"間" の話をしよう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=38

オレはここで、

> パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!
> パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!
> パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!
> アホか、たくさん書けばいいってもんじゃないだろう! ってね。

そもそも "パン" なのか "パァン" なのか "パァンッ" なのか、そんな表現自体どうでも良いくだらない事である。

それに沢山繰り返せば良いってもんじゃないだろう―――という "小説批判" を以前に展開したが、今回はそれに加えて "間" の話をしよう。

むしろ、間こそが重要じゃないかな。

オレがいつも抜いているアンクルジョージのヒップダンスシーンでいうなら。

パン!........パン!...パン!...パン!...パン!......パン!..パン!..パン!..パン!..パン!..パン!..

ここには間が2つある。

1つ目の間 「........」 は両足を大きく跳ね上げた事による間

2つ目の間 「......」 は、腰を大きくくねらせた事による間

一瞬スパンキングは止まるんだけど、止まるのは一瞬だけ。

そして極めつけは最後の 「パン!..パン!..パン!..パン!..パン!..パン!..」

停止による遅れを取り戻すためにペースが少し速くなったわけだ。

足を振り上げようが、腰をくねらせようが、一時的にペースを落とすことはできても、決して容赦はしない、遅れは絶対に取り戻す、逃げは許さないという厳しい姿勢だ。

でも女の子にとっては、これたまらん痛いだろうね、オシオキが抜群の効果を発揮している瞬間と言っても過言ではない。

*************************************************************************************************
オシオキが抜群の効果を発揮しているその瞬間―――真っ赤なしりっぺ晒しながらの「ノ、ノゥ!」これに合わせてイクの最高
*************************************************************************************************

考えただけでもボッキー潤んで来るわ


p.s. オレがメディアスパのウェブ・パティオを活用し始めてから、2ちゃんで負け犬の遠吠えとか言った奴もいたが、奴らの狙いは何か?
もし掲示板等でやりあったら、複数人(を装った?)による集中攻撃、暴言、デマ、中傷、スパム攻撃、結局何を書いても流れてしまうだけなんだな。
読み手にとっては、遡って見るのも面倒、何が何だかわからない、荒れているという印象しか残らないんだな。
だから流れないようにロックがかかる掲示板で体系的に主張する道をオレは選んだわけだ。
そもそも「パティオでやれ〜」と言ったのはそっちの方だからね(笑)
もちろんオレを批判するスレを立てることはできる、でもそれやらないだろ、体系的に批判できないからだ。
せいぜいスパムを送る程度だろうね(笑)
メリットとしては、オレがにらみを効かせる事で、暴言やデマの抑止になっている点、REDCHEEKSになんか書かれるのじゃないかという心理的圧迫だな。

p.s(2) アンクルジョージのすごいところは、まるまるもちもち分厚い尻肉を、男の手で「パッシーン」「パッシーン」叩いている迫力だな
そういう意味でオレは「パン」よりも「パッシーン」派だな、「パァンッ」っていったい何なんだろうね(笑)
そもそも擬音語は、言語ごとに異なり、しかも本当の音を表現しているわけでもない。
上記「パッシーン」の場合「シーン」という音が実際に聞こえるわけではない。
これは分厚い尻肉のイメージなんだ。 国民の間で一定のコンセンサスのもとに成り立つイメージなんだよ、コンセンサスが重要。
> バシンッ!バァンッ!ビダァンッ!バアアンッ!バアシィンッ!ビダァンッ!
擬音語いじるのやめようよ(笑)中身ないから...

p.s(3) そもそも擬音語、擬声語については、例えば犬の泣き声だと日本語ではワンワン、英語ではBowBowという風に、言語のコミュニティ毎に特定の表現に統一されるものなんだよ。
もっとも1つに収束するとは限らない、パンとかパシーンとか複数あるにしても、いくつかのパターンに収束するもんなんだよ。
オレが山田氏に言いたいのは、いまさら擬音語に凝って、また新たな表現を発明(笑)しないでほしいという事なんだ。
> バシンッ!バァンッ!ビダァンッ!バアアンッ!バアシィンッ!ビダァンッ!
何なんだこれ! それともう一つ気になる事といえばそれぞれに "ッ" がついていること、これって反響音?
舞台セットも何もなく、コンクリートむき出しの部屋で、椅子1つでやっている安物のスパビデオを思い出す(笑)
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4]