改装記録


 *マークは雪森古書店内の改装記録です 

2006.01.09 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、うさぎさんのいるカフェ。
何と7ヶ月ぶりの納品?

2006.01.09 巨大な鏡をメンテナンス。

2005.08.16 巨大な鏡をメンテナンス。tactさんの『rooftop』を追加させて頂きました。

2005.06.17 ゲストボックスを倉庫にしまって、代わりにメールボックスを設置しました。

2005.05.29 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、いちごチャイを入荷。
珍しく紅茶店みたいなことをやってます・笑。

2005.06.12 巨大な鏡をメンテナンス。里谷燈子さんの『東の箱庭』を追加させて頂きました。

2005.05.01 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、東北お茶飲み紀行をば。
画像数が多くてちょっと重いかも。

2005.05.01 巨大な鏡をメンテナンス。ほたるさんの『彩色分光』を修正追加。

2005.01.26 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、エルダーフラワー・レモンを。
って、また頂き物ですかい(殴)

2005.01.16 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、流れ星のほうじ茶を。
見たか、三日坊主脱却(笑)。これで安心してストップ……(殴)

2005.01.10 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、さらに連続でお茶を入荷。
これでストップすれば三日坊主を絵に描いたようになっていい感じ(笑)。

2005.01.09 めずらしく貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、連続でお茶を入荷。
できるだけささやかでもいいから書けるといいなと、思いつつ。

2005.01.04 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に、約1年ぶり(殴)に新しいお茶を。
新年なのでめでたいお茶です。

2004.09.13 ノートブックに、谷山浩子さんの曲をモチーフにしたおはなし『Moon Song』を。
前作から見て8ヶ月ぶりのおはなし更新ι

2004.06.04 レコードを視るに遅れ馳せながら5/17のライブレポを。
さ、三ヶ月ぶりの改装かい……ι

2004.03.06 レコードを視る昨日のライブの曲目を掲載。
2004.02.25 にsheepさんの「Sleeping Sheep」を追加しました。
2004.02.25 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳にも、ついでにちょこっと。
2003.12.24 ノートブックに、『桜』後半分
結局こんな長いおはなしになってたり……。

2004.01.05 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳をいくつか。
ここのところ、多少心を入れ替えたのか、ちまちまと書いてる模様です・笑

2003.12.24 Tea Time(掲示板)を暫定的に再開。

2003.11.26 ノートブックに、あたらしいおはなし『桜』の前半分。
後半分はできあがったら載せます。

2003.10.18 レコードを視るに、STB139でのZabadakライブの曲目とライブメモ。
余力があったら後でもう少し書き足すかも。

2003.10.14 Tea Time(掲示板)を一時休止。
ちゃんとお返事ができるようになるまで、しばらくのお休みです。

2003.09.29 レコードを視るに、ZABAKARAQUJIRAの曲目速報。
メモも取ってないので、例によって間違ってるかも。

2003.08.31 巨大な鏡を少しメンテナンス
『そうげんメイズ』さんの移転に対応しました

2003.08.31 安物のノートブックに、『harvest rain』後半分を追加。長いのに、なお書き急いでるような気がするのは一体……。
テキストファイルと、おまけつきです。

2003.08.29 安物のノートブックに、『harvest rain』の前半を掲載。これでも半分弱……(笑)
長いので、お暇な時にでもどうぞ。

2003.07.07 レコードを視るに、快気祝いライブの曲目速報。
中盤の曲順・曲目が大分うろおぼえで間違ってるかも。

2003.07.06 新・茶葉納品帳に、「テトラパックのレディグレイ」。

2003.07.02 机の上のメニューに、新・茶葉納品帳開始。
「電気ストーブ」方式の、半日記型方式。お茶のページいじるの久しぶり……

2003.06.04 COLORSの絵のおはなし4ページ目。
ようやっと完結です。こんなに長くなるとは思わなんだ。

2003.06.02 COLORSの絵のおはなし3ページ目。
……まだ終わらず(笑)。おとなしくノートブックに載せればよかったかな(笑)。

2003.05.29 COLORSの絵のおはなし2ページ目。
……って、まだ終わらないし(笑)。何故長くなる〜。

2003.05.25 小さな飾り棚の頂きもののCOLORSの絵におはなしをつけてみました……
……が、長くなっちゃったのでまだ前半分のみ。

2003.04.29 今年も、何処ぞかにヨコハマの海の写真。
例によって、あんまりたいしたことないですが、暇な時にでもどうぞ。

2003.04.16 5周年を機に、巨大な鏡の一斉メンテナンスを敢行。
デッドリンクなど数を一気にけずって、少しだけコンパクトにしてみました。

2003.04.11 レコードを視るに、STBでのライブの曲目とミニレポート。

2003.03.18 安物のノートブックに、『鳥は鳥に 〜Royal Milk Tea』をイベントに先駆けて掲載。
果たして無事に本になるかは神のみぞ知る(笑)。

2003.03.07 レコードを視るに、本日のZabadakソロライブの曲目速報。

2003.03.02 安物のノートブックに、『鳥は鳥に 〜Camomile Milk Tea』を掲載。
クリスマス企画で書いたおはなしの片割れです。

2003.01.15 小さな飾り棚に、イツキリョウさんから頂いたCOLORSの絵を飾りました。
可愛すぎなのです〜!。

2003.01.15 レコードを視るなかのZEROでのライブレポ、後半分含め無事完成。
一気に書き上げたので、幾分興奮気味のレポですが見逃してやってください……。

2003.01.13 レコードを視るなかのZEROでのライブレポ、弾き語りパートまでの前半分。
23曲分もあるので、えらく長くなってます……。

2003.01.11 レコードを視る本日のliveの曲目速報。
今度こそはちゃんとレポートまであげたいなぁ……

2002.12.25 ささやかなクリスマス企画を注文受け付けを完了しました。
見事、間に合いませんでした……(涙)

2002.12.16 ささやかなクリスマス企画を始動。
さあて、間に合うかな〜(笑)

2002.12.04 を1件メンテナンス。
本当は、一斉鏡みがきをしたいのだけど……自分の部屋みたいに散らかってます〜

2002.11.20 安物のノートブックに、『東京の空の下』、最後まで掲載。
えらく長いので、お時間のある時にゆっくりとどうぞ。

2002.10.26 安物のノートブックに、『東京の空の下』、予告編というか冒頭部分。
残りは、おはなしが完成したら載せる予定です。

2002.09.21 レコードを視るに、Cafe SEE MORE GLASSでの「お茶会」ライブ、取りあえず曲目をアップ。

*2002.09.16 「薄いノートブック」におはなし『砂漠とダージリン』を掲載。
「机の上の本」に新刊『そらとぶゆめ』の情報を掲載。*

2002.09.15 レコードを視るに、Egg-siteでのライブレポ、後半分を書きました。
ずいぶん遅くなってしまってすみません……。

2002.09.05 レコードを視るに、Egg-siteでのライブレポ、前半分を書きました。
このところ、時間があまりないので、ゆっくりちまちまと書いてます。

2002.08.25 レコードを視るに、今日のEgg-siteでのライブのZabadak分の曲目アップ。
レポートは今しばし待ってくださいまし。

2002.08.18 小さな飾り棚に、黙 涼風様から頂いた暑中見舞いのイラストと、
ほたる様から頂いた『ツイン・タワーに鐘は鳴る』を納めました。ありがとうございます♪

2002.08.18 頂きもののページ小さな飾り棚を新設。

*2002.08.11 夏の祭典、無事に終了。来てくださったから、ありがとう。
取り急ぎ店主の、イベント予定を修正。
新刊情報はもう少しお待ちくださいね。*

2002.07.27 八坂 紗夜 様から、『そら とぶ ゆめ』のイメージ画像を頂きました。
ありがとうございます〜。すっごく綺麗なのです!

2002.07.23 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第六話『tears (II)』
そしてEpilogue『ふたりの記憶[Man&Iron]』
永かったこのおはなしも、何とか完結、です。

2002.07.14 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第五話『飛行夢(そらとぶゆめ)』
いよいよ、佳境です。(おはなしもだけど、それ以上に締め切りが(涙))

2002.07.04 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第四話『tears (I)』
ま、間に合わないっす……(涙)

2002.06.15 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第三話『Psi-trailing』、ようやく完結。
(前回の改装からの続きはここから。)
長いので(16ページ……)、お時間のあるときにでも、どうぞ

*2002.06.09 ORIGINAL蘭29、終了しました〜。来てくださったから、ありがとう。
店主の、イベント予定を修正。
机の上の本から硝子ケースの本に、『螺旋の樹の物語』『Tin Waltz』『nector』の3冊を移動*

*2002.05.29 店主に、夏コミのスペース情報と新刊予定。*

2002.05.23 何処かに、Zabadakについてのおまけページ
例によって、お時間のある方のみ、どうぞ。

2002.05.11 安物のノートブックに、『百年の満月』
随分久しぶりの、Zabadakモチーフの新しいおはなし。

2002.05.11 巨大な鏡に、「そうげんメイズ」への鏡を追加。
さらに鏡2つ、リンク先お引越し。しかしデッドリンク多いから整理しないと……。

2002.04.18 レコードを視るに、スイートベイジルでのzabadakライブ
1週間遅れですが、ようやくレポートを書きました。

*2002.04.11 店主に、5/5のコミティアのスペース情報と新刊予定。*

2002.04.11 レコードを視るに、昨日のスイートベイジルでのライブレポ、取りあえずは曲目のみの速報です。

*2002.03.24 電気ストーブ(近況)をCGI化。以後、気が向いた時に随時更新*

2002.03.18 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第三話『Psi-trailing』の続き5〜9ページ目

2002.03.05 4周年記念に、ささやかながら毎年恒例のプレゼント・アンケートスタートです。
当選率は高いので(笑)、お気軽にご応募くださいね。

*2002.02.24 店主に、上半期のイベント予定一部修正。*

2002.02.11 イツキリョウさんから頂いた、『星ぬ浜』の絵を飾りました。ありがとうございます〜!
せっかく頂いたので、オーナーの拙いおはなしのかけらつきです。

2002.01.20 お店の何処かに、かくしページをひとつ。
長い上に、あまり面白い代物でもないので、お暇な時にでも、どうぞ。

*2002.01.04 店主に、今年上半期のイベント予定を掲載。机の上の本に11月ティアの新刊『ハーフタイムシアター』を追加。*

2002.01.04 店の入り口を少し模様替え。絵は近日中に書き文字だけ変える予定(笑)

2001.12.25 イブには間に合わなかったけど、今はこれで精一杯。
おはなしにもなっていない、思いつくままに書いたクリスマスのおはなしの欠片、です。

2001.12.23 オーナー、風邪ひき中です……雪森住まいのくせに。
レコードを視るに、12/7 ON AIR EASTのライブの前半分のレポートを書きました。

2001.12.17 さらにZabadakライブ第二弾、そして今年のしめくくり。
レコードを視るに、サンシャイン劇場でのライブ、こちらも取りあえず曲目です。レポートはしばしお待ちを。

2001.10.14 巨大な鏡に、鏡をひとつ追加。
寒い雪森から、一気に暖かい南の島に繋がる鏡です。

2001.10.04 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第三話『Psi-trailing』の続き4ページ目

2001.10.03 巨大な鏡に、鏡をひとつ追加。
そろそろ、鏡の手入れもしたいのだけど、もうしばらくかかるかなぁ……。

2001.10.01 思い出したように目録カード・本の備忘録にカードを追加。
しかし目録カード、何だかクラフト・エヴィング商會ページになってるような……。

2001.09.26 レコードを視るの、過去のレコードの記憶に「のれん分け」コンサートを追加。
ちょうど、8年前の昨日、9月25日のことでした。

2001.09.12 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第三話『Psi-trailing』の続き3ページ目
今はまだ1ページペースが精一杯……。

2001.09.09 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』第三話『Psi-trailing』の続き2ページ目
なかなかペースがあがらない……。

2001.09.02 安物のノートブックに、『そら とぶ ゆめ』、再開。第三話『Psi-trailing』
まだおはなし書きがリハビリ段階なので、まずは最初の1ページだけです。

2001.08.30 雪森古書店、まだまだ準備中だけど取りあえずオープン。
創作サークル活動についてのサブサイトです。

2001.08.06 安物のノートブックに、第二話『旅 人』の続き、第11〜13ページ
第二話、ようやく完結です。これから本作り……。

2001.08.03 安物のノートブックに、第二話『旅 人』の続き、第9〜10ページ
第二話、まだもうちょっと続いてしまいます……。どうしよう。

2001.07.25 小人の茶葉納品帳に、暑い夏においしい、水出しアイスティのこと。

2001.07.22 安物のノートブックに、第二話『旅 人』の続き、第7〜8ページ
第二話、序盤なのに長いです……。

2001.07.20 安物のノートブックに、第二話『旅 人』の続き、第5〜6ページ
第二話、書くのスローペースな上に、長いおはなしになりそうで危険……。

2001.07.13 安物のノートブックに、第二話『旅 人』の続き、第3〜4ページ

2001.07.09 安物のノートブックに、第二話『旅 人』の始まり。

2001.06.25 安物のノートブックに、第一話『Eden』の、続きの9、10ページ目。
第一話『Eden』は、とりあえずこれで完結です。

2001.06.21 気分転換に、おまけページに海の写真。
あんまりたいしたことないけど、よかったら暇な時にでも探してみてくださいませ。

2001.06.18 安物のノートブックに、第一話『Eden』
……の、続きの6〜8ページ目。
今回は、はじまりからものすごい手探り状態で、どうなることやら。

2001.06.15 レコードを視るに、月曜日のざばからくじらのライブレポート。
今回は、おはなし書きの最中なのと、曲目があやふやなので、ショート版です)

2001.06.09 第一話『Eden』……の、続きの3〜5ページ目。

2001.06.04 安物のノートブックに、新しいおはなしのはじまり。
第一話『Eden』……の、まずは、はじまりの2ページ分(こら)

2001.05.21 小人の茶葉納品帳に、久しぶりに納品です。
毎度おなじみ(笑)、桜のお茶のおはなし。

2001.05.21 巨大な鏡をメンテナンス。
月沙さんのサイト名変更に対応しました。

2001.04.03 巨大な鏡に、鏡をひとつ追加。
ほたるさんの、『アオイジユウチョウ』への鏡です。

2001.04.02 レコードを視るに、Zepp Tokyoでのzabadakのライブレポート、無事前半・後半合わせて完成しました。

2001.04.01 レコードを視るに、Zepp Tokyoでのzabadakのライブレポート、前半分。
後半も新鮮なうちに頑張って書けるといいなぁ。

2001.03.11 3周年記念プレゼント企画、始めました。
ささやかなものですけど、お気軽にご応募くださいね。

2001.02.28 ノートブックにもうひとつ、『Tin Waltz』。こちらは最近書いたもの。
中身は全然違うけど、下のおなはしのライブアレンジみたいなおはなし。

2001.02.25 ノートブックに『Tin Waltz』。もう5年も前に書いたおはなし。
近日中に、もうひとつおはなしを載せる予定です。

2001.02.22 巨大な鏡に行き先をふたつ追加。
全然改築遅くてごめんなさいです……

2001.01.25 レコードを視るにクリスマスのライブレポート、一ヶ月遅れでまずは第一部のA-n編。
第二部ザバライブ編は今しばらくお待ちを……

2001.01.01 ご挨拶代わりのショートストーリーを書きました。

2001.01.01 店の入り口を雪の朝に模様替え。

2000.12.26 レコードを視るにEgg-manでのzabadak & A-nのジョイントライブ。
燃え尽きたので、とりあえずコメントもなしの曲目のみ……。

2000.12.25 ショートストーリーを更新。クリスマスの夜に、なんとか完結です(page 8)

2000.12.23 ショートストーリーを更新。ミレネタリウムの待ち時間に書いてました(笑)(page 7)

2000.12.22 ショートストーリーを更新。もはやショートとは言えないけど…(page 6)

2000.12.20 ショートストーリーを更新。あと3ページくらい……?(page 5)。

2000.12.19 ショートストーリーを更新。このままじゃ間に合わなそう……。(page 4)。

2000.12.16 ショートストーリーの続き。珍しい連続更新。(page 3)

2000.12.15 ショートストーリーを更新しました。(page 2)

2000.12.13 十二月限定、ショートストーリーをはじめました。
今回は書けた部分から載せてゆく朗読方式(?)。クリスマスまでに終わるのが目標です
上のクリスマスリースからどうぞ。

2000.12.10 店の入り口と掲示板をちょっと模様替え。

2000.11.19 安物のノートブックに、新しいおはなし『星狩り』

2000.11.04 にいくつか追加&メンテナンス。

2000.11.04 カウンターをメンテナンス。

2000.11.03 レコードを視るにEgg-manでのzabadak & 公子さんの live。
29日分、レポートをアップ。これでめでたく完成です。

2000.10.12 茶葉の納品帳にミルクの香りの烏龍茶。

2000.10.09 行って参りました、レコードを視るにzabanetarium live。
二日遅れの、ライブレポート完全版(少し間違いあるかも)です。

2000.09.17 久しぶりに、茶葉の納品帳に北海道からラベンダーティ。
せっかくデジカメを買ったので写真つきでお届けします。

2000.08.04 ようやくできました、安物のノートに、『光の人』
またしてもすごく長いおはなしなので、テキスト版からオフラインで読むか、
プリントアウトする方がお勧めです……。

2000.07.30 巨大な鏡に鏡をさらに2つ追加。
ちなみに、お話はまだまだです〜。

2000.07.10 巨大な鏡に鏡を1つ追加。
そして、いくつかお引越しなどなどの鏡のメンテナンスをしました。

2000.06.21 おまたせしました。レコードを視るにzabadakライブのレポート、最後まで。
すごく長いので、覚悟して読んでくださいませ……。

2000.06.18 レコードを視るにzabadakライブのレポート、とりあえず前半分を。
『銀河鉄道の夜』〜『遠い旅の記憶』までです。

2000.06.17 レコードを視るに今日のzabadakライブの速報版を。
まだ、曲目メモだけです〜。すっごい良かったです♪

2000.05.31 店の入り口を改装。真魚さんに頂いた雪森の絵をはりました。
絵をクリックすると、フルサイズで見れますよ。

2000.05.27 古い木製の本棚に、カード目録:本の備忘録をオープン。
読んだ本について、ごくたまに気が向いた時に、つれづれに何か書いてゆきます。

2000.05.07 安物のノートブックに、新しいおはなし『A Winter Book』。
今回はzabadakモチーフではない、何でこの季節に……(笑)という冬のおはなしです。

2000.04.29 真魚さんから頂いた、『螺旋の樹の物語』のイメージイラストを飾らせていただきました。ありがとうございます〜!
絵をクリックするとフルサイズでご覧になれます。

2000.04.29 巨大な鏡を少しメンテナンス。

2000.04.10 おまたせしました、茶葉の納品帳に久しぶりに納品。
1月に、国立まで茶葉を買い出しに行った時のお話です。

2000.04.05 2周年のごあいさつをのせました。

2000.03.15 巨大な鏡に小さな島への行き先を1件追加。

2000.03.06 安物のノートブックに『Walking Tour』を載せました。
5年前の作品なので、拙い所はご愛嬌ということで……

2000.03.06 2周年プレゼント企画をはじめました。ささやかなものですが……

2000.03.05 巨大な鏡に行き先をさらに1件追加。

2000.02.27 巨大な鏡に行き先を1件追加しました。

2000.02.19 レコードを視るに、zabadakのライブレポート後半。
かなり眠い中で書いてるので文章が変です……

2000.02.16 レコードを視るに、なかのZERO大ホールでのzabadakのライブレポートを、取りあえず前半だけ。

2000.02.12 巨大な鏡の行き先を追加しました。

2000.01.11 巨大な鏡のメンテナンスと、あと店内をちょこちょこっと改装。

2000.01.01 店の入り口を改装しました。

1999.12.28 クリスマス・ソングに最後の曲。ついでに全ての歌が見れるようリンクをつけてみました。

1999.12.24 クリスマス・ソングを更新しました。あともう一回くらい続くかも……

1999.12.17 クリスマス・ソングを変えました。
ただし、キャラメルボックス「不思議なクリスマスのつくりかた」の完全なネタバレが
ありますのでご注意ください。

1999.12.06 クリスマス・ソングを更新。

1999.11.29 入り口を冬向けに模様替え。あと、カウントダウンをはじめました。

1999.11.19 巨大な鏡に二つの鏡の追加と、メンテナンス。

1999.10.13 安物のノートに「螺旋の樹の物語」 「One/カナリヤ」
あと、安物のノートから「遠い音楽」に入れないリンクミスを修正しました……
とりあえず、これでこのお話は完結となります。

1999.10.11 「遠い音楽」の4、5ページに文章重複があったので修正。
(ひらた君、ありがとうっ。気づかなかった……)

1999.10.11 巨大な鏡に二つ鏡を追加しました。

1999.10.04 安物のノートに「螺旋の樹の物語」終着駅 「遠い音楽」

1999.10.04 安物のノートの「潮見表」をしまいました。
読んで頂いた方、ありがとうございました。

1999.8.19 安物のノートにちょっと息抜きに「潮見表」
ちょっと恥ずかしいので、夏の間だけの公開です。

1999.8.08 に新しい鏡を2つ追加しました。

1999.7.25 安物のノートに「螺旋の樹の物語」の「ガラスの森」
一ヶ月ぶりの改装となってしまいました。今回は苦しんだ……
紅茶のページも改装したいのですが、今しばらく待ってやってください……

1999.6.29 安物のノートに「螺旋の樹の物語」の4作目、「時の駅」。遊佐未森さんの曲です
またまたメールやお茶のお返事が遅れてしまってごめんなさい。もう少し待ってやってくださいね

1999.6.21 お待たせしました。レコードを視る吉祥寺Star Pine's cafeでのZabadakのライブのレポートを載せました。
すごい長く、遅くなってしまいました……中野の方はもう少し待ってくださいね。

1999.6.09 レコードを視るに昨日に続いて中野ZEROホールでのZabadakのライブの曲目・コメントのみの速報版を載せました。
忘れないうちにレポート書かなくては……何とか週末までには。

1999.6.07 レコードを視るに今日の吉祥寺Star Pine's cafeでのZabadakのライブの速報版レポートを載せました。
本当は今すぐ書いてしまいたいのだけど、明日にもひびくので、曲目と数行のコメントのみの暫定版です

1999.6.06 貯蔵庫にアイスサクラティを追加しました。
……紅茶店なのに、紅茶の改装って久しぶり……(笑)

1999.5.31 安物のノートに「螺旋の樹の物語」の3作目、「Around The Secret」

1999.5.30 の行き先にLucaさんの「Bluewing」を追加しました。

1999.5.18 の行き先に月影さんの「月影の館」を追加しました。
あと、すこし鏡のメンテナンスも。

1999.5.08 安物のノートに「螺旋の樹の物語」の2作目、「シリアス・ムーン」を載せました。

1999.4.19 安物のノートに「螺旋の樹の物語」の1作目を載せました。
zabadakと遊佐未森さんの音楽をモチーフにした、連作短編です。

1999.4.19 春がきたので、安物のノートの「光降る朝」をしまいました。
読んで頂いた方、どうもありがとう。

1999.4.04 貯蔵庫に春のお茶(そのまんま)を入荷しました。

1999.4.04 を改造。
大好きなお店が閉じてしまったのと、友人への鏡の追加です。

1999.3.01 を新しく3つ追加と、飛び先の修理。
あと、鏡の構成も少しだけ変えました。

1999.2.08 貯蔵庫に風邪をひいたときのお茶を入荷しました。ほぼ一ヶ月越しの入荷になってしまった……。

1999.1.12 Tea Time:掲示板を設置しました。何か書き込んでいってくださると嬉しいです。

1998.12.28 安物のノートブックに、「光降る朝」
ただ、ちょっと恥ずかしいので冬の間だけの公開です。

1998.11.08 久しぶりに、貯蔵庫にブランデーティを入荷しました。

1998.10.26 年代物のレコードプレーヤー:zabadakの音楽過去のコンサートの記憶に、1992年の「夏の宴」コンサートを追加。

1998.10.18 テーブル上のメニュー:紅茶・ハーブティに、お茶アンケート集計を追加しました。

1998.09.22 を二つ追加しました。

1998.09.21 テーブル上のメニュー:紅茶・ハーブティに、ティーバッグを追加。

1998.09.12 年代物のレコード:zabadakの音楽に、新譜『はちみつ白書』とシングル『MERRY GO ROUND みたいな君』を追加。
あと、シングルの説明とか少しだけ増やしています

1998.08.30 小人の茶葉納品帳に、オアシス・アイスティスカッシュを入荷。
あと、をもう二つ追加しました。

1998.08.18 ようやくを二つ追加しました。

1998.08.03 安物のノートブックに、「Echo」
ただし今回はzabadakモチーフではない、社会人になって初めて書いた新作です。

1998.07.22 安物のノートブックに、「休まない翼」を収めました。

1998.07.19 を二つ追加しました。

1998.07.03 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳にアイスアールグレイティーを入荷しました。

1998.06.26 好きだった鏡が1つ、閉じてしまいました。

1998.06.23 レコードを視る:コンサート・ライブ過去の コンサートの記憶を追加しました。

1998.06.03 年代物のレコードプレーヤー:zabadakの音楽 レコードを視る:コンサート・ライブを新設。
先日のライブの模様をつらつら書きました。

1998.05.27 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳にアイスハイビスカスティーを入荷しました。

1998.05.07 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳にクリームティーを入荷しました。(また長い文章になってしもうた…)

1998.04.27 新しい鏡が増えました。ついでに構成を少し変えました

1998.04.25 Studio CotのCotさんに開店祝い頂きました。

1998.04.20 安物のノートブック:ZABADAKの音楽から生まれた創作集『椎葉の春節』を追加しました。

1998.04.16 アンケートを設置しました。ご記帳してくださると嬉しいです。

1998.04.09 貯蔵庫:小人の茶葉納品帳に春の茶葉を入荷しました。

1998.04.04 「motoji's tea shop」を 雪の森に移転「雪窓紅茶店」として新装開店
(消えてなければ、跡地には鏡だけがあるはずです……)





←再び店の入り口を見る
←店に入る

この店へのメールは、こちらからどうぞ。